fyb_switch_to_sp_js

« 本当にありがとうございました(o^^o) | メイン | ついに »

2015年4月 4日 (土)

3代目DJ!

この4月からLoco Spirits!を担当させていただくことになりました、弓木英梨乃です。

 

下川みくにさん、竹仲絵里さんの後を引き継がせていただき、3代目DJとして頑張ります!

 

 

オープニングナンバーには、The Rolling Stonesの「Start Me Up」を選びましたよ。

スタートの日にぴったりな曲ですよね!

 

 

今回は一人で、自己紹介を中心に、KIRINJI加入のお話や、ギタリストとしてのお話などをさせていただきましたが、少しでも私のことを知ってもらえたかな?

 

これからこの番組を通じて、たくさんのアーティストの方とお話させていただけるのが本当に楽しみです。

 

これまでは「招かれる側」しか経験したことがなかったけれど、これからは「招く側」になるということで、とてもドキドキしていますが、とにかく楽しくお話ができたらいいなと思っています。

 

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

3代目DJ就任おめでとう!柔らかで優しい英梨乃ちゃんの声が毎週ラジオで聞けるなんて、夢のようで本当に嬉しいです♪( ´▽`)これからは金曜の深夜を糧に毎日の仕事を頑張れそうです。近況やプライベートなお話など楽しみにしてます。

コメントを投稿