fyb_switch_to_sp_js

2017年12月16日 (土)

BOYS AND MEN研究生のみなさんからコメント!

こんばんは!!

今夜は、BOYS AND MEN研究生のみなさんからコメントが届きました!!

コメントの第一声から声に力があるなぁって感じました!パワフルに活動されてるのが伝わって来ます◎◎
12/9リリースの新曲
「ゴリゴリ★サバンナロード」
ライブでも盛り上がりそうなナンバーですね!
そしてツイッターのフォロワー30000人目標!
わたしも応援します!
リスナーのみなさんもぜひフォローしましょうね〜◎◎
そして、BOYS AND MEN研究生のみなさん今度はスタジオにいらしてくださいね◎

ミレアも頑張るぞぃ!

Photo_2

来週もよろしくねっ^_^

ミレア

2017年12月 9日 (土)

ゲストはアイドルユニット 「パンダみっく」

こんばんは!

今夜のゲストは、全員中学一年生のアイドルユニット 「パンダみっく」から
中嶋莉緒ちゃんと横澤星流ちゃんがスタジオに遊びに来てくれました◎

Photo

二人とも、ラジオに慣れてないそうでとても緊張していたみたいでしたが、ピュアオーラで癒されました◎
少し前まで小学生だったんだもんね!

リスナーのみなさん、自分が中学1年生の時の気持ち、思い出せますか??
わたしは、だいぶ忘れてます!!笑
数学では、方程式を学んでるそうですよ・・・。
とにかく可愛いお二人でした◎◎
次に会える日が今から楽しみです★


ファーストシングル「好きな曜日はXX」
みなさんぜひチェックしてくださいねっ!
MVも近々公開になるそうですよ!
お楽しみに!!


来週もよろしくお願いします。


ミレア

2017年12月 2日 (土)

fumikaちゃんからコメント

こんばんは!

今夜は、fumikaちゃんからコメントが届きました!

fumikaちゃんとは、プライベートでも仲良くしてるので、いつもなんとなく照れちゃう私。

でも、今回の新曲もfumikaちゃんの優しいところと明るさが出ててとても良いです。

「花束に込めて」
ハワイアンクリスマスソングって、新しいですね!!

Millea12011

「Fighter」のアコースティックバージョンも、
生感がまた良いです。

ひさびさにfumikaちゃんの声を聞いて会いたくなりました◎

そして、今夜はメッセージもいっぱい読ませていただきました!

嬉しいですね、リスナーさんとやりとり出来ること。

冬のお菓子(笑)

工場直送 国産米使用 味の追求
「チーズもち」

ぜひ、食べてみてね◎◎


おいしいよっ!


来週もよろしくお願いします◎

Millea12012

ミレア

2017年11月25日 (土)

今夜のゲストは、橋爪ももさん

こんばんは!

今夜のゲストは、橋爪ももさん◎

文庫Xの歌「願い」で、今回メジャーデビューされました★

Millea11242

2011年に震災があり、「人生は一度きり」
という思いを強くして、音楽活動を始めた。

とおっしゃってました。

「私も人生一度きり」という思いで歌手を目指して東京に出てきたので、深く頷きながら、お話を聞かせていただきました。

橋爪ももさんの強い思いと行動が、
メジャーデビューの道を切り開いたんですね。

自分で作ってらっしゃるお衣装も注目です。
コルセットで締めてるとはいえ、スタイルが良いです◎◎
ロリータファッションについての話ももっと聞いてみたかったなぁ!!きっと深いはず◎

楽しい時間になりました◎
橋爪ももさん、ありがとうございました。

Millea11241

2017年11月18日 (土)

VOJA-tensionから増村エミコさんと榊原暁さん!

こんばんは!

今日も素適なゲストが来てくれました◎

VOJA-tensionから、
増村エミコさんと榊原暁さん!

Millea1117


ゴスペルがベースにあるだけあって、
すごいエネルギーを感じました!
スタジオがすごく明るくなって、歌ってないのに、音楽のエネルギーみたいなものが広がる感じ◎

お話もすごく上手で面白くて、
伝えたいことが溢れてましたよね〜!
いっぱい笑って、とても楽しい時間になりました。お二人の笑顔、素適でした!
声の使い方とか、トレーニングとか、いろんなこともっと聞きたかったなぁ!

また、遊びに来てください!



メッセージ待ってますよ〜!

loco@fmyokohama.jp


よろしくお願いします◎
MILLEA

2017年11月11日 (土)

今夜のゲストは、DOLL$BOXX

こんばんは!

今夜も聴いてくれてありがとうございます◎

今夜のゲストは、DOLL$BOXXから
FUKIさんとFチョッパーKOGAさんが来てくださいました!

11101

ボーカルのFUKIさんとGacharic Spinが出会った最強のガールズバンド!

来てくれたお二人の話を聴いていたら、
とてもお互いを尊重していて、想い合って良い作品を作ろうとしてるのが伝わってきました。

きっとファンのみなさんにも伝わって、
熱いライブになるんだろうなぁ。

スタイルが良くて可愛いお二人ですが、
内面に触れてみると、かっこよさが印象に残りました!

FUKIさんの声のケアの徹底ぶりにはびっくり!
歌手の私としては、もっと聞きたかった!

起きてから3時間は声を出さない!?
初めてきいた!
やってみようかなっ◎◎


来週もよろしくお願いします!

MILLEA

2017年11月 4日 (土)

「PREMILLEA」Vol.3が発行になりました

こんばんは!

今夜はゆったりひとりしゃべりでした◎

ハロウィンも終わり、街は一段落ですね!

今日は文化の日。三連休の方も多いのかな?

まとまったお休みがあれば、北海道に帰るぞ!

そんなことを言いながら道東にいるおばあちゃんにはもう10年も会えていません(泣)

今月、帰れるかも!?

札幌でもゆっくりしたいな!!

ふるさとに帰ると、心のリセットが出来るイメージがあるけど、、、

みなさんは故郷に頻繁に帰ってますか??

ご両親や、おじいちゃんおばあちゃんに会えていますか??


そういえば、ミレアのファンクラブ準備室の「PREMILLEA」Vol.3が発行になりました◎

私の幼少の頃の写真も載せましたよ!

自分で見てても昭和の子ども感がなんとも言えません(笑)

140円切手4枚で入会できるファンクラブ準備室PREMILLEA。

ぜひよろしくお願いします◎

来週も聴いてね^_^

Millea1103ok




ミレア

2017年10月28日 (土)

今夜のゲストは、山地まりさん★

こんばんは!!

今夜のゲストは、山地まりさん★

Millea1027ok

女優さん、タレントさんとしてドラマやバラエティ番組で活躍されている山地まりさんが、シンガーデビューです!

「明日はきっといい天気」は、
内藤ルネさんとのコラボレーション。

ご本人が内藤ルネさんのファンであり、
今回は、念願叶っての作品だそうです◎◎

言葉にしたり、願ったりする気持ちの強さを感じます!

MVでは、内藤ルネさんの作品が実写になったような、山地まりさんの可愛いお姿、猫の鳴き声、振り付けが楽しめる作品でした!

ぜひ、みなさんもチェックしてみて下さいね◎

来週は、ゆったり一人しゃべりです!

ぜひ聴いてね◎


ミレア

2017年10月21日 (土)

今日は、Xmas Eireenからボーカル右さんがゲスト

あっという間に10月も後半です!

今日は、Xmas Eireenからボーカル右さんがゲストに来てくださいました。

Image2


仮面を付けてステージをするみなさん。

今日は、なんと私お顔を拝見しました!

仮面はステージの時だけだそうですよ◎

ボーカル右さん、とても面白くて、話していると優しい方なのが伝わってきました!

さまざまな想いが詰まった、
今回のニューアルバム「DIS IS LOVE」についても語ってくださいました!

こうしてジャンルの違う音楽に触れさせていただいてすごく楽しいし、いろんな人や想いに触れて、

私は勉強になりますね~。



Xmas Eireenのボーカル右さん、
ありがとうございました!


来週もお楽しみにっ!

2017年10月14日 (土)

今夜のゲストは、藤田麻衣子さん

こんばんは!

今夜のゲストは、藤田麻衣子さん。

Millea1013



まさに癒しの存在でした◎

ピラティスの話では、大爆笑をするシーンもありました!

あんなに一緒になって笑ってくれて、初めて会ったとは思えないくらい親近感がありましたね~!

少し天然な発言にもまた癒されましたねっ◎

リスナーのみなさんにも、藤田さんの優しい雰囲気、癒しの雰囲気伝わったかな?

素敵な歌声は、生で聴くとさらに胸に染み入りそうです。

とても楽しいお時間でした◎

来週もゲストをお迎えしますよっ★