fyb_switch_to_sp_js

« heureux heure | メイン | 横浜ベイサイドマリーナ »

2015年12月 3日 (木)

山手十番館

今週は山手十番館にお邪魔しました。

夏にバーベキューが楽しめるビアガーデンの取材でお邪魔しました。

今回は11月10日にリニューアルオープンしたということで、また伺いました!

1447393783910

フレンチレストランとして洗練されたお料理を提供してくれます。

山手十番館の歴史にふさわしいクラシカルな料理をいただけます。

Dsc_0899_4

Dsc_0900

今回は、

特選和牛の開化ステーキ重と特製タンシチューのマッシュドポテト添えをいただきました!

Dsc_0898

これが特選和牛の開化ステーキ重だよ!

お肉が柔らかく、お重ということで味の方も和風テイスト!

とっても美味しい~

Dsc_0901

これが特製タンシチューだよ!

口に入れただけで溶けるほど、お肉が柔らかく煮込まれてますよー

添えてあるマッシュドポテトも美味しかった!

1447393778186

素敵なお庭もあるよー

Dsc_0894_2

そして山手十番館ではブライダルにも力を入れてるんです。

1日1組限定でのオリジナルのウエディングをプロデュースしてくれます。

他とは違うウエディングとして、ガーデンウエディングなどもできるそうですよ

Dsc_0904

お話を伺いました山手十番館の野尻さん、どうもありがとうございました。

いままでと違った山手十番館に是非きてみてねー

kyo-hey

photos by しのやまかず~(しのやまきしまるの弟子4号)

コメント

きょーちゃんが食べてるメニュー
豪華だね!!
ラジオで匂いも伝わってきたら
いいのになぁ(笑)

1日1組限定のウエディングって
おもてなし感すごそう(≧▽≦)
happy wedding♥

美味しそすぎる(´。✪ω✪。`)でも何だか写真がボケてる(笑)

ヤバい美味そう♪ビールに合うんだろうなぁ

タンシチュー食べた〜いhappy02

肉はいいな~~taurus

ステーキ重もタンシチューも
とっても美味しそうで魅力的ですね✨
ウエディングも出来るなんて
ステキです💕
それにしてもKyo-heyくん
本当にすらりとしてて
モデル体型だよね(≧▽≦)

ステーキ重美味しそうー♪

続き
安心だわん(^^)。
ウェディングドレスが映えそうなお庭ですね…
ガーデンウェディングなんて映画みたいで素敵でスゥ〜🎄🎵🎶🎄

素敵なお庭とクラシカルな空間で美味しいフレンチ!ドラマチックで良いよね(^^)
特にクリスマスの時に行けたら最高だね。行きたーい!
きょんちゃんの美味しそうに食べてる開花丼とタンシチューは必食だわん(^^)。
お値段もわかり

コメントを投稿