fyb_switch_to_sp_js

2017年7月15日 (土)

7月13日放送K-style

2017年7月13日 (木)

今夜のK-style

今夜はVRについて話します〜 VRって何か知ってますか?

KがVR体験してきたので、番組聴いてくださいね〜

そして、Kのお父さんとKが同じ趣味の話しです。

やっぱり親子なんですね〜という話題です。

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.jp

今夜のラストは写真で持っているレコードの中から1曲お送りします。

(でもCDでかけます〜すいません)

そのレコード買えて嬉しそうです笑

1499064499143

2017年7月 8日 (土)

7月6日放送K-style

2017年7月 6日 (木)

今夜のK-style

今日はピアノの日だそうですよ〜

ちなみに、みなさんは知っているのかも知れませんがKがピアノを始めたのは

高校生の時からだそうです。独学ですって〜〜〜すごいですね🎹

そしてオススメ映画も紹介しますね〜

そして宮城県牡鹿郡女川町で行われた音楽イベント「我歴STOCK」の話もします〜

その時の写真です

1499064496618

1499064493535

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.jp

明日は七夕なので、番組の最後にKから曲をプレゼントします

何の曲かな〜〜〜???

2017年7月 1日 (土)

6月29日放送K-style

2017年6月29日 (木)

今夜のK-style

今夜は先日Kが見た、スティングのライブリポートです。

本当に本当に格好よかったそうですよ〜熱く語りますのでお楽しみに!!

そして現在来日中のアーティストでスタッフおすすめの曲もオンエアーします。

(とっても気に入ってたみたいです笑)

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.jp

1498716645097

体幹を鍛えてます!

2017年6月24日 (土)

6月22日放送K-style

2017年6月22日 (木)

今夜のK-style

今夜は観光映像大賞の話しをします〜

こちらから見れますので、みてください。

http://www.tabimoja.com/kankou/

Dsc_1220

梅雨だから傘は持ってるよ〜

そして槇原敬之のライブに行って、感動した曲をオンエアーします。

ネットで無意識に傷つけたことが、必ず自分に返ってくるよ〜という曲だそうです。

ネットで書き込むことは簡単だけど、それによって人を傷つけてしまうのは

本当に怖いですね。曲のパワーを感じなら聴いてみてください。

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、スネKステッカーをプレゼントします

発送が遅れていますので少々お待ちください。すいません。

新しいバッグです〜〜〜

Dsc_1222

2017年6月17日 (土)

6月15日放送K-style

2017年6月15日 (木)

今夜のK-style

昨日シングル「桐箪笥のうた」が発売されました〜

おめでとうございます!!!

桐箪笥の絵のジャケットとKの涙のジャケット、どちらが手元にありますか?

結婚式にぴったりの曲ですね〜

お父さん泣いちゃいます・・・。

今度の日曜日は父の日なので、お父さんにプレゼントでもいいですね〜

Dsc_1218

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.jp

メールを読まれた方にはスネKステッカープレゼントします〜〜〜

Dr.Kのお悩み相談もお待ちしています。

<インストアイベント>

*7月2日(日)千葉 ららぽーとTokyo Bay  13時〜 、16時〜

1F 中央広場

*7月8日(土) ①13:00~ ②16:00~

【会場】くずはモール南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA

*7月9日(日) ①13:00~ ②16:00~

【会場】名古屋:ナディアパーク2F アトリウムイベントスペース

yachtLIVE K 2017〜Anthology Night〜

9月29日(金)恵比寿ザ・ガーデンホール

10月8日(日)大阪 なんばHATCHI