fyb_switch_to_sp_js

« 4月5日放送K-style | メイン | 4月12日放送K-style »

2018年4月12日 (木)

今夜のK-style

今夜はファンクラブイベントのことや、BS1スペシャル「韓国・チキン屋とピョンチャンの17日間」の

ナレーションをやった時のエピソードを話します。

Dr.Kのお悩み相談もあります。

みなさんもDr.Kのお悩み相談にメールください。

小さい悩みでもいいですよ。

kst@fmyokohama.jp

今週は、Kの好きなエド・シーラン、ブルーノ・マーズのライブもあるので、

楽しみですね〜

写真はファンクラブイベント「Kの部屋2018」1部のゲスト イワイガワの井川さんです。

1523506856697

 

コメント

エド・シーラン@大阪城ホール 行ってきましたー^ ^
圧巻。
凄い凄い!ってずっと胸でつぶやいてた。
エドワールドやばい!(*⁰▿⁰*)
Kさんもとことん魅了されて来てくださーい^ ^
ブルーノは行けないです、、( ; ; )
どちらのライブも感想聴かせてくださいね。

今回のK-style、大好きな曲がたくさん詰まっていてうれしかったです♪( ´▽`)

Kくんもエドとブルーノ、観られるのね?
また感想お待ちしてます!

来週のゲストさんはウィンくんかなー(笑)

スペシャルゲスト!
イケメンのハリウッドスターだ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。