fyb_switch_to_sp_js

« 2月8日放送K-style | メイン | 2月15日放送K-style »

2018年2月16日 (金)

今夜のK-style

前のブログに書き込んでいただいた方すいません。

こちらの不手際で消えてしまいました。また書き込んでください。

Kのアルバム「Storyteller」と「Live K tour2018」の感想が続々きています。

ありがとうございます。

今夜は、アルバムの曲「Piano」と「Story」について色々話します〜

そしてET-KINGのリーダー いときんさんの思い出をKが語ります。

そして「この歌を・・・・・・・・♪」をかけます

思い出を胸に、聴いてください。

1518679731139

Kが2016年に活動再開してET-KINGのライブにゲスト出演した時の写真です

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.jp

コメント

k君が旧JCBホールでのライブの時にET-KINGさんがゲストで来てくれたのを思い出します。
白いタオル配られてみんなで盛り上がったなぁって
そのあと糸くずがすごかった(笑)
あの時にタオルの回しかたおぼえたような
勇気と元気をたくさんもらいました。
いときんさん
ご冥福をお祈りします。

なんと(´⊙ω⊙`)消えてしまったんですね!
まだ書いておきます(笑)

そっかー、歌詞が出てこないときにイェイイェイ、ウォウウォウなのですね〜!!って、おい(笑)
PianoもStoryも作るときにいろんな想いを入れて、試行錯誤されてできていくんですね!
こういう制作のお話、楽しいです(๑╹ω╹๑ )
これからまだまだ出てくるのかな?
ほかの曲のお話も聞きたいと思いました!

そしていときんさん、本当に残念でなりません。
でも出会えたこと、ふれあえた時間、受け取ったもの。
それを大切にいつまでも抱きしめていくことで、彼はずっとずっとKくんの中に生きていると思います。
そのあたたかいものを抱きしめるKくんを、いときんさんは笑顔で見ていてくださると思えるんです。
今度はそれをバトンに、Kくんが伝える番ですね。
今でもいときんさんの笑顔と優しさは忘れられないです。
ずっと想っていきたいです。

あのイトキンさんの笑顔がもう見れないなんて信じられないですね
とても寂しいです
先日の寺岡呼人さんのイベントの中で歌っていた歌の中で
亡くなった人が周りで。。。
って感じの歌詞が出てきてTENNさんとイトキンさんの事思いました
2人はなくなりましたが
彼らが作った音楽は忘れられず歌い継がれていって欲しいですね(^ ^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。