fyb_switch_to_sp_js

« 10月26日放送K-style | メイン | 11月2日放送K-style »

2017年11月 2日 (木)

今夜のK-style

今夜は、ナイスな質問がきました〜

バンドの配置で音が違うんですか?

Kが嬉しそうに答えます!!

1509604848078

karaoke写真の一番下手(左)から、ギター、キーボード、ベース、K、ドラム

これを見ながら放送聴いてください!!

そして、外国語を勉強する方法をKが教えてくれます。

アーティストは耳がいいから、言葉も早く覚えますが、どんな方法なんでしょうか?

そしてDr.Kのお悩み相談は、カレーの話しです。

あなたは醤油かける?ソースかける?

お悩み相談まだまだお待ちしています

小さい悩みでもなんでもOKです

kst@fmyokohama.jp

採用されたかには、スネKステッカーをサイン入りでプレゼントします!!

コメント

今夜のKーstyle バンドの配置 って音の事を考えて変化するのですね!
英語の歌 や 外国語の覚え方〜Kくんは、感覚的に音を聞いてから
深く入って行くタイプですね!歌も英語も同じとか!
Kくんのように 耳が良くて絶対音感がある人は、感覚的なのでしょうね!
Kくんが、インドのカレーパウダー 持ってて使用してるなんて
なかなかの食のこだわり♪ですね〜!!

何年か前になって、Kくんに相談した事ありましたが、又三日前から
声が出なくなる風邪🤧に。電話がなっても、パッと物事伝えたくても
声が出せないって本当に不便!!早く治りますように。
Kくんも季節柄 風邪にひかないように ご自愛下さい♪
健康が一番⭐️ おやすみなさい〜♪

Kくん、ちょいちょい『おやすみ!』を挟んでくるからやられちゃうなー(笑)
毎週ぱよ〜んかおやすみか、楽しみにしてます(*´艸`*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。