fyb_switch_to_sp_js

« 11月23日放送 K-style | メイン | 11月30日放送K-style »

2017年11月30日 (木)

今夜のK-style

今夜のゲストは、音楽プロデューサー梁邦彦(りょう くにひこ )さんです。

梁さんは来年開催される平昌(ピョンチャン)オリンピックの音楽監督を担当します。

音楽のこと、軽井沢のこと、いろいろ盛り上がりました。

梁邦彦さん、とってもいい気を持っているかたでした。

梁邦彦さんのライブは

Kokuchi_ryo_s

 

Kと梁邦彦さんのサイン入りスネKステッカーが欲しい方は

kst@fmyokohama.jp

Dsc_0629

Kのアルバム「Storyteller」が来年1月24日にリリースします。

<Live K tour2018>

2/3仙台Pit

2/4日本青年館ホール

2/8広島 Blue Live Hiroshima

2/9福岡イムズホール

2/16名古屋ダイアモンドホール

2/18大阪 森ノ宮ピロティホール

コメント

梁さんからのコメント!(≧∀≦)
うれしいですね!素敵な方です!!
番組の中でもあたたかい方だと感じました。
いつかタッグを組めたらいいですね、Kくん♪
ぱよーんもかわいかったです(*´ー`*)

梁邦彦さんコメントありがとうございます

K-さん、とっても楽しかったです。
素晴らしいK-さんの音樂とも将来コラボしたいです。
番組引き続きがんばってください、どうもありがとう!

梁邦彦さん、十二国記というアニメのサントラがとても素敵でしたが、まさかKさんの番組のゲストになるとは!
お二人のコラボ、実現したら面白そうですね〜^ ^楽しみにしています!

Kくんの新曲 指輪物語も聴いていて とっても心地良いですが、
梁 邦彦さんの楽曲も 明るく伸び伸びしていて
スケール大きくて素晴らしい♬気持ち良いです!!

Kくんは、どれだけの素晴らしい音楽家の方々との出逢いがあり、
コラボや楽曲制作〜もあり 充実した日々ですね!!いいなぁ!!
Kくんの素敵な未来への音楽につなげて行って下さい♬

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。