fyb_switch_to_sp_js

« 8月24日放送 K-style | メイン | 8月31日放送 K-style »

2017年8月31日 (木)

今夜のK-style

Kの弟分JUNEくんの近況を話してくれます。WAZZ UPで活動していたJUNEくんが軍隊から

戻ってくて、何をしているのか・・・。

そしてDr.Kのお悩み相談では、ウィンくんが登場します。そうそう先週のブログの写真ですが

今日の放送で意味が分かります。早とちりですいません。

それがこの写真です。うふふふ

Dsc_0188

そしてKが子供の頃にお父さんにすご〜〜〜く怒られた話しをしてくれます。

普段は優しいお父さんですが、子供のしつけのために怒って話しです。

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.jp

Dr.Kのお悩み相談送ってください。小さいくだらない悩みでもいいです。

Dsc_0189

コメント

K君〜ありがとう。
JUNE君の近況が聞けて嬉しかったよ。
元気にしてるんだね。今度はラジオにゲストで呼んでほしいなぁ
兵役の話とかきいてみたいよ!また一緒に歌ってもらえたら最高。

写真、そういうことだったんですね〜( ̄∇ ̄)
ポーズねー!
どうりで前わからないと思いましたわ(笑)
毎回ウィンくんとのやりとりがホント好きです!
パイセンとウィンくん、いいコンビですね♪
ウィンくん、またすぐ来てね〜!!

WAZZ-UPの楽曲大好きで、
入隊前のツアーを皆勤賞でしたよ!

JUNEさんが戻るのをWAZZ-UPファンはずっと待ってたから・・
なんだか・・お知らせを聞くのが怖いです・・

昨日ウィンくんのCDも届いて、
じっくり聴いてたら、orange moonて・・
sexしてる描写で、月がオレンジにみえるほど・・
(?_?)て、歌詞ですね・・ヽ(*´∀`)ノ大人だ~♥

Kさん、知ってた?内容知ってから聞くと顔が赤くなる!happy01

エ〜!!JUNEと森崎ウインくんと 分からなくなっちゃいます!
シャインの渋谷インスタライブの前のL.Loves R で横を通り過ぎて行ったのは、
ウインくんなのに、JUNEくんて呼びかけそうになり 失礼したのです。

やっぱり 先週の写真はウィンくんでなく JUNEくんでしょ???
Kくんと漁ちゃんとKーstyleで 劇やっていたのは、JUNEくんよね!
想像力豊かなアドリブ劇⭐️

キャー!!でもでも 謎が解けて来たような〜〜

ハリウッド俳優の背が高いウインくんが先週 ゲストだったんですよね!
皆んな どこか 似てる〜!!不思議〜!!困った😥
今夜のKーstyleで もっと理解できそうな、、、、、

JUNEくんの話聞きたかったです!楽しみです♪
ドクターKのお悩み相談にウィンくん登場なんですね!Kくん、ちゃんと答えてくれるかなあ?ウィンくんに厳しいKくんだからなあ(笑)

寝つきが悪いので何かいい方法はないかな?まだコルセットをしまま寝ているせいかな?

除隊してからも音信普通だったJUNE君の近況がわかるなんて。。😭楽しみです🎼📻

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。