fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のK-style | メイン | 今夜のK-style »

2017年8月27日 (日)

8月24日放送 K-style

コメント

本当に真面目で楽しく爽やかな〜♪
KくんとEricくんの 音楽の深い話でした!

Kくん中野サンプラザのライブも足を運んだのですね。
Ericくん演歌から始まり いろんなジャンルを歌われて
やはり深いものを感じます。
Kくんが言うとおり、Ericくんの歌、確かに
オシャレな感じ。ペルー語なの?
カンツォーネも似合いそう!

Kくんって 沢山のアーチストさんとコラボしたり
楽曲作ったり 徴兵から戻って から 貴重な盛沢山の
経験の日々だったけど、EricくんもKくんも 凄い!!
いつか一緒にライブやって下さい〜♪

ここ3週間 Kくんに似てる 森崎ウィンくんにJUNEくん
そして、Ericくん Kくんの兄弟がいっぱい!!
どこかが似てる! 熱い輝いてるものを持ってる点も
似てるのかも〜素晴らしい⭐︎

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。