fyb_switch_to_sp_js

« 2017年7月 | メイン

2017年8月

2017年8月19日 (土)

8 月17日 k-style放送

2017年8月17日 (木)

今夜のK-style

今週は、ゲストに来てくれたビッケブランカさんとのサッカーゲーム(ネット対決)をするまでの話しを

しま〜す。

そして情熱大陸のライブの話し、友達のシンちゃんの家族と行った水族館の話しなど

盛りだくさんです。

今夜も聴いてくださいね。

メールを読まれた方には、Kのサイン入りスネKステッカーをプレゼントします。

とにかくすごい絵です笑

kst@fmyokohama.jp

1502947379978

こうやって、ビッケさんとサッカーゲームしてるんですね

2017年8月12日 (土)

8月10日放送K-style

2017年8月10日 (木)

今夜のK-style

今夜は、ジョンフンさんをゲストにお迎えします。

Kが韓国にいるときに出会っていたそうです。

前はクールなイメージのジョンフンでしたが、すごく楽しい方なんです。

最後のパヨーンの挨拶は、とってもお茶目です。聴いてみてくださいねー

スネKステッカーにも、すごい反応してました。そしてKが喜ぶことも言ってくれたり

楽しい30分です。

Kとジョンフンさんのサイン入りスネKステッカーが欲しい方は、

kst@fmyokohama.jp

感想書いて送ってください。

Dsc_0091

2017年8月 6日 (日)

8月3日放送K-style

遅くなってすいません

2017年8月 3日 (木)

今夜のK-style

今夜はゲストがいます。

Kが最近、気になる曲で紹介したビッケブランカさんをゲストにお迎えしました。

ビッケブランカさんは、7月5日にファーストフル・アルバム「FEARLESS」を

リリースしたばかりです。音楽をやろうと思ったきっかけや、共通の好きなアーティストで

話しが盛り上がりました。ぜひきいてください〜〜〜〜〜〜

Kとビッケブランカさんのサインが入った、スネKステッカーが欲しい方は

kst@fmyokohama.jp

ビッケブランカさんは、9月14日から全国ツアースタートです

10月14日赤坂ブリッツであります〜

 

Dsc_0023