fyb_switch_to_sp_js

« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月29日 (土)

7月27日放送K-style

2017年7月27日 (木)

今夜のK-styleは、夢見る前に歌わナイト

お待たせしました!!

「夢見る前に歌わナイト」を今夜やります〜〜〜〜

Kの弾き語りです。今夜は4曲お送りします。もちろん「桐箪笥のうた」と「遠雷」は

やりますが、あと2曲は提供楽曲の歌を歌います。

さあ〜なんでしょう〜!!とってもいいですよ!

お楽しみに!!

Kにメッセージください。

お悩み相談もどしどし送ってください!!

kst@fmyokohama.jp

Dsc_0071

コラボカフェでおなじみの渋谷L.LovesR.が7月30日で閉店です。

最後に大好きな、チキンオーバーライスを食べました。

なにげに口にご飯がついてます。笑

2017年7月22日 (土)

7月20日放送K-style

2017年7月20日 (木)

今夜のK-style

ゲストに広沢タダシさんをお迎えしました〜

何回もこの番組に来ているようですが、初めてです。

7月12日に配信シングル「Siren」がリリースされ、10月にアルバムをリリースします。

ロンドンでのレコーディングの話しなど、色々お聞きしました〜

Dsc_0020

なんだか楽しそうな2人!!

Dsc_0021

K&広沢タダシさんのサイン入りスネKステッカーが欲しい方は

感想も書いてメールで送ってください。

kst@fmyokohama.jp

広沢タダシさんのライブは

7月28日(金)Café&Live Spot FJs

Kのライブは

*LIVE K 2017〜Anthology Night〜

9月29日(金)恵比寿ザ・ガーデンホール

10月8日(日)大阪 なんばHATCHI

 

2017年7月15日 (土)

7月13日放送K-style

2017年7月13日 (木)

今夜のK-style

今夜はVRについて話します〜 VRって何か知ってますか?

KがVR体験してきたので、番組聴いてくださいね〜

そして、Kのお父さんとKが同じ趣味の話しです。

やっぱり親子なんですね〜という話題です。

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.jp

今夜のラストは写真で持っているレコードの中から1曲お送りします。

(でもCDでかけます〜すいません)

そのレコード買えて嬉しそうです笑

1499064499143

2017年7月 8日 (土)

7月6日放送K-style

2017年7月 6日 (木)

今夜のK-style

今日はピアノの日だそうですよ〜

ちなみに、みなさんは知っているのかも知れませんがKがピアノを始めたのは

高校生の時からだそうです。独学ですって〜〜〜すごいですね🎹

そしてオススメ映画も紹介しますね〜

そして宮城県牡鹿郡女川町で行われた音楽イベント「我歴STOCK」の話もします〜

その時の写真です

1499064496618

1499064493535

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.jp

明日は七夕なので、番組の最後にKから曲をプレゼントします

何の曲かな〜〜〜???

2017年7月 1日 (土)

6月29日放送K-style