fyb_switch_to_sp_js

« 6月1日放送K-style | メイン | 6月8日放送K-style »

2017年6月 8日 (木)

今夜のK-style

来週14日にリリースされるKのニュー・シングル「桐箪笥のうた」の感想が

いっぱいきていますので、ご紹介します。

そしてSpecial Licing Live Prodused by Kの感想もいっぱいいただきました。

3日間それぞれのゲストの方の個性が集まったいいライブだったんですね。

そしてKさんの声にうっとりする方からのメールで、Kさんは自分の声にうっとりしますか?という質問にKがどう答えるかお楽しみに!!

まだまだニュー・シングルの感想、そして桐箪笥のエピソードなどあったら

送ってください。

でも桐箪笥って高いんだろうな〜bud

Kにメッセージ、そしてDr.Kにドウダンがあったら送ってください

kst@fmyokohama.jp

LIVE K 2017~Anthology Night~

9月29日(金)恵比寿ザ・ガーデンホール

10月8日(日)大阪 なんばHATCHI

「桐箪笥のうた」のMV

https://www.youtube.com/watch?v=YqMM-Y2mdWo

1496906856073

「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア 2017」のオープニングセレモニー」にプレゼンターとして登壇して来ました。
同じくプレゼンターとしてご登壇された世界的なデザイナー コシノジュンコさんと一緒に(^^)

コメント

ニューシングル「桐箪笥のうた」のリリース、いよいよ来週になりましたね。
正直に言うと最初はあまりピンと来なかったのですが、聴くたびにどんどん好きになっています。
Kくんの優しい声がピッたりの本当に良い曲だなと思います。
きっとたくさんの方に温かいものが届くはず。
リリースイベントも楽しみにしています。

後半、久々にたどたどしい感じのおしゃべりになってるKくんがかわいくてツボでした(*´艸`*)
俺なに言ってるんだろ…
かわいい(笑)
あるかぁー!!にも笑いました(o´罒`o)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。