fyb_switch_to_sp_js

« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月27日 (土)

5月25日放送K-style

2017年5月25日 (木)

今夜のK-style

今夜のK-styleは、ライブでのKの失敗談なんかを話します。

これは鍵盤ハーモニカで起きた出来事です。

写真が鍵盤ハーモニカです

Img_9474

Img_9475

そしてDr.Kのお悩み相談は、めげずにやるにはどうしたらいいのか?というお悩みに

Dr.Kが答えます。

そして「桐箪笥のうた」の感想ありがとうございます〜

昨日のライブで言ってましたが、Kの顔が桐箪笥に見えてきたと・・・。

そんな風に見たことなかったですが、そう言われると・・・笑

そんな桐箪笥のKにメッセージください

kst@fmyokohama.jp

2017年5月20日 (土)

5月18日放送K-style

2017年5月18日 (木)

今夜のK-style

Kのオススメの曲を紹介します〜 ピアノマンです🎹

そしてお台場で偶然あった大道芸のトミーさんを見た話しもします〜

写真はトミーさんです。すご〜い

1494226613380

今回はKのお悩み相談とDr.Kのお悩み相談の2つあります。

どんな区別があるのか知りませんが笑

そして最近見た映画の話しもしますよ〜

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.jp

Dsc_1019

なぜか後ろ姿

K情報〜〜〜〜

sun6月14日ニュー・シングル「桐箪笥のうた」リリース

club「Special Living Live produced by "K"」

来週5/22(月) ゲストDEPAPEPE  23(火) ゲストI Don't Like Mondays   

24(水)ゲストSinon

場所は、渋谷の eplus リビングルームカフェ&ダイニング

2017年5月13日 (土)

5月11日放送K-style

2017年5月11日 (木)

今夜のK-style

ゲストはMYNAMEのコヌくんとチェジンくんです。

リーダーとマンネのコンビです。

1494480824572

K先輩にも2人から質問しちゃいます〜

メッセージお待ちしています

kst@fmyokohama.jp

MYNAMEは8月25日国際フォーラム ホールAでコンサートがあります。

そしてK先輩もありますよ〜

「Special Living Live produced by "K"」

5/22(月) ゲストDEPAPEPE 

23(火) ゲストI Don't Like Mondays   

24(水)ゲストSinon

場所は、渋谷の eplus リビングルームカフェ&ダイニング

6月14日ニュー・シングル「桐箪笥のうた」リリース

スネKステッカー(K&コヌ&チェジンサイン入り)が欲しい方は

今夜放送の感想書いておくってくださいね〜pen

2017年5月 6日 (土)

5月4日放送K-style

2017年5月 4日 (木)

今夜のK-style

ゴールデンウィークですが、どこでこの番組を聴いてくれますか?

今夜の放送は、Kの6月14日リリースのニュー・シングル「桐箪笥のうた」の

ピアノ・バージョンをお送りします。すごい数のマイクでレコーディングしたそうです

1493021506160

すごい数のマイクですよね〜〜〜

なんか他の音も入っちゃいそうですね笑

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.jp

そしてDr.Kのお悩み相談は、少しシリアスだけど、みなさんも経験したことある

お悩みです。みなさんも一緒に考えてみてくださいbud

sportsSpecial Living Live produced by "K"

5月22日ゲスト DEPAPEPE 5月23日(火)ゲスト I Don't Like Mondays 

5月24日(水)ゲスト Sinon

場所は渋谷のeplus リビングルームカフェ&ダイニング