fyb_switch_to_sp_js

« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

4月27日放送K-style

2017年4月27日 (木)

散歩

本当に散歩してるー

あの曲聴いてるんですかね?

1493301014315

今夜のK-style

今夜は、6月14日リリースのKのニュー・シングル「桐箪笥のうた」とカップリング曲も

オンエアーします。

感想もお待ちしてます〜 「桐箪笥のうた」結婚式で流してくれたらいいですね〜ribbon

そしてKが散歩の時に聴いてる曲をオンエアーします

へえ〜こういう曲で散歩するんだ〜と思いました。ノリノリですねshoe

Dr.Kのお悩み相談は、この人の誰だっけ??顔がわかるけど、名前がわからないという〜

という時にどうするかDr.Kが答えてくれます。

これってよくありますよね〜

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.jp

1493286098775

部屋だけど散歩

まだまだDr.Kのお悩み相談募集してます〜〜〜〜

2017年4月22日 (土)

K-style4月20日放送

2017年4月20日 (木)

今夜のK-style

Kの6月14日リリースのニュー・シングル「桐箪笥のうた」を初オンエアーします。

読み方は、きりたんすのうた です。どんな歌詞になっているかお楽しみに!!

きいたら感想送ってくださいね

kst@fmyokohama.jp

今夜はDr.Kのお悩み相談あります〜〜〜〜〜

しゃべるの苦手な人の悩みと花粉症の話しです。

まだまだお悩み相談も募集しているので、些細な悩みや、深い悩み

送ってください!!Dr.Kが解決してくれるかもしれません笑

とにかく今夜はニュー・シングル「桐箪笥のうた」がかかることです。

ワクワクしててくださいsoccer

1492670854066

レコーディングの時の写真です

2017年4月15日 (土)

4月13日放送K−style

2017年4月13日 (木)

今夜のK-style

今夜はキットカットのネットムービー「恋茶の作法」の音楽プロデュースをKが担当したということで、その「恋茶の作法」の音楽を紹介します。

まず下のネットムービーみてください〜〜

https://nestle.jp/brand/kit/koimatcha/koicha/

1492059017371

作業中のKです。真剣!!

映像の音楽プロデュースは、すごく楽しいと言ってました。

想像を膨らませて音楽を作っていくんですね〜

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.jp

今年のKのエイプリールフールの話もしますよ〜

そしてそして番組のエンディングで、大切なお知らせがあるので

必ずきいてください〜shine

2017年4月 8日 (土)

4月6日放送K-style

2017年4月 6日 (木)

今夜のK-style

Kの好きなアーティスト、ジョン・メイヤーの新曲をオンエアー

そしてKが注目しちる新人アーティスト、ショーン・メンデスからコメントいただきました。

そしてDr.Kのお悩み相談は、こたつをしまえない人からの悩みです。

こたつ、まだしまう勇気ないですね〜(byスタッフ)

そんな悩みをDr.Kが解決(?)してくれます。

ささいな悩みなどあったら送ってください

kst@fmyokohama.jp

Dsc_0775

花粉症のKが愛用しているスプレー

(蚊を退治するスプレーではありません笑)

2017年4月 1日 (土)

3月30日放送K-style