fyb_switch_to_sp_js

« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月25日 (土)

2月23日放送K-style

2017年2月23日 (木)

これが東野恵

ドラマの役でつけた名札です。

恵の漢字を間違えました。すいません。

Dsc_0684

「のみやさん、どうしましたか?」

緊張してみちゃいましたね〜

ドラマの感想も送ってください〜〜〜〜

今夜のK-style

23時30分からのK-style聴く前に、

20時放送の番組「科捜研の女」をみてください。

Kがゲスト出演します

どんな演技をするかお楽しみに〜〜〜

そしてK-styleでは、そのドラマのセリフを言ってくれます

エピソードも話してくれますからね〜〜〜〜

Dsc_0685

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

昨日シングル「シャイン」が発売されました。もうお手元にCDはありますか?

科捜研の女の主題歌、そしてビクター移籍第1弾のシングルです。

Kのたくさんの想いが詰まったシングルです。

2017年2月18日 (土)

2月16日放送K-style

ご迷惑かけて、すいません。 聞けるようになりました。 1月19日放送も聞けるようになりました。

2017年2月16日 (木)

今夜のK-style

今夜はKも参加しているクリーエーターユニット「TANTARAS」について

いろいろ話してくれます。名前の由来やどんな時に曲を作ったりとか・・・。

そしてインストアイベントのエピソードもあります。

そして現在、渋谷のカフェL.LovesR.でやっているKのコラボカフェ「Kafe」の

料理を試食しました〜

Dsc_0688

いろいろ食べたので、Kが気に入ったのを是非食べに行ってみてください。

おみKじがひけたり、オリジナルマグカップも購入できます!!

http://llovesr.com

 

Dsc_0690

Dsc_0692

<Kafeの期間>

2/10(金)〜3/5(日)

<Kafe 〜シャイン〜の営業時間>

月〜金 15:00〜23:00

土 11:00〜23:00

日 11:00〜20:00

2017年2月13日 (月)

2月9日放送K-style

2017年2月 9日 (木)

今夜のK-style

今夜はKのスピーカー話しがきけます。

音にこだわってるKなので、きっとすごいので聴いているんでしょう〜

そしてKがAPeaceに書いた曲「CHANGE my LIFE」をオンエアーします

これは3月22日リリースのAPeaceのシングルです。

この曲を書いた時のことを話します。

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

Dsc_0616

バッグと財布買いました〜heart01

そして、明日10日(金)から、Kのコラボカフェ「Kafe〜シャイン」が渋谷のカフェ

L.LovesR.でスタートします。Kのお気に入りのメニューやK-ス(コース)も

あったり、おみくじあったり楽しい時間を過ごせます。

2月10日〜3月5日まで

Dsc_0617

これはコラボカフェ用にKが直筆で書いてます。

2017年2月 4日 (土)

2月2日放送のK-style

続きを読む »

2017年2月 2日 (木)

コラボカフェ

Kのニュー・シングル『シャイン』のリリースを記念して、コラボカフェ「Kafe 〜シャイン〜」を渋谷のカフェL.LovesR.で開催します! Kお気に入りのメニュー、ドリンク、スタンプカード、など企画満載です。

<期間>

2/10(金)〜3/5(日)

<Kafe 〜シャイン〜の営業時間>

月〜金 15:00〜23:00

土 11:00〜23:00

日 11:00〜20:00

*先ほどの写真はKがコラボカフェの試食をしてました〜〜〜〜🍠

今夜のK-style

ニュー・シングル「シャイン」のミュージックビデオの

エピソードを話します〜

Shine

そして今夜はKがU-KISSのHOONくんのために書いた曲「雪桜」をオンエアーします

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

新曲の感想も送ってください〜

これなにしてると思いますか?

ただ食べてるだけではありません。

詳しくは番組きいてくださ〜い

Dsc_0614