fyb_switch_to_sp_js

« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月28日 (土)

1月26日放送K-style

2017年1月26日 (木)

今夜のK-style

今週も2月22日リリースのシングル「シャイン」について色々話しますよ〜

シャインを英語表記ではなくカタカナにした理由も話してくれます。

そしてビルボードライブでのカバー曲の音源を2曲オンエアーします。

楽しみにしててくださいkaraoke

Kにメッセージください

ニュー・シングル「シャイン」の感想も送ってください

kst@fmyokohama.co.jp

ビルボードライブの本番直前まで楽屋でリラックスした写真です

でもすごい笑ってますが、何話てるんだろう〜

1485401373872_2

本番だ〜

1485401377450_2

マイク1本でやったときです

1485401382188_2

banana先週末から始まったインストアイベントですが、

次回は

2月4日(土)イトーヨーカドー葛西店1F モールステージ

2月5日(日)イオンモール銚子1F イルカの広場

是非来てくださいね

2017年1月21日 (土)

1月19日放送K-style

2017年1月19日 (木)

今夜のK-style

今夜は2月22日にリリースされるKのニュー・シングル「シャイン」を

初オンエアーします〜〜〜

そしてカップリングの2曲もオンエアーしちゃいます。太っ腹です!!

この3曲についていっぱい話しますので、お楽しみに!!

「シャイン」は今夜20時からのドラマ「科捜研の女」の主題歌なので

それも見て、23時30分のK-styleを聴いてください!!

インストアイベントも各地であるので、楽しみですね!!

1484558940227

最終的に音源が完成した時の写真です。

ヤッタ〜〜〜〜

曲を聴いたら感想送ってください

kst@fmyokohama.co.jp

2017年1月14日 (土)

1月12日放送K-style

2017年1月12日 (木)

今夜のK-style

Kのニュー・シングル「シャイン」が2月22日にリリースされることが発表されました。

それも今日放送のドラマ「科捜研の女」の主題歌です。

レコード会社もビクターエンタテインメントに移籍して新たな気持ちで2017年を

スタートさせます。まずは今日20時からのドラマ「科捜研の女」を見て

23時30分からK-styleきいてくださいね〜

(今日シャインはK-styleではかかりません、紛らわしくてすいません)

そして今夜は、、、

Kがキットカット受験生応援超短尺ショートフィルム「~応援の想いはいつでも君のそばに~『待ってろ!私の未来』」の音楽プロデュースを担当しています。

その音楽とともに解説していきます。

そのショートフィルム~応援の想いはいつでも君のそばに~『待ってろ!私の未来』

特設サイトがありますので見てください。

https://nestle.jp/brand/kit/juken2017/movie/

そして、そしてニュー・シングル「シャイン」のカップリングで収録される

「7 days」のビルボードライブ(東京公演)のライブ音源もオンエアーです。

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

アーティスト写真撮影のとき

Img_1815

Img_1821

2017年1月 7日 (土)

1月5日放送K-style

2017年1月 5日 (木)

今夜のK-style

今夜はKが大好きだったシンガー ジョージ・マイケルの特集をお送りします

昨年12月25日に53歳の若さで亡くなったジョージ・マイケル。

Kのジョージ・マイケルの熱い想いを語ります。

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

41xokekvpbl


今日はK Premium Live2017です。

場所は、ビルボードライブ東京

1部は18時開演

2部は21時開演

是非、見に行ってくださいね〜heart01明日もあります!!

ライブのリハーサルの写真です

何を歌ってるんでしょうか???

1483598719521後ろ向いてる〜。振り向いて〜

1483598723953