fyb_switch_to_sp_js

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

12月29日放送K-style

2016年12月29日 (木)

2016年最後のK-style

今夜はKの2016年を振り返ります。

U-KISSのケビンくんのソロ曲「Out Of My Life」に曲提供したのも今年でした。

そのU-KISSの新曲にKが作詞で参加しました。その曲「Lost Of Love」をオンエアーします。

みなさんのKの2016年の思い出は何ですか?

コメント欄に書き込んでくださいね。

Kにメッセージは

kst@fmyokohama.co.jp

そして来年1月5日6日ビルボードライブ東京でライブです。

2017年もKは突っ走ります!!

これからも応援よろしくお願いします!

今回はクリスマスに沖縄に行ってきたので、そのときの写真です

1482986401983

1482986396212

1482986399485

沖縄の冬の空ですね〜

ヤシの木がある〜〜〜

1482986579445

そしてイルミネーションがすっごくきれいだったそうです

1482986575896

最後の写真は、これレコーディングしてます

何のレコーディングでしょうか???

お楽しみに〜scissors

1482986404916

2016年12月24日 (土)

12月22日放送K-style

2016年12月22日 (木)

今夜のK-style

Kの後輩、Droog(ドルーグ)のヴォーカル カタヤマヒロキさんとギターの荒金祐太朗さんをゲストにお迎えします。

Droogは昨日メジャー復帰ミニ・アルバム「Monochrome」をリリースしました

Img_6392

先輩Kと後輩Droogの会話、おもしろいです。

途中、ギターの荒金くんが行方不明に???笑

KとDroogのサイン入りスネKステッカーが欲しい方は

メッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

Droog2人からのお悩みにDr.Kが答えます。

2人ともたいした悩みではありません笑

Dsc_0503

間違え探しのクイズみたいです。

この2枚の違いはなに?

Dsc_0505

2016年12月17日 (土)

12月15日放送K-style

2016年12月15日 (木)

今夜のK-style

今週も真藤敬利さんをゲストに迎えて、K Premium Live 2016 〜SING! SING!!SING!!」のライブを振り返りながら、ライブ音源をオンエアーします。

少しずつですが、ライブの感動が再現できますよ〜

Dsc_0456_2

メッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

Kと真藤さんのサイン入りスネKステッカーが欲しい方はメールください〜

2016年12月10日 (土)

12月8日放送K-style

2016年12月 8日 (木)

今夜のK-style

K Premium Live 2016 〜SING! SING!!SING!!」特集です。

真藤敬利さんをゲストにお迎えして、ライブの話をたっぷりしますよ〜

そのライブ音源も少しだけ聴けちゃいます。

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

Dsc_0455

みなさんは、ライブでどの曲が好きでしたか?

2016年12月 3日 (土)

12月1日放送K-style

2016年12月 1日 (木)

今夜のK-style

今夜は先月21日に行われたビルボードライブ大阪のリハーサル、そして打ち上げの

模様をKがリポートします。

リハーサルで少し音が聴こえてくるので、どんな曲をライブでやるのかヒントになるかも〜

打ち上げの様子もなかなか聴けないと思うので、楽しみにしててください。

メッセージは

kst@fmyokohama.co.jp

そして土曜日のビルボードライブ東京楽しんできてください。

行かれない方は、来週の放送で色々話しますので、お楽しみに!!!

K161121_bblo_1st_006