fyb_switch_to_sp_js

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月26日 (土)

11月24日放送K-style

2016年11月24日 (木)

今夜のK-style

Kが最近好きな曲、アーティストを紹介します。

そして髭が濃い人必聴!!最新 髭剃りをKなりに紹介します。

スタッフに誕生祝にいただいた髭剃り

Dsc_0410

髭剃り使用前

かなり濃いです笑

Dsc_0411

そして最新髭剃りで剃った後

Dsc_0414

かなりツルツル

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

2016年11月19日 (土)

11月17日放送K-style

2016年11月17日 (木)

愛情たっぷりのプレゼント

みんなが選んだ100円ショップのプレゼントはこれで〜すheart02

Dsc_0353_2

ウィンくんからの業務用手袋(かなりゴムの匂いが・・・笑)

そしてKのマネージャーAさんから携帯スタンド

(セールで50円です。さすがマネージャー笑)

ウィンくんのマネージャーS井さん

大好きの札 (これ男の人が買うと恥ずかしいですよね)

番組ディレクターSからは、回転テーブルでした。パソコンもクルっと回せて便利だと

思ったんですが・・・。あと料理も回せるけど(反応いまいちでした 涙)

みなさんは、どのプレゼントがよかったと思いますか?

お誕生日の花

リスナーの方からいただきました。

ありがとうございます!

Kさんにお渡ししますね🍀

Dsc_0415

今夜のK-style

Happy Birthday K birthdaypresent

みなさんからのお祝いメッセージありがとうございました。

今夜はKに

「100円ショップでKさんにプレゼント〜〜〜!!」と題してお送りします。

ウィンくん含め、スタッフからKにぴったりな100円ショップでのグッズを

プレゼントします。

笑に走るか、真剣に思っての物か、お楽しみに!!

プレゼントは金額じゃないです。愛情です笑

Kにメッセージください〜

kst@fmyokohama.co.jp

Dsc_0350

願いごとは何かな???

♪Happy Birthday~


2016年11月12日 (土)

11月10日放送K-style

2016年11月10日 (木)

今夜のK-style

ゲストはハリウッドスター森崎ウィンくんです。

ウィンくんはさ来年公開のスティーブン・スピルバーグ監督の映画「レディ・プレイヤー・ワン」に出演しています。

その撮影のエピソードなど聴けますよ〜

4ヶ月間海外にいたときに、Kのベスト・アルバムを聴いてたそうです。

尊敬するKのツッコミトークにタジタジかな???

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

Dsc_0356

Kは表情変わらず、ウィンくん・・・すごい うふふ

Dsc_0357

森崎ウィンのいるグループPrizmaXのライブ

11月20日(日)新木場スタジオコースト 18時30分スタート

Kのライブ

*K Premium Live 2016~SING! SING!! SING!!~

11月21日(月)ビルボードライブ大阪

12月3日(土)ビルボードライブ東京

*K Premium Live 2017

2017年1月5日(木)6日(金)ビルボードライブ東京

2017年1月8日(日)9日(月)名古屋ブルーノート

2017年1月13日(金)14日(土)ビルボードライブ大阪

2016年11月 5日 (土)

11月3日放送K-style

2016年11月 3日 (木)

今夜のK-style

今夜は、文化の日ということでKが映画、ドラマ、音楽などを熱く語ります。

そしてあの話題の映画を見たあとに、映画館の外で感想を言います!

臨場感あるよ〜〜〜

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

Dsc_0328

そう、この映画をついに見た〜〜〜〜〜scissors