fyb_switch_to_sp_js

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月29日 (土)

10月27日放送K-style

2016年10月27日 (木)

今夜のK-style

秋です。スポーツの秋です。

福島にてサッカーのエキシビジョン試合と「アカリトライブ2016」に出演して来ました。

その時のエピソードを話します〜

1477536466029

K、本当のサッカー選手みたいです!!でもめちゃめちゃ嬉しそうな顔です。

そしてこれがKの背番号5  5Kです笑

1477536470120

5Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

あさって29日(土)

「One Live withネスカフェアンバサダー」ライブがあります

横浜赤レンガ野外特設ステージです。

あったかい格好で見に行ってくださいねshine

2016年10月22日 (土)

10月20日放送K-style

2016年10月20日 (木)

今夜のK-style

今夜完成します。K-styleのCMスポット(ラジオでは番宣スポットと言います)

Kと漁ちゃんが楽しみながら作った作品が、どう完成するのかお楽しみ!

こんな感じで作ってます〜spade

Dsc_0254

Dsc_0256

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

メッセージを読まれた方には、スネKステッカーをプレゼントします。

K画伯が描いたステッカー、いっぱいゲットしてください〜

2016年10月15日 (土)

10月13日放送K-style

2016年10月13日 (木)

ラジコ タイムフリー

ラジコでタイムフリーがスタートしています。ラジオ番組放送後1週間に限り、

いつでも後から番組を聴くことが出来ます。それがシェアラジオです。

今週の放送がまた聴けます!!

番組でもナレーションだけブログで聴けますが、これは音楽も入ってます。

K-style | FMヨコハマ | 2016/10/13/木 23:30-24:00

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20161013233000

今夜のK-style

K-styleの番組のCMをKと番組構成作家 春陽漁介が作ります。

Dsc_0258

ラジオ局でよく流れる、番組のCMです。

ほとんどがアーティストの声に合わせて、そのアーティストの曲がBGMなんですが、

今回はKが自分で作ります。

どんな感じになるのかな〜〜〜〜本当に楽しみです。

番組聴いてワクワクしてください。

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

こんな感じでウクレレで作りますよ〜〜denim

Dsc_0253

漁ちゃんは、明日から劇団5454の「時喰(ときくい)」の大阪公演です

10月14日〜16日 OVAL THEATER(大阪)

もちろんKも見ましたよ〜

2016年10月 8日 (土)

10月6日放送K-style

2016年10月 6日 (木)

今夜のK-style

この番組も2012年の10月4日で4周年を迎えました。

今夜は、そんなリスナーのみなさんにKから弾き語りのプレゼント

「夢みる前に歌わナイト」をお送りします!

11時30分のスタートから聞き逃さないでくださいね!!

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

4周年にお花をいただきました。

Dsc_0242

ありがとうございます。

そしてKはケーキでお祝いだ〜

おいしそう〜wine

1475391930996

2016年10月 1日 (土)

9月29日放送のK-style