fyb_switch_to_sp_js

2017年1月21日 (土)

1月19日放送K-style

2017年1月19日 (木)

今夜のK-style

今夜は2月22日にリリースされるKのニュー・シングル「シャイン」を

初オンエアーします〜〜〜

そしてカップリングの2曲もオンエアーしちゃいます。太っ腹です!!

この3曲についていっぱい話しますので、お楽しみに!!

「シャイン」は今夜20時からのドラマ「科捜研の女」の主題歌なので

それも見て、23時30分のK-styleを聴いてください!!

インストアイベントも各地であるので、楽しみですね!!

1484558940227

最終的に音源が完成した時の写真です。

ヤッタ〜〜〜〜

曲を聴いたら感想送ってください

kst@fmyokohama.co.jp

2017年1月14日 (土)

1月12日放送K-style

2017年1月12日 (木)

今夜のK-style

Kのニュー・シングル「シャイン」が2月22日にリリースされることが発表されました。

それも今日放送のドラマ「科捜研の女」の主題歌です。

レコード会社もビクターエンタテインメントに移籍して新たな気持ちで2017年を

スタートさせます。まずは今日20時からのドラマ「科捜研の女」を見て

23時30分からK-styleきいてくださいね〜

(今日シャインはK-styleではかかりません、紛らわしくてすいません)

そして今夜は、、、

Kがキットカット受験生応援超短尺ショートフィルム「~応援の想いはいつでも君のそばに~『待ってろ!私の未来』」の音楽プロデュースを担当しています。

その音楽とともに解説していきます。

そのショートフィルム~応援の想いはいつでも君のそばに~『待ってろ!私の未来』

特設サイトがありますので見てください。

https://nestle.jp/brand/kit/juken2017/movie/

そして、そしてニュー・シングル「シャイン」のカップリングで収録される

「7 days」のビルボードライブ(東京公演)のライブ音源もオンエアーです。

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

アーティスト写真撮影のとき

Img_1815

Img_1821

2017年1月 7日 (土)

1月5日放送K-style

2017年1月 5日 (木)

今夜のK-style

今夜はKが大好きだったシンガー ジョージ・マイケルの特集をお送りします

昨年12月25日に53歳の若さで亡くなったジョージ・マイケル。

Kのジョージ・マイケルの熱い想いを語ります。

Kにメッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

41xokekvpbl


今日はK Premium Live2017です。

場所は、ビルボードライブ東京

1部は18時開演

2部は21時開演

是非、見に行ってくださいね〜heart01明日もあります!!

ライブのリハーサルの写真です

何を歌ってるんでしょうか???

1483598719521後ろ向いてる〜。振り向いて〜

1483598723953

2016年12月31日 (土)

12月29日放送K-style

2016年12月29日 (木)

2016年最後のK-style

今夜はKの2016年を振り返ります。

U-KISSのケビンくんのソロ曲「Out Of My Life」に曲提供したのも今年でした。

そのU-KISSの新曲にKが作詞で参加しました。その曲「Lost Of Love」をオンエアーします。

みなさんのKの2016年の思い出は何ですか?

コメント欄に書き込んでくださいね。

Kにメッセージは

kst@fmyokohama.co.jp

そして来年1月5日6日ビルボードライブ東京でライブです。

2017年もKは突っ走ります!!

これからも応援よろしくお願いします!

今回はクリスマスに沖縄に行ってきたので、そのときの写真です

1482986401983

1482986396212

1482986399485

沖縄の冬の空ですね〜

ヤシの木がある〜〜〜

1482986579445

そしてイルミネーションがすっごくきれいだったそうです

1482986575896

最後の写真は、これレコーディングしてます

何のレコーディングでしょうか???

お楽しみに〜scissors

1482986404916

2016年12月24日 (土)

12月22日放送K-style

2016年12月22日 (木)

今夜のK-style

Kの後輩、Droog(ドルーグ)のヴォーカル カタヤマヒロキさんとギターの荒金祐太朗さんをゲストにお迎えします。

Droogは昨日メジャー復帰ミニ・アルバム「Monochrome」をリリースしました

Img_6392

先輩Kと後輩Droogの会話、おもしろいです。

途中、ギターの荒金くんが行方不明に???笑

KとDroogのサイン入りスネKステッカーが欲しい方は

メッセージください

kst@fmyokohama.co.jp

Droog2人からのお悩みにDr.Kが答えます。

2人ともたいした悩みではありません笑

Dsc_0503

間違え探しのクイズみたいです。

この2枚の違いはなに?

Dsc_0505