2015年3月31日 (火)

K-POP! NOWリスナーのみなさまへ

最終回のオンエアを聴いてくださり、どうもありがとうございました。

今週は、K-POP! NOW がきっかけでラジオの面白さを知りました~という嬉しいメッセージがたくさん届きました。 一日の終わりにK-POP! NOWを聴くというご褒美! 多くのリスナーの皆さまが、色々な想いで聴いてくれていたのですね。 本当にありがとうございました!  We Love K-POPnote

Photo_5

岡本祐佳さんsign01 お疲れさまでしたshine

プロデューサーから花束贈呈 shine shine

JUNE先生もありがとうsign03

K-POP! NOW 3月31日(火) 最終回

今夜のCROSS GENEの6人の遺伝子たちは、タクヤくん、シンくん、セヨンくんの登場!

日本の食べ物で一番好きなものって何なの~~? リスナーの皆さんは知っていますか?

オンエアされる曲は、一番リクエストの多かった元気の出る曲!

APinkのピンクな気分は、チョロンちゃん。

INFINITEの無限に挑戦は、ソンギュくんとウヒョンくん。

日本のシングル“Dilemma”は、韓国語ヴァージョン作る予定があるのかな?

K-QUIZのプレゼントは、なんとK-POP! NOW 福袋を1名様に!

色々入れちゃいますよ~!

絶対GETしたい方は、その気持ちを伝えてください!

いつもように、クイズの答え、住所、氏名、年齢、電話番号を明記して番組宛にメールで応募してね。

kpop@fmyokohama.co.jp

KARAもオンエア~。

2015年3月30日 (月)

INFINITE の追加公演!

2015 INFINITE JAPAN TOUR- DILEMMA-

追加公演: 5月5日(火)、6日(水) at 東京・代々木競技場・第一体育館

Infinite


 明日はいよいよ最終回sign01

必ず聴いてくださ〜い!

K-POP! NOW 3月30日(月)

今夜のCROSS GENEの6人の遺伝子たちは、タクヤくん、シンくん、セヨンくんの3人が登場! 合宿生活のことを話してもらいます!

APinkのピンクな気分は、ナウンちゃん。 オススメの化粧品は何かな?

INFINITEの無限に挑戦は、ウヒョンくん。 日本で4月29日にリリースされる新曲、”24時間“について語ってくれます。 今夜のINFINITEの曲は何がオンエアされるかな?

懐かしいなぁ~。

ARTIST SPECIAL は、JYJジェジュン主演のドラマ「トライアングル」を特集!

JYJのオンエア曲は、今週一番リクエストが多かった曲!

K-QUIZのプレゼントは、なんと、ジェジュン主演のドラマ「トライアングル」のBOX1のDVDを2名様に! 豪華ですね~。

GETしたい方は、クイズの答え、住所、氏名、年齢、電話番号を明記して番組宛てにメールで応募してください。 メッセージも書き添えてね。

kpop@fmyokohama.co.jp

少女時代もオンエア~。

2015年3月25日 (水)

K-POP! NOWからのお知らせ

4年半に渡ってお送りしてきたK-POP! NOWは、来週31日(火)で最終回を迎えることになりました。今まで本当に多くのリスナーのみなさまに支えていただき、番組を通してK-POPを盛り上げてくることができました。 どうもありがとうございました。 K-POP! NOWはここでいったん終了となりますが、引き続き、才能あふれるK-POPアーティストの応援をよろしくお願いします! そして、31日までしっかり聴いてくださいね。

番組宛のラストメッセージも待っています!!

kpop@fmyokohama.co.jp

 

番組スタッフ

WAZZ UPの韓国語講座Aja Aja

Photo_5

up

今回のハングルメモは凄い倍率になりそうですねぇ〜sign02

ゲットしたい方は、メールで応募してください。

kpop@fmyokohama.co.jp

K-POP! NOW 3月25日(水)

今夜のCROSS GENEの6人の遺伝子たちは、サンミンくん。 合宿生活のことと日本の食べ物について聞いてみました!

そして今夜、最終回のWAZZ UPの韓国語講座は、JUNE先生が「僕を忘れないで」を教えてくれます。 もちろん、この文字を書いたJUNE先生のハングルメモもプレゼントします。

感想もかいてね。 番組宛にメールで応募してください!

U-KISSのこれにLOVEは、ラストの今夜は、楽しい会話をお届けします。

K-QUIZのプレゼントは、今夜もあなたの好きなアーティストのサイン入りグッズを1名様にさしあげます。  好きなアーティスト名を書いてください。 (サインのないアーティストもいますので、その場合はご了承ください。)

ゲットしたい方は、クイズの答え、住所、氏名、年齢、電話番号、好きなアーティスト名を書いて番組宛にメールで応募してください。

リクエストやメッセージも書き添えてくださいね!

kpop@fmyokohama.co.jp

 

Super Junior D&E(ドンへ・ウニョク)もオンエア~。

2015年3月24日 (火)

CROSS GENEのイベント情報!

CROSS GENEがイベントに出演!

日時: 3月30日(月)

会場: TSUTAYA O-EAST

イベント名: SWISH

K-POP! NOW 3月24日(火)

今夜のCROSS GENEの6人の遺伝子たちは、ヨンソクくん。 合宿生活のことと日本の食べ物について聞いてみました!

APinkのピンクな気分は、ウンジちゃんとナムジュちゃん。

おススメ韓国料理をきいてみました。

INFINITEの無限に挑戦は、ソンヨルくん、ソンギュくん、ウヒョンくん、ホヤくんの順に話してくれます。 それぞれの活動がINFINITEに与えた影響について聞いてみました。

K-QUIZのプレゼントは、今夜もあなたの好きなアーティストのサイン入りグッズを1名様にさしあげます。  好きなアーティスト名を書いてください。 (サインのないアーティストもいますので、その場合はご了承ください。)

ゲットしたい方は、クイズの答え、住所、氏名、年齢、電話番号、好きなアーティスト名を書いて番組宛にメールで応募してください。

リクエストやメッセージも書き添えてくださいね!

kpop@fmyokohama.co.jp

XIAジュンス、VIXXもオンエア~!

2015年3月23日 (月)

イム・ヒョンジュ、一夜限りのプレミアム・コンサート

2015年4月8日(水)開場:18時  開演:19時

会場:サントリーホール ブルーローズ

 

3月25日に8年ぶり5枚目のアルバム、“Finally”がリリースされます。

コンサートでは、“Finally”のショートムービーに出演したWAZZ UPのkyo-heyくんもステージに登場! 本当に楽しみですね~。 他にもサプライズ企画があるみたいですよ…!!

Photo_4