fyb_switch_to_sp_js

« フェリス女学院大学卒業生によるミニ・コンサート | メイン | 馬車道十番館 »

2017年1月18日 (水)

中華街の均元楼のおこげごはんに惚れたよ!

今日は、横浜中華街にある均元楼に伺いました。

その前に豚まんで寒さを吹き飛ばそう

Img_9128

均元楼の総支配人、段さんにお話を伺いました。

Img_9132

お店の調度品にびっくり。

素晴らしいものばかりです。

Img_9129

すごいでしょっ!

Img_9130

天井も・・・・

Img_9131

こちら貴賓室の入り口!

Img_9134

均元楼の人気のメニューは、おこげごはんです。

僕も大好き!!

あのジューッていう音が食欲をそそります

Img_9139

Img_9141


めちゃくちゃ美味しいよ!

そしてこの梅味ザーサイも!

Img_9142

もうすぐ春節(旧正月)です。

今年は、1月28日から2月11日まで、中華街ではさまざまな

催しものがあるので、ぜひチェックしてお出かけください。

均元楼では、特別メニューとして、牡蠣の四川唐辛子炒めが用意されています。

おこげごはんと一緒に注文してみては?

Img_9138

By KC

コメント

KCくんこんばんは🎵
中華街の均元楼さん
前に写真だけあげてくれてたから
どんなとこかなって思ってたら
ほんと素敵な本格的な中華のお店なんだね
店内の装飾とか格式あって素敵ですね
そして やっぱりおこげ 美味しそう
ジューってあの音は
ほんと食欲そそるし あの音は聞かないと
おこげじゃないもんね
KCくんの食リポ 毎回楽しみですよ
肉まんも美味しそうだね
圭志くんには モリモリ食べてほしいから
食べてる写真は ほんとに嬉しいな
舞台で忙しいし 食べる時間が今は
限られたりするかもですね
鋭利を元気でやりきる為に
しっかり食べて寝て 元気でいてくださいね
パノラマップの写真も
いつもたくさんありがとうございます
楽しみですよいつも
収録も忙しいと思いますが
素敵な横浜を また紹介して下さいね
ではではまたね
YUKA

コメントを投稿