fyb_switch_to_sp_js

« Loco Soul Records&Cafe | メイン | アメリカ山公園のイルミネーション »

2016年12月 7日 (水)

The Bundのお鍋。。。

今週は、いつもお世話になっている横浜マリンタワーの1F

The Bundのお鍋をご紹介します。

今年はヘルシータジン鍋2種類で、完熟トマトチーズと

鶏もも肉とパクチーです。

Img_8798

実は僕・・・・・パクチー苦手で。。。。

心の中は、今日の取材どうしよう。。。とドキドキでした。

蓋を開けてみます

Img_8800

ひとつのお鍋で2〜3人前。

なんと1980円です。

チーズいっぱいかけてください〜

Img_8799

パクチー鍋にはオリーブオイル。。。。

Img_8803

このままは食べないけど、実はこのお鍋で僕パクチー克服できました。

もちろん、量は減らしてもらったけど・・・

Img_8805

トマト鍋は本当においしい

Img_8804

〆のリゾットがこれまたサイコー

Img_8808

体があったまります

Img_8809

とにかく、安くて美味しいThe Bundのお鍋をぜひオススメしま〜す

Img_8811

The Bundの香川さん、ありがとうございました。

コメント

KCくんこんばんは🎵
今日のパノラマップ
タジン鍋~
とても 食材が美味しくなる 鍋だから
美味しかったでしょー?ww
最初のブログの写真で 両手で持ってるのパクチーじゃない?と思ったりもしたけど
嫌いだからなーって違うと判断しました
っがパクチーだったねww
パクチーに向かう圭志くんの顔が めっちゃ良いよ😆👍💖
でもね パクチーってあの感じが美味しいと思えてくるから不思議よ
ラーメンに入れても美味しいよ
ちょっと ライムかレモン搾ると
またさらに美味しいよ
圭志くん食レポで いろいろ食べ物に挑戦できるし
きっと食べられるものも増えるね
レモネードも初がパノラマップだったし
圭志くんのこれからの食に対することも
経験が豊富になり 食べ物に対しての
取り組みかたも変わるよね
いつも聴いてると美味しそうに聞こえるし
食レポ 上手だと思います😉❤
パノラマップの写真 たくさん見られて嬉しいな
いつも 可愛いカッコいいKCくん
これからも EDGEな水曜日楽しみにしています
笑顔も最高👍💖なんても叶えてあげたくなるよ😘
今日も楽しかったありがとう❤
YUKA😊🍀

鍋物が好き!
どちらも美味しそうに見える。
KCくんはパクチー苦手かな?😶

コメントを投稿