fyb_switch_to_sp_js

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月20日 (木)

Lucky's Place

今回は、ちょっとユニークなLucky's PlaceというBarに行ってきました。

Img_8480

僕が飲んでいるのは、サマークイーン(カクテル)
ジンに生ライムに生グレープフルーツが入ってるんだ。
僕が好きなジン!
お店が全体的にライトのかげんで、Blueに写っているよね

Img_8483

お店の名前のLuckyは、店長さんの名前
Luckyさん
スリランカ出身なんだ。
日本に来て、もう33年。
僕が生まれる前からだ〜
人生いろいろあって、行き着いたのがここ!
深いね〜

Img_8481

これはなーんだ
番組聞いていた人はわかるよね。
聞き逃しちゃった人は、ラジコのタイムフリーで要チェック!

Img_8485

すごくいい音がしたよね。
Luckyさん
ありがとうございました。
Lucky's Placeはマリンタワーのそばにあります
常連さんを大切にされているお店。
僕も常連さんになっちゃおう。

Dsc_0905

今回は全体的に、うっすらな写真でお送りしました。 
by KC

Img_8484

2016年10月 5日 (水)

アロハアミーゴ

今日は、横浜の新しいスポット!

新港地区にできたMarine&Walk横浜にあるアロハアミーゴに行ってきました。

Img_8397

赤レンガパークの隣にあるよ〜

馬車道駅から歩いて約10分。

海に面した1Fにあるマートのフードマーケットにあって、

アロハアミーゴは、そこのフードスタンドとして登場しました。

Img_8391

人気のフードは、アミーゴTacoライス、ガーリックシュリンプ、

チーズチリドッグや

スイーツは、チミチャンガ、夏限定のシェイブアイス(かき氷)、

ミニ・パンケーキ・サンデーをぜひ〜

Img_8393

一番人気のタコライス〜

ボリューミーだよ〜

Img_8392

いろいろな具材の食感を楽しめるよ

今日の食レポどうだった?

レモネードと一緒にどうぞ

Img_8395

僕にとってお初のレモネード!

お腹にやさしい甜菜糖を使ってるよ

甘さがまろやかで〜す

Img_8396

甘いものもいっちゃうよ〜

Img_8394

石橋さん、今日はありがとうございました。

最後は海の男、KCの写真を!!

Img_8390

遠い?ちょっと遠いね!

by KC