fyb_switch_to_sp_js

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月17日 (水)

mizumachi Bar

今週は、横浜マリンタワー1階にあるmizumachi Barを紹介します。

Beer Gardenが開催されています。

様々なテイストのモヒートとタパスが楽しめるコースをご紹介〜

こんなにいっぱいモヒートの種類があります

20160725_165429

モヒートの作り方をジロリ

20160725_162519

ミントが入ってて、涼しげでおいしそう〜

20160725_163044

タパスはこれ

全部お酒に合う料理ばかり

20160725_164611

いただきます〜

20160725_165513

そしてモヒートを飲む!!合うな〜

(目をつぶってるけど寝てません笑)

20160725_164251

酔ってきたかな〜

20160725_164259

また食べる。

20160725_165500

また飲む
mizumachi Barの伏木宏充さんと乾杯〜

20160725_165412

圭志くん、ジンジャーモヒートで酔っ払いました。

白桃モヒートは女性が好きそうです。

2016年8月 3日 (水)

元町のBUY ME STAND

元町 代官坂にあるサンドウィッチ・カフェ「BUY ME STAND」

やさしい緑の店内、植物もいっぱい置いてあるんです

20160725_153826

店長の大場さんにお話しをききました

20160725_152057

人気メニュー アップルチークス

超〜おいしいです。豚肉にりんごのスライス、チーズなどなどが

入ってて絶妙な味です

20160725_152153

カウンターもあるよ!!

20160725_153500

お酒も朝から飲めます

20160725_153521

サングラスどう??

20160725_153647

ここはサンドウィッチのカフェとサーフ&セレクトショップ405 Factoryも併設してあります。とってもクールな商品がいっぱいありました。圭志くんもキャップが気に入ってました〜

20160725_153541

この場所、すっごく落ち着くよ〜

20160725_153753