fyb_switch_to_sp_js

present Feed

2015年11月28日 (土)

11/28放送 「大井スイーツセレクション」プレゼント情報はこちらから♪

Cake


今回紹介した洋菓子ナツメの
「大井町産フェイジョアのブッセ3個とブルーベーリーのブッセ2個のセット」を
5名様にプレゼント!



ご希望の方は必ず

・郵便番号 住所
・お名前
・番組の感想やメッセージ 


を必ず書いて、こちらまで!
FAX:045-224‐1019
メール:kanagawa@fmyokohama.co.jp


みなさんのご応募、お待ちしています!



2014年11月22日 (土)

11月22日放送分 プレゼントのお知らせ

今週のプレゼントpresent

神奈川県サッカー協会より
「第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会決勝」
観戦チケット(自由席/一般)を
3組6名様にプレゼントですsoccer


開催日:12月13日(土)
場所:日産スタジアム
時間:14時キックオフ
神奈川県サッカー協会のHPはこちら


毎年元日に、国立競技場で行われている決勝戦が、
国立競技場の建替え工事に伴って
今年は神奈川県で開催されますsign03

記念すべき神奈川県での天皇杯決勝戦開催、
ぜひ、観戦したい!という方は
メールかFAXでご応募下さい


FAX:045-224‐1019
メール:kanagawa@fmyokohama.co.jp

必ず
・郵便番号 住所
・氏名
・番組の感想やメッセージ 


以上を書いて送ってくださいね
loveletter 番組への感想メッセージを必ず書いてくださいね!


たくさんのご応募お待ちしています!

KANAGAWA Muffinスタッフ

2014年11月15日 (土)

11月15日放送分 プレゼントのお知らせ

今週のプレゼントpresent

Img_32361

※写真は参考までに!
 

番組で紹介した開成弥一芋研究会よりご提供いただきました!
幻の里芋と呼ばれる「開成弥一芋」 2kg詰めセットを
2名様にプレゼントです。

これからの季節、煮物もちろんクリームシチューに入れたり
大学芋にしたり、素揚げにしてお塩だけで食べたり
コロッケにしたり、ポテトサラダにしたり…sign03
味わい方はあなた次第です!


プレゼントご希望の方はメールかFAXでご応募下さい

FAX:045-224‐1019
メール:kanagawa@fmyokohama.co.jp
必ず
・郵便番号 住所
・氏名
・番組の感想やメッセージ 


以上を書いて送ってくださいね loveletter
番組への感想メッセージを必ず書いてくださいね!
たくさんのご応募お待ちしています!

KANAGAWA Muffinスタッフ

2014年11月 1日 (土)

11月1日放送分 プレゼントのお知らせ

今週のプレゼントpresent

Img_31871_2
番組で紹介した
「湘南二宮オリーブオイル」
オリーブオイル、というよりもオリーブエキスと言いたいくらい
二宮オリーブの豊かな香りと風味が味わえます!

こちらを3名にプレゼント。


プレゼントご希望の方はメールかFAXでご応募下さい


FAX:045-224‐1019
メール:kanagawa@fmyokohama.co.jp

必ず
・郵便番号 住所
・氏名
・番組の感想やメッセージ 


以上を書いて送ってくださいね
loveletter 番組への感想メッセージを必ず書いてくださいね!


たくさんのご応募お待ちしています!

KANAGAWA Muffinスタッフ

2014年10月25日 (土)

10月25日放送 プレゼントのお知らせ

今週のプレゼントpresent

Img_31891

ご自宅やオフィスで気軽にスキマストレッチができる!
3033スキマストレッチ音声CDと動画DVD
そして、めがね拭きや液晶拭きに最適な
3033運動ロゴ入りマイクロファイバークロス

以上をセットにして3名様にプレゼントします!

食欲の秋…apple
スポーツの秋…run
たくさん食べて、しっかり3033運動しましょう!



プレゼントご希望の方はメールかFAXでご応募下さい


FAX:045-224‐1019
メール:kanagawa@fmyokohama.co.jp

必ず
・郵便番号 住所
・氏名
・番組の感想やメッセージ 


以上を書いて送ってくださいね
loveletter 番組への感想メッセージを必ず書いてくださいね!


たくさんのご応募お待ちしています!

2014年10月18日 (土)

10月18日放送分 プレゼントのお知らせ

今週のプレゼントpresent

Img_31601

小田原・箱根の博物館や商店などが割引価格で利用できたり
飲食店でのドリンクサービスが受けられる
「小田原・箱根手形」
を5名にプレゼント!

利用期限は2015年2月3日までです。

この手形に彫られている馬は、箱根神社の絵馬。
裏は伝統工芸箱根寄木細工。
とても素敵な手形ですよ!
小田原の街歩き、箱根観光のお供にぜひ!

※ご利用いただける施設や店舗などは
   同封するパンフレットをご覧ください



プレゼントご希望の方はメールかFAXでご応募下さい


FAX:045-224‐1019
メール:kanagawa@fmyokohama.co.jp

必ず
・郵便番号 住所
・氏名
・番組の感想やメッセージ 


以上を書いて送ってくださいね
loveletter 番組への感想メッセージを必ず書いてくださいね!


たくさんのご応募お待ちしています!

2014年9月27日 (土)

9月27日放送分 プレゼントのお知らせ

今週のプレゼントpresent

823126_2397976_img_2

「かながわ伝統芸能祭 文楽公演ペアチケット引換券 
 ~10/12(日)夜の部」と
クリアファイルをセットにして3組6名様にプレゼント
かながわ伝統芸能祭 文楽公演は、

ユネスコ無形文化遺産「人形浄瑠璃」の公演です

※今回お送りするのは引換券です。
当選者の方は公演日当日、会場にて引き換えをお願い致します

「かながわ伝統芸能祭」
【日時】10月12日(日) 
     16時30分開場 / 17時00分開演
【場所】神奈川県立青少年センター
http://www.pref.kanagawa.jp/div/0230/

詳細はコチラから



プレゼントご希望の方はメールかFAXでご応募下さい


FAX:045-224‐1019
メール:kanagawa@fmyokohama.co.jp

必ず
・郵便番号 住所
・氏名
・番組の感想やメッセージ 


以上を書いて送ってくださいね
loveletter 番組への感想メッセージを必ず書いてくださいね!


たくさんのご応募お待ちしています!

2014年8月16日 (土)

8月16日放送分 プレゼントのお知らせ

今週のプレゼントpresent

Img_27881

今日紹介した 「Sweet eggs」さんからプレゼントをいただきました!

新鮮な卵、新鮮な材料だけで作った
Sweet eggs特製の焼き菓子セットを
3名の方にプレゼントです!
※新鮮なものをお送りします。
   到着しましたら、なるべく早くお召し上がり下さい


プレゼントご希望の方はメールかFAXでご応募下さい


FAX:045-224‐1019
メール:kanagawa@fmyokohama.co.jp

必ず
・郵便番号 住所
・氏名
・番組の感想やメッセージ 


以上を書いて送ってくださいね
loveletter 番組への感想メッセージを必ず書いてくださいね!


たくさんのご応募お待ちしています!


KANAGAWA Muffinスタッフ

2014年8月 9日 (土)

8月9日放送分 プレゼントのお知らせ

今週のプレゼントpresent

1_3

今日紹介した神奈川県立歴史博物館で開催中の特別展
「よみがえる東京オリンピック」の招待券を
3組6名様にプレゼント

東京オリンピックを経験した方もしていない方も
貴重な資料の数々をぜひ、ご覧下さい!


プレゼントご希望の方はメールかFAXでご応募下さい

FAX:045-224‐1019
メール:kanagawa@fmyokohama.co.jp


必ず
・郵便番号 住所
・氏名
・番組の感想やメッセージ 

以上を書いて送ってくださいねloveletter
番組への感想メッセージを必ず書いてくださいね!


たくさんのご応募お待ちしています!


KANAGAWA Muffinスタッフ

2014年7月19日 (土)

7月19日放送 プレゼントのお知らせ

今週のプレゼントpresent

Img_26251
神奈川県ライフセービング連盟より
プレゼントをいただきました!

「神奈川県ライフセービング連盟」のロゴが入った
LEDライトキーホルダーを
5
名様にプレゼントsign03

手のひらサイズでカラビナ付
海のレジャー、山のレジャー…お出かけにひとつあれば
何かと便利なこと間違いありません!
色は赤・黒・青の3色
どの色が届くかは、おたのしみにsign03


プレゼントご希望の方はメールかFAXでご応募下さい

FAX:045-224‐1019
メール:kanagawa@fmyokohama.co.jp


必ず
・郵便番号 住所
・氏名
・番組の感想やメッセージ 

以上を書いて送ってくださいねloveletter
番組への感想メッセージを必ず書いてくださいね!


たくさんのご応募お待ちしています!


KANAGAWA Muffinスタッフ