fyb_switch_to_sp_js

« 神奈川県総合防災センター | メイン | 海洋の謎に迫る! »

2018年6月16日 (土)

神奈川の洗濯ブラザーズが登場

今回のゲストは「洗濯ブラザーズ」こと、
横浜市都筑区のクリーニング店「LIVRER」の茂木貴志さんと茂木康之さん。
(貴志さんがお兄さんで、康之さんが弟さんです♪)

Img_93311 街のクリーニング店を営む傍ら、ポール・マッカートニーや
ブルーノ・マーズといった国内外のトップアーティストのライブ衣装や
「シルク・ドゥ・ソレイユ」の舞台衣装などのクリーニングも
請け負っているという、すごい方々なのです。

大阪で生まれたお二人がなぜ神奈川県内でクリーニング業を始めたのか、
そのきっかけや、有名アーティストの衣装を扱う時の苦労などを
たっぷりとうかがいました!

そしてLIVRERといえば、オリジナル洗剤。
私も以前から愛用させていただいているのですが、
植物由来の成分で環境にも優しい上、柔軟剤が不要という
人にも環境にも優しい洗剤なのです!

現在は「洗濯ブラザーズ」として「センタクノシカタ」を教えながら
イベントなどで量り売りも行っているそうです!
数種類ある香りはどれもきつすぎず、自然の香り。
洗濯をした後、その香りが残らないのも優しい証拠。
この洗剤でタオルを洗うと、フカフカ過ぎず固すぎず
まさにホテルのタオルのような仕上がりなのです。おすすめですよ!

とても爽やかで仲良しの洗濯ブラザーズ。
お近くの方はLIVRERを覗いてみるもよし、
イベント等での販売情報やオンラインショップは
LIVRERのホームページをご確認ください!

LIVRER

LIVRER STORE

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。