fyb_switch_to_sp_js

« 「モダン湯治おんりーゆー」で未病改善! | メイン | 国際交流を楽しもう! »

2018年3月17日 (土)

この週末は「みんなあつまれ」!

今日と明日、午前10時から午後5時まで
横浜赤レンガ倉庫イベント広場で開催される「みんなあつまれ」をご紹介!
総合プロデューサーのクレイ勇輝さんと黒岩知事をスタジオにお迎えし、
イベントの見どころや開催までの裏話などを伺いました。

本来は昨年10月開催の予定でしたが、二日間のうち二日目が台風で中止。
しかしクレイさんも知事も「おっ、またやれるぞ!」という
気持ちだったというのですから、本当にポジティブ!(笑)

神奈川県では平成28年10月に
「ともに生きる社会かながわ憲章」を定めました。
今回のイベント「みんなあつまれ」は、この憲章を広めるため
音楽やスポーツ、ダンスなどを一緒に楽しみ
体験を共有することを通じて共に生きることの共感を広める。
という目的があります。

豪華アーティストが出演するミュージックライブや
スポーツ、アート、食などなど…大人から子供までみんなが
楽しめる内容となっています!

クレイさんが作詞・作曲をしたこのイベントのテーマソング
「SO LIFE GOES ON」に合わせてみんなで踊ったり、
パラスポーツを体験したり、アートワークショップに参加したり。
みんなで思い思いに楽しみましょう!美味しいものもたくさん!

Img_88781 
「みんなあつまれ」
2018年3月17日(土)・18日(日)
横浜赤レンガ倉庫イベント広場
午前10時から午後5時まで。

内容の詳細は、イベントのホームページ
「みんなあつまれ」
をぜひご覧ください!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。