fyb_switch_to_sp_js

« 認知症について学ぶ。 | メイン | 県立公文書館に行こう! »

2017年11月18日 (土)

かながわ観光親善大使・河村隆一さんをゲストに迎えて

神奈川県では、神奈川の魅力をより多くの人に知ってもらうため
「神奈川県観光動画」という、県の観光PRに関する動画を募集しました。
今回、この観光動画の最優秀作品が決定!

最優秀作品「日常の隣にある、非日常」などはこちらから!

改めて…神奈川県の魅力ってなんだろう???
というわけで、今回の審査を行った黒岩祐治神奈川県知事と
「かながわ観光親善大使」でアーティストの河村隆一さんにお会いし、
神奈川県の魅力についてたっぷりとお話を伺ってきました。

20171109_160720

ご自身も大和市のご出身、平成24年から「かながわ観光親善大使」として
様々な観光PRをされている河村さん。そう、河村さんといえば
以前行った、大山阿夫利神社・能楽殿での野外ライブ!
知事もご覧になったということで興奮気味にそのライブのお話をされていましたね!

また来年1月にはパシフィコ横浜・国立大ホールでもライブを行う河村さん。
横浜でライブ=やはり他の場所よりも地元感が大きい!とおっしゃっていました。
(当然、知事も「絶対に行きますから!」とのこと。)

河村隆一さんのオフィシャルサイトはこちらから!

そしてKANAGAWA Muffinのために素敵なプレゼントをご用意いただきました!

なんと!

「河村さんがライブで実際に着用したTシャツ(サイン入り!)」

これはすごい…。
クリーニング済とのことです。(笑)
思わず「えっ、クリーニングされたんですか!?」と言ってしまいました。
このスペシャルなプレゼント、一名様に差し上げます!

ご希望の方は住所・お名前を必ず書いて
kanagawa@fmyokohama.jp までお送りください。
締め切りは11月21日(火)です。
番組の感想などもぜひ書いてご応募くださいね!
お待ちしています!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。