fyb_switch_to_sp_js

2017年3月20日 (月)

今週も才色兼備なゲスト!

今週は、国際的に活動されているコンサルタント会社

株式会社Number12代表取締役、鈴木皓惠(ヒロエ)さんでした。

鈴木さんは、ご家族の関係で、中国語を身につけ、

留学経験で英語を取得したという才女。

いろんな会社の海外進出のお手伝いをされているんですが、

何と!吉江ボスのアジア進出プロジェクトの手助けもされているそうです。

そんな鈴木さんの美と健康の秘訣は、毎朝の豆乳と汗をかくことだそうです。

鈴木さんがこれから手がける火鍋は、まさに汗をかけるお店だそうです。

0319

鈴木さんの会社、株式会社Number12の詳細は、こちら!

そして番組の最後でお知らせいたしましたが、

来週でJUNGLE BARが最終回になります。

詳しくは、来週の放送を。

2017年3月13日 (月)

ふくい舞さん2週目!!!

今週は先週に引き続き、ふくい舞さんがゲスト!

今回で番組が50回ということもあり、生で1曲歌って頂きました。

BARには、いろいろなアーティストの方にご来店いただきましたが

生で歌って頂いたのは、初めてでした。

CDでは感じられない雰囲気が伝わったと思います。

このためにキターリストのクリスさんも参加して頂きました。

(イケメンですねー。ふくいさんと同じ、京都生まれだそうです)

0312

ふくい舞さんのライブなどの情報は、こちらを!

2017年3月 6日 (月)

ふくい舞さんゲスト

今週のゲストは、シンガーソングライターのふくい舞さん。

大ヒットシングル「アイのうた」からもう9年経つんですね。

現在は自主レーベルで活動されているんですが、

デビューした頃の話から今、そして健康の話など色々伺いました。

ふくい舞さんの詳しい情報は、こちらから。

0305

来週も引き続き、ふくい舞さんがゲストですが、次回は番組50回です。

いつもと少し違う感じになりそうですよ。

お楽しみに!

2017年2月27日 (月)

初ハープ奏者?!

今夜のゲストは、ハープ奏者の斎藤葉さん。

クラシック関係のゲストは、今までもゲストに来て頂きましたが

その中でもハープ奏者は、お初です。

ハープと言うと高貴で、お金持ちというイメージがありましたが

如何でしょうか?

もちろん、そのイメージは壊れていませんが、

少しは身近に感じられたのではないでしょうか?

スタジオに小さいハープを持って来て頂いたので、

ほんの少しですが生の音も聞かせて頂いきました。

通常のハープは、小さいハープよりも数倍大きいので、

もっと艶のある音色で迫力もあるそうです。

ボスも言っていましたが、生で本物のハープを聞くと感動も数倍なんでしょうねー!

そして、以前出演して頂いた「ワインスクール」レコールデュヴァンの畑先生の

同級生ということは、ボスも初耳だったようで、意外な縁を感じされて頂きました。

もちろん、斎藤さんも「ワインエキスパート」の資格も取られており

ワインにも精通されいます。

そして夏には、横浜でライブがあるそうです。

詳細は、斎藤葉さんのHPなどでご確認してください。

0226

小さいハープとともに。

2017年2月20日 (月)

タレント&トレーナーの樽見さん

今週のゲストは、ある意味身内、

タレントそしてJUNGLE GYMトレーナーの樽見麻緒さん。

もともとモデル、ダンサーとして活動をスタートしていましたが

知人の紹介でJUNGLEのトレーナーもすることに。

体を鍛えたり、管理するのは、仕事柄得意だったみたいです。

今、BARのアルバイトをしている うさちゃんは、樽見さんに指導されたそうです。

ちなみにうさちゃんのその鍛えられたボディーは、

3月24日リリースのDVDで見ることが出来ます。

詳細は、彼女のtwitterなどで。

話を樽見さんに戻すと

最初は九州から上京して、不安だったそうですが、いい人たちと巡り合えて

今はタレント活動もされています。

(ボスもいい人ですからねー。持ち上げておきます)

樽見さんの活動などは、彼女のSNSをチェックしてください。

0219_2

2017年2月13日 (月)

今夜のゲストはお2人!

今夜のゲストは、ワインスクール「レコールデュヴァン」の梅田悦生校長

そして、サプリメントアドバイザーの中村英理さん。

今夜も美と健康についてお話を伺いました。

梅田校長は、ワインスクールの校長先生ですが、アンチエイジングの医師でもあります。

医師からワインスクールの校長になられたそうです。

現在もその肩書きは変わらず。

ワインスクール「レコールデュヴァン」の詳細は、こちら。

そしてサプリメントアドバイザーの中村英理さん。

年齢を聞いてビックリでした。

放送でも言いましたが、是非、こちらの写真を見て下さい。

いろいろお話しするよりも一番説得力があります。

0212_2

英理さんのサプリなど詳細は、こちらをチェックして下さい。

2017年2月 6日 (月)

2週連続

今週のゲストは、先週に引き続き、

ルネッサンス・ユニバーシティ 代表取締役、小田全宏さんでした。

今週は、「陽転思考」の話はもちろんでしたが、

昔目指していた音楽の道に再チャレンジしたお話を伺いました。

フルート演奏はもちろんですが、交響曲を作曲し、CDをリリース

そして夢のホールでオーケストラの指揮までも。

これも陽転思考のおかげで、実現できたのでしょうか?

いつまでも夢を追い求め、それを実現する

素晴らしいことですよね。

そのヒントが、小田さんのセミナーには隠されていると思います。

ご興味を持たれた方は、こちらを!

0205_2

2017年1月30日 (月)

今週のゲストは、、、

今週のゲストは、ルネッサンス・ユニバーシティ 代表取締役、小田全宏さん。

またまた凄い経歴の方が、登場。

松下政経塾で経験、出会いで得たことをもとに、

いろいろなセミナー、講演会を行われています。

その中の1つが、「陽転思考」!

物事をポジティブに捉え、自分の人生に活かすこと。

ネガティブに考えても何も生まれないなら、ポジティブに考えて

そこから何かが生まれる方が、もちろんいいですよね。

スタッフもどちらかというとネガティブ思考でしたので、

これからは「陽転思考」で行きたいと思います。

0129_4

この続きは、また来週です。

小田全宏さんに関しては、こちらを!

2017年1月23日 (月)

先週に引き続き

今週も先週に引き続き、DJの鈴木裕介くんがゲストでした。

平日のBPM2022でもお馴染みですが、

番組では出ていないパーソナルな部分も垣間見れたんじゃないでしょうか?

またこの職業は、身体が資本ですから、皆さん色々と気を使っております。

体調も含め声に出ますからねー。

明日からのBPMもチエックしてください。

0122

2017年1月16日 (月)

ゲストは、身内?

今週のゲストは、BPM2022のDJでお馴染み、FヨコDJの鈴木裕介。

ボスがBPMに、ゲストに出た事がきっかけ。

今度は逆指名で、裕介君がゲストに!

(店長は、同業先輩という事で、緊張マックス!)

もともと、進行するDJが聞かれる側というのは、なかなかないので、

BPM、その前のエアクルでも見たことがない一面、

聞いた事がない一面を、感じたんじゃにでしょうか!?

また美と健康に付いては、興味や独自のやり方もしているだけに話は尽きません。

来週もこの続きをお送りします。

0115_2