« 大山とうふまつり | メイン | 新リポーター登場です。 »

2018年3月25日 (日)

一年間ありがとうございました。

こんにちは!せとちゃんです!
最終回の3月25日は【60分でお豆腐6丁食べれるまで帰れま6丁〜〜!】
、、、ということで(笑)
前回の豆腐早食いのリベンジで、大山の豆腐「大食い」にチャレンジして来ましたよ(∩*´ω`*∩)

2018_03_29_1

そんな完全自己満なチャレンジに快く協力してくれたのは、こま参道にある『西の茶屋』さん!

2018_03_29_2

こちらでは大山の美味しいお豆腐料理を頂くことが出来ます♪

最終回ということもあり、たくさんの関係者さん&リスナーさんに見守られながらの挑戦!ドキドキ!

2018_03_29_3

お豆腐は、私の大好物でもある“湯豆腐”で頂きました(*´ヮ`*)
一つのお鍋にお豆腐が2丁入っているので、このお鍋を60分以内に3杯食べたら、チャレンジ成功ということになります。

一杯目のお鍋は、10分というまぁまぁな好タイムでペロリ。
ただ、お鍋二杯目の後半からだんだんとお豆腐がお腹の中で膨れてきました。。。
そうこうしている内に、あっという間にタイムアップ〜!

結果は。。。お豆腐4.3丁!!!
6丁達成ならず、、、悔しい〜(;o;)
でも、最後の最後に、また一つ良い経験が出来ました。
何よりお豆腐が美味しかった〜★ミ
協力してくれたお店の方に感謝です♪

2018_03_29_4


そしてそして、
この日はなんと『Lucky Me』新横浜で公開放送ということで、お豆腐でお腹たぽんたぽんになりながら、急いで新横浜へGo!!

なんとか放送終了ギリギリ間に合いました〜!!良かった( >ω< ;)
待っていて下さった、DJのKAKAさんと、一年間のリポートを振り返りました。

2018_03_29_5

人生初の86でドリフト体験、人生初の(クリスマスイブ)滝行、人生初の火渡り、そしてお豆腐の早食いに大食い(失敗したけど...)。

この一年間『人生初』をたくさん経験させて頂きました。
どれも貴重で、この番組に携わっていなければ、一生経験することのなかったものばかりです。
挑戦する場を与えてくれたドSディレクターに感謝ですね。


そして、リポートを通して出会えた、数え切れないほどの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
色んな所で「せとちゃん」と声を掛けてくれたり、放送を聴いてわざわざリポート先に飛んできてくれたり、そんな優しい皆さんに出会えたことも、大きな財産となりました。


また、リポートカーとして、ネッツトヨタのありとあらゆる車にも乗らせて頂きました!ほぼほぼ制覇したんじゃないかな??
湘南の風を感じながら、快適なドライブ出来たのも良き思い出です。
最後は大好きなボクシーでした!
ネッツトヨタ湘南さんから頂いた、ステキな花束とパシャリ☆ミ

2018_03_29_7


毎週日曜日が楽しみな生活を送っていたので、とても寂しいですが。。。
この一年間で、たくさんの湘南エリアの楽しいスポット、美味しいスポットを知ることが出来たので、これからも遊びに行きたいと思います!
見かけたら声を掛けて下さいね( ^^ )/

それでは、ラスト30分アートです♪
(すみません、今回のは30分には収まらなかったです...笑)
Lucky MeのDJ KAKAさん!
アメコミ風にしてみました。

2018_03_29_9 2018_03_29_8
KAKAさんの「せとちゃーん!」の振り、とってもとっても大好きでした。
ご一緒できたことを、誇りに思います。ありがとうございました!


これで「せとちゃん」は卒業となりますが、これからも“SHONAN JOYFUL DRIVE”を宜しくお願いします!!
一年間、本当に本当に、ありがとうございました!!

こちらからは、以上でーす!(^.^)/