« ペルー料理っておいしいね | メイン | 大磯クリテリウム 今シーズンも始まりました »

2017年11月12日 (日)

ひらパラってたのしい

こんにちは!
せとちゃんです(*^.^*)/

今回は、JR平塚駅南口から海に向かって真っ直ぐ伸びる『平塚なぎさプロムナード』からお届けしました♪

そしてなんと、ネッツトヨタ湘南平塚店副店長で、稲妻ドライバーでおなじみの上村肇さんと一緒でしたよ〜(*´▽`*)bその理由は、後ほど☆ミ

11月2日日曜日。2017_11_18_1【ひらつかパラダイス】略して“ひらパラ”というイベントが行われました!
平塚なぎさプロムナード沿いにズラリと並ぶパラソル。青空によく似合いますね〜♪
そのパラソルの下には平塚の色々なお店が集まりました。その数、実に27店舗!!
パラソルで出店しているお店以外にも、ご近所の24店舗も“ひらパラ”に参加しました。

2017_11_18_2

ひらパラ実行委員長の劔持 良輔さん(もっさん)は『平塚の大きな通り沿いにお店を集めたひらパラをきっかけに、多くの人にお店の存在を知ってもらい、実際のお店に足を運んで欲しい
』と語って下さいました。

2017_11_18_3 パラソルの下には、八百屋さんでやっているスムージーのお店だったり、平塚唯一のダルマ専門店だったり、挽きたてコーヒーのお店、手作り雑貨店などなど。。。たくさんの素敵なお店が入っていて、平塚の魅力を再発見することが出来ました!

2017_11_18_5 (上村さんは“湘南コッコのからあげ”が気になっていたようでした)

もっさん曰く『来年もまた暖かい時期に開催したい』とのことなので、今から楽しみです(^^)♪2017_11_18_4

2017_11_18_6



さてさて今回は、稲妻ドライバー上村さんと一緒にお届けした訳ですが。。。皆さんに重大なお知らせがあります。

12月10日 日曜日に富士スピードウェイで開催される、一般の方を方を対象にした【ヴィッツレースの観戦ツアー】を実施します!!

今回のツアーは、ヴィッツレース以外にも、モータースポーツの迫力・楽しさ・魅力を存分に味わえる『TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL』も同時開催していますよ♪
国内外で活躍したレーシングカーとレーシングドライバーたちが 富士スピードウェイに集結します。

しかも、参加費用は無料です!
さらにさらに!美味しいお昼ご飯付きですよ〜(*>ω<*)

当日は、ネッツトヨタ湘南平塚店にお車を停めていただき、チャーターバスで富士スピードウェイへ向かいます。
朝の集合時間がちょっと早めですが、、、間近でレースを見るチャンスはそうそうありません!
興味がある方、ぜひ応募してみて下さいね★ミ
応募はお一人様でも、お友達同士でも、ご家族でもOKです!
応募締め切りは、11月30日木曜日まで。募集人数は40人なので、応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。予めご了承下さい。

画像をクリックすると詳細が表示されます
9db6eb388a4f1583335dc087eebc8d20

詳しくは、ネッツトヨタ湘南ホームページ、もしくはお近くのお店にお問い合わせ下さい♪

応募要綱はこちらをご覧ください


今回は日本一を決める【グランドファイナル特別戦】ということで、稲妻ドライバー上村さんも、いつも以上に熱く燃えていました!(ように見えました!笑)
ぜひ皆さんで上村さんの勝利の瞬間を見届けましょう(^o^)/
最後に、30分アートです!2017_11_18_7
では、今回はこの辺で♪

S__24944649