« 2017年7月 | メイン | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月27日 (日)

今日のリポートは

今日8月27日のリポートは相模原市内からお送りします。

体調不良の瀬戸山知花に代わりまして長友愛莉がお伝えします。

お楽しみに。

13時10分ごろからです

2017年8月20日 (日)

ヴィッツくんに魔法がかかる?

今日はネッツトヨタ湘南平塚店からお送りしました。リポーターは岡本さくら

Dsc_0432

写真は、イベントの司会を務めた営業企画室の池上さんと岡本さくら

19日、20日に行われたお子様向けイベント、ヴィッツ君とお話ができちゃうという

イベントで、レース仕様のヴィッツ君がショールームの中でちょっとした事件を起こしながら

お話をしていくという物語を行いました。Dsc_0433たくさんのお子様に集まってもらい、盛り上がりました。

ヴィッツ君ともたくさんお話ができたようですよ。

この企画、今後どうするのか、未定ということですが

子供たちの笑顔、またみたいですね。

Dsc_0437

本日のリポートは

ネッツトヨタ湘南 平塚店からお送りします。

本日リポーターの瀬戸山知花が体調不良のため

ピンチヒッター 岡本さくら がお送りします

よろしくお願いします。

2017年8月13日 (日)

どすこいビーチクリーン

アロハ〜!せとちゃんです☆ミ

今回は、平塚駅の南口を出て南に20分くらい歩いたところにある

20170818_170827_0005_2 20170818_170827_0007 【湘南ベルマーレひらつかビーチパーク】からお届けしました!(*´▽`*)20170818_170827_0004 以前、ビーチクリーン団体の海さくら がやっていた“ブルーサンタプロジェクト”についてお話しましたよね♪

そんな海さくらさんで、何やらまた面白いアイディアでビーチクリーンをしようと企画をしているみたいですよ!

その名も。。
【どすこいビーチクリーン】!!! 明日8月19日土曜日に湘南ひらつかビーチパークで行われます。
“どすこい”とネーミングなだけあって、まさかまさかのお相撲さんと一緒に清掃活動をしよう!!という企画なんです(*>ω<*)

事前予約は必要なし!
参加費も無料!!
夏休みもいよいよ終盤。。。
お子さんの夏休みの思い出作りにいかがでしょう??☆ミ

クリーン活動が終わると、お楽しみも待っていますよ♪
なななーーんと、お相撲さんと砂浜で遊ぶことが出来るんですって!!
こりゃ普段絶対出来ない経験ですよ。。(私も投げ飛ばされたい)

きれいになった砂浜で思い切り遊ぶ。そもそも、ゴミさえなければ、ビーチクリーンをしなくても出来たはずですよね。。。
(前回もお話しましたが)海岸のごみの70%は、陸地から川などを伝って流れ着いたものです。街でのポイ捨てや不法投棄が、皆さんの大事な海岸を結果的には汚してしまっているんです。快適に海水浴を楽しむ為にも、日頃ポイ捨てなどは、絶対にしないようにしましょうね(^.^)/

今回お話を伺った、宮川未央さん♪
小麦色の肌が眩しい夏の海が似合う美人!それでいてとても気さくな方でした。


30分アートはこんな感じです!
ごっつぁんです☆(笑)

20170818_170827_0002

20170818_170827_0003_3



《お知らせ》
8月20日日曜日はネッツトヨタ湘南平塚店からお送りします。
お時間ある方、特に小さいお子さんがいる方、お子様向けの楽しいイベントを2時から用意していますので、ネッツトヨタ湘南平塚店に見に来てくださいね!
参加してくれた小さいお子さんにはプレゼント、大人の皆さんにはエフヨコステッカー、SHONANKINGステッカーエアスケジュールなどもプレゼントしちゃいますよ〜☆ミ
午後1時ごろまでにお越しくださいね!ついでに、私のリポートもご覧いただけますよ〜!(笑)
なお、プレゼントには数に限りがございますので予めご了承ください。
たくさんのご来店、お待ちしてまーす(∩*´ω`*∩)

ではでは、また来週〜♪

今日のリポートは

今日のリポートは湘南ベルマーレひらつかビーチパークからお送りします。

お楽しみに

2017年8月12日 (土)

VITZ君に魔法がかかる?平塚店でイベント

ネッツトヨタ湘南 平塚店で19日、20日にヴィッツとお話しできるイベントが開催されます。

20日にはその模様もリポートの予定です。

小さいお子さんがいらっしゃる方、ぜひお越しください。フォトブックのプレゼントや

FM YOKOHAMAステッカー、SHONAN KINGステッカー エアスケジュールなどもプレゼントします。

数に限りがございますが、ぜひ多くの皆様のお越しをお待ちしています。

VITZ君のビデオはこちらをご覧下さい。

VITZ君に魔法がかかる?イベント 平塚店

2017年8月 6日 (日)

真鶴 岩海岸はとにかく海がきれいな海水浴場

皆さん、夏楽しんでますかー?!☆ミ
せとちゃんです(*´ω`*)/
今回は、ネッツトヨタ湘南小田原店からスタート!

2017_08_11_1

プリウスPHVに乗って、国道135号線で真鶴駅から海側に降りたところにある【真鶴の岩海岸】に行ってきましたよ♪

2017_08_11_2

相模湾に面している神奈川県では、
数多くの海水浴場があり、毎年にぎわっていますよね〜(*^^*)
​今年は神奈川県で、25の海水浴場がオープンしています!
(※海水浴場とは、決められた区域と時間内で、ライフセイバー、監視員がいるところのことを言う)

そんな神奈川県でも数多くある海水浴場の中で、海なし県栃木出身の私が最も感動したのが、今回訪れた“真鶴の岩海岸”なのです。
​その感動ポイントは大きく分けて3つあります!!

感動ポイント❶
広くないから、プライベート感、アットホーム感満載の穴場。
パパママがお子さんを見守りやすい!

2017_08_11_3

感動ポイント❷
とにかく、水が綺麗!!スカイブルー色の海を日本で見られるなんて。。。(;o;)どのくらい綺麗かというと、今年の神奈川県の海水浴場水質検査で1位を獲得するほど!!

感動ポイント❸
​海の家が1軒しかないけど、これぞオアシス。サザエのつぼ焼きにひんやーり冷たいカキ氷。定番の焼き鳥にボリューム満点牛丼などなど。。メニューの種類も豊富!

海の家『しおかぜ』の五十嵐セイコさんも「岩海岸は海の色がとっても綺麗!」と目をキラキラさせてお話をしてくださいました!

2017_08_11_6

皆さんぜひ!お出かけして見てください♪

今回の30分アートです☆ミ
真鶴の岩海岸は何処か懐かしいレトロな雰囲気があったので、イラストもレトロな感じに(^.^)

2017_08_11_7

では、また来週〜〜!

2017_08_11_4

2017_08_11_5

モデル気取りで写真撮影してみました。