« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

冬に備えて。

リポーターのSAKUです!


今日のリポートは
車の冬支度についてでした(^^)


ネッツトヨタ湘南厚木店の
伊藤さんにお話を伺いましたよ〜♫


リポートで何度ども
言ってしまいましたが、、、


俳優の大沢たかおさんに
すごく似ていらっしゃいました(°_°)驚


冬に向けてばっちり対策をしたら、
さらにドライブが快適になりますね♡


リスナーのみなさんぜひお近くの
ネッツトヨタ湘南へ足を運んでみて
くださいね〜〜(^^)


厚木店では大沢たかおさん似の
伊藤さんが笑顔でお出迎えして
くださいますよー(*´∇`*)


それではまた来週〜♫


SAKU*

11271

2016年11月20日 (日)

リポートカーを運転しましたよ

リポーターのSAKUです♫


リポートカー初運転♡

ドキドキしていましたが、

紅葉に囲まれた愛川町を走って
とっても気持ちよかったです!

11202


車を運転することによって
世界観ぐわ〜っと広がりました!!!

11204

11203

これからどんなドキドキワクワクに

出逢えるのか楽しみで仕方がないです♫

11206

運転免許無事に取れて、
本当によかったƪ(˘⌣˘)ʃ

応援して下さったリスナーの
みなさんにも感謝です。。。涙

来週もお楽しみにーーっ♡

11201

2016年11月19日 (土)

11月20日午後2時過ぎからネッツトヨタ湘南中津店でミニライブやります

11月20日日曜日。リポートが終わった後中津店に戻ってミニライブを行います。

お時間ある方、お会いできるのを楽しみにしております。

ネッツトヨタ湘南中津店

神奈川県愛甲郡愛川町中津783-7

行き方

厚木バスセンターから厚59、60、66,96系統にのって「局前」で下車、徒歩1分

2016年11月13日 (日)

新型タンク登場

ネッツトヨタ湘南から新型タンクが登場しました。

今日は平塚店からのリポートでした

いったいどんな車なのかを詳しく教えていただきましたよ。

コンパクトなのに結構中が広い

ちょうど

11132


いい大きさです

11131

2016年11月 6日 (日)

富士スピードウェイ GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race 2016 関東シリーズ 第4戦

GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race 2016 関東シリーズ 第4戦が行われ

ネッツトヨタ湘南の847号も熾烈な予選を勝ち抜き、今日の決勝に挑みました。

 

今日の決勝は10時から始まり1周4キロ余りのコースを8周するものでした

気になるレースの結果は 45 台中 21番スタートで、結果は 19位でした。

これにより、11月末に行われる全国のヴィッツレースを勝ち上がってきた車が競う特別戦にエントリーすることができました。ドライバーの上村さん、お疲れさまでした。そしてあと1戦、頑張ってください!応援しています。