« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月28日 (日)

カフェ ランタンでブラックカレーを


リポーターのSAKUです。


今日のリポート先は中央林間(^^)
カフェcafe Lanternへ!

お店の名物牛すじブラックカレー!

Image2

想像以上に真っ黒で、
びっくりしました!!!!笑


そして、ふわっふわのかき氷。

Image3

ももシロップと練乳をかけて

食べるんですけど、

これがまた美味しいんです!!!


しかもふわっふわなので、
頭がキーンってしない(°_°)


他にも味があるみたいですよ~~

Image1

美人オーナーさんと!

そのあとはネッツトヨタ湘南相模台店でミニライブをしましたよ

Image4

福山雅治さんと大泉洋さんに
囲まれてスリーショット!!!笑

Image5

それではまた来週~~\(^o^)/


SAKU*

今日は、ネッツトヨタ湘南相模台店でミニライブやります!

今日8月28日のリポートのあと、午後2時過ぎからネッツトヨタ湘南相模台店で

SAKUのミニライブを行います。お近くの方、お時間ある方、覗きに来てくださいね。

お待ちしています。

2016年8月21日 (日)

金太郎自然園

リポーターのSAKUです!


今日は南足柄市の金太郎自然園へ
行ってきましたよ~~。


取ったどおおおお~~~~

Image2_2

Image4_2



ヤマメGETだぜええ!

お魚食べるのがちょっと苦手な私

そんな私でもつるんと

取れちゃいました~~!!!おいしかったんです!

Image1_3




新鮮な証拠だそうです。。\(^o^)/


お世話になった金太郎自然園の
みなさんと最後に記念撮影

Image3_2



2016年8月14日 (日)

SHONAN KING 決定戦

リスナーのみなさんこんにちは!

リポーターのSAKUです(⌒▽⌒)


今回は大磯ロングビーチへ〜〜♡


FMヨコハマの素敵なDJさんの
熱い戦いを応援しに来ました!!!



飛込み台のステージにて
かき氷早食い対決や、イントロクイズ、
いろんな戦いが見られました(^^)


私は歌でも応援させていただきました!

Unnamed


FMヨコハマリスナーのみなさんに

お会い出来て嬉しかったです(^∇^)

Kimg1843

ラジオでリポート聴いてくださった
みなさんもありがとうございました!

2016年8月 7日 (日)

小田原みなとまつり

リポーターのSAKUです!

今日は小田原漁港へ\(^o^)/

Image4

小田原みなとまつりにやってきました

Image1_2


小さなお子さんがタッチングフィッシングで楽しんでいて、ほっこりしました。

Image2

おいしいものやお魚のさばき方の教室などたくさんの人たちで盛り上がりましたよ

Image3