« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

富士スピードウェイ

リポーターのSAKUです*


今日は富士スピードウェイへ!


『AREA 86 MEETING』へ
行って参りましたぁぁ~。


トヨタのスポーツカー「86」の
体験乗車やプロドライバーの
タイムアタックが間近で
見れちゃうんですっ。


私も乗らせていただきました(°_°)

「86」初体験!!!!


もうほんとにほんとに
凄まじい迫力でした!!!


キュッ! キュッ! キュッ!
っと回転したり、


物凄いスピードの中、
急ブレーキを体感したりと。。。


ドライバーの菊池さん
とってもカッコよかったです!


私もこの夏の免許取得
がんばるぞーーー!!!!


とっても刺激になりました。


リポート聴いてくださった方、
ありがとうございました(^ν^)

Image1

2016年7月24日 (日)

おもちゃドクター

リポーターのSAKUです!


今日のリポート先は、
茅ヶ崎の里山公園!!!

_7335

赤いアクアで出かけました。


広さ東京ドーム8個分という
とっても広〜〜い公園です。


ここで毎月第四日曜日に、

【おもちゃ病院にこにこ】
という病院が開院されています!


ぬいぐるみや壊れたオルゴールなど、
おもちゃを治してくれるんです。

_4412

おもちゃ病院のドクターさんや、
ナースのみなさんが熱い話を沢山
して下さいましたっ。

これ、おもちゃナースのみなさんが作っている

折り紙のコマです。よく回るんですよこれが

_1864

_9860

患者さん(おもちゃ)の中には

親が壊れたおもちゃを直そうと思って手を出したけれど、元に戻せなくなった

というものも持ち込まれたりするんです。

もしお家に眠っている

おもちゃがあったらぜひ!

足を運んでみて下さいね〜〜♫


素敵なドクターやナースのみなさんが
待ってくれていますよ\(^o^)/♡

_7186_2

_8752





来週は富士スピードウェイへ☆

今日のリポート聴いてくださった
リスナーのみなさん、

ありがとうございました!


それではまた来週〜〜♫



SAKU*

7月31日 富士スピードウェイでイベントに参加します

静岡県小山町の富士スピードウェイで、トヨタ86&BRZ、AE86ファンの祭典「Fuji 86 Style with BRZ 2016が7月31日に開催されます。

当日は全国から多くのファンが駆けつけ、走行プログラムやイベント広場でのコンテンツ、ユーザー同士のコミュニケーションを楽しむこのイベント、リポートをここからお送りする予定です。

またその中で開催されている神奈川県内のトヨタディーラーのグループKTグループが主催する 今年で5回目「KTGROUP AREA 86 MEETING」 の会場でミニライブをします。

86のオーナーさんもそうでない方も、お時間があったら来てくださいね。高原は涼しくていいですよ。

2016年7月17日 (日)

明日は海の日。安全に海水浴、海のレジャーを楽しもう


リポーターのSAKUです*


明日は海の日!

Image1_22



ということで、
今日のリポートは海上保安庁へ♫


湘南海上保安署へお邪魔しました!!


この夏海に行かれる方も
多いと思いますので、

ぜひ安全に楽しく
遊びましょうね〜〜っ。


なんと!

リポート後特別に巡視艇うみかぜの船内に
入らせていただきました〜〜

_7105

お話を聞かせて下さった、
古泉さんありがとうございました。

_7050

女性で海上保安庁で働かれる方は
10人に1人だそうです。

お話しされる姿も
キラッキラしていました!!!


(´-`).。oO(かっこいい。。。


しかも同世代ということで、、
なんだか感動してしまいました。。。

聴いて下さったリスナーさん、
ありがとうございました( ^ω^ )


それではまた来週~~~~。


SAKU*

2016年7月10日 (日)

第2回 藤沢粉もんまつり

今日はネッツトヨタ湘南厚木店から、

Image111

辻堂で行われていた粉もんフェスティバルへ!


ピザに餃子にニョッキや、
ドーナツやワッフルまでっ!

粉もんがたくさん〜〜♡


私の大好きなから揚げもありました(笑)

Image112

リポート後にはテラスモールの

ステージで歌わせていただきました~!

Image113

地元神奈川で今年はたくさん

ライブが出来て嬉しいです~~!

ありがとうございました(*^^*)


それではまた来週~~♪


SAKU*

7月10日はテラスモール湘南でミニライブをします!

7月10日日曜日リポート終わりの午後1時半ごろから、藤沢こなもんフェスティバルの会場で

ミニライブをします。新曲も披露しますのでお時間ある方いらしてくださいね。お待ちしていいます。

CDの販売もします!

7月17日 鵠沼サーフビレッジでミニライブします

7月17日日曜日11時から鵠沼のサーフビレッジで開催されているフリーマーケットの会場でミニライブします。そのあと江ノ島に移動してリポートを送りする予定です。お楽しみに!

2016年7月 3日 (日)

スマイルオーストリッチでダチョウと仲良し


リポーターのSAKUですっ!


先週につづき、
ダチョウ牧場 スマイルオーストリッチいってきました〜


ダチョウのさくらちゃん♡

Image2

ダチョウ界では3歳!


ですが、人間で言うと
20歳くらいらしいです~~っ。


私とほぼ同い年っ!笑

Age1


そしてなんとっ!!!

生中継中にやぎさんの名前が
決定しましたぁ~~(パチパチ←)

Ge1

やぎさくです(笑)

1_2

牧場主の善五郎さんが
名付けて下さいました〜!!!


リスナーのみなさんもぜひ、
スマイルオーストリッチへ♡


さくらちゃんややぎさくちゃんが
首を長くして待ってるよー♪


善五郎さんありがとうございした!