« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月26日 (日)

水郷田名の名物

リポーターのSAKUですっ!


今日のリポートは黄色のアクアに乗って

水郷田名へ。

_7054_2


相模原で有名な食べ物。

鮎せんべいとダチョウジャーキー。

_40

水郷田名 旭屋の6代目女将

江成深雪さんにお話を伺いました!

_184

ありがとうございました

アユのおせんべいは一枚一枚手焼きなんですって。

ダチョウジャージーは鳥とは思えないおいしさでした

2016年6月19日 (日)

エアコンのお掃除、カビ対策 夏本番の前に

リポーターのSAKUです♫


今日はネッツトヨタ千代田店から
お届けしました〜〜ϵ( 'Θ' )϶


久々にクーラーをつけたら
あれ?なんか変な匂いが。。。。


ってことよくありますよね(^_^;)


これから暑くなる前に
車のエアコンお手入れが
大事ですね〜〜〜!


みなさんもぜひネッツトヨタへ♫

奥のほうにあるフィルターの点検もしっかりとしてくれますよ

お話を聞かせて下さった、
上野さんありがとうございました☆

S__62963794


SAKU*

2016年6月14日 (火)

6月26日日曜日 場所変更のお知らせ。ネッツトヨタ湘南千代田店でミニライブします

6月26日14時ごろからネッツトヨタ湘南千代田店で14時ごろからミニライブを行います。

お近くの方、お時間ある方、遊びに来てくださいね

※開成店での開催予定でしたが、諸般の事情により変更させていただきます。

ネッツトヨタ湘南千代田店

相模原市中央区千代田3-4-10

http://www.netz-shonan.co.jp/?cat=shop&op=32

2016年6月12日 (日)

津久井湖に行ってきましたよ

リポーターのSAKUです!

ネッツトヨタ湘南相模大野店から

Image4

今日はリポートカーのBOXYに乗って、

津久井湖へ行きました〜〜ϵ( 'Θ' )϶


城山ダム!!!

Image2

アジサイもきれいに咲いていました♡

Image5

湖から吹いてくる風が気持ちよくて、

芝生でゴロッとしたくなるくらい
爽快でしたぁぁー!!!!!!


これから暑くなってきますが、

夏を快適に楽しく過ごす為に
涼しい場所を探すのもいいですね~♪


今日も聴いてくださったみなさん、
ありがとうございました^ - ^

Image6

それではまた来週〜〜♫

明日からまた一週間がんばりましょう〜!


SAKU*

2016年6月 5日 (日)

富士スピードウェイ

リポーターのSAKUです。


今日は富士スピードウェイで、
レースを観てきました~~!

Image2

vitzカップ ドライバーの上村さんのイナズマドライビング

興奮しました・

Image3

Image1

Image4

Image5



チャリティーオイル交換会

B1b8b97f1c584c2f0f7580e0e5f6fe76

ネッツトヨタ湘南の各店舗では

今年も6月8日(水)~12日(日)までの期間、チャリティーオイル交換会を開催します。

今年も売上を福祉車両を寄贈する目的で活用しますが、4月に起こった熊本地震

被災地支援として売り上げの10%を寄付致します。

参加費用:国産乗用車1000円(軽自動車500円)
開催時間:各日 10:00~17:00

皆様のご参加お待ちしております。

今日は富士スピードウェイからのリポートです。

今日は富士スピードウェイからGAZOO Racing Netz Cup Vitz Race 2016 関東シリーズ 第1戦の結果をお知らせします。