fyb_switch_to_sp_js

2018年2月15日 (木)

♠【第7回放送 ゲスト:ともぞう(からっぱこ)さん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』


パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。

今回の下衆…いや!ゲストは!

からっぱこのともぞうさんです!(笑)

S__25255939



まさか…メンバーをゲストで迎え入れる日が来るとは。。


不思議な感覚でした(笑)

でも、近くにいるからこそ改めてこうやって話聞くことはなかったので逆に新鮮だったなぁ。

ともぞうが考えて来たAsamiちゃんの通り名「配信界のドーラ船長」は笑っちまったぜ(笑)

Asamiちゃんも「40秒でコメントしな…!」の返しが早かった!


参りました。


S__25255938_2



来週のゲストは…ピアノ弾きシンガーソングライター!

「星野雄太」さんです☆

…長くなり過ぎて、カットの予感(笑)


お楽しみにぃ!

HighシーンGO!GO!


からっぱこ いさお


▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako


■https://www.perky.live/

▼からっぱこ最新MV▼


YouTube: VIVA☆ゲンキーノ / からっぱこ【MV Short ver.】

2018年2月 8日 (木)

❤️【第6回放送 ゲスト:OVER VEHICLEさん】

こんにちわ!!

パーソナリティの「ナナカラットのAsami」です!!


番組が始まってから初めて月をまたぎ、2月は初めての放送です!!

連続配信日数が2000回を超える私を「配信界の女帝」なんて呼ぶいさおさんですが、
今回も新しい通り名?称号をいただきました!!!

ドロドロドロドロ・・・・・(ドラムロールの音)


ザンッッッ!!!!

「配信界のGod」

「God Mother!!!!!」

おや???ついに、最終形態きちゃいましたか??!!!


そして、やっぱり可愛さからかけ離れてる(笑)


しかし、、、これ以上のもの次、出てくるのでしょうか???
それは、次回の放送を楽しみにしていましょう♪

さて、本日のゲストはデジタルロックバンド「OVER VEHICLE」より、Kadoさん、Tsuneさん、Masuさんの三人です!!

40366


私にとっても、いさおさんにとっても、ずっと前から知っている切磋琢磨してきたアーティスト仲間なんです!

それだけあって、スタジオもとっても和やかな雰囲気、、、に加え
スタジオの中も過去最大人数ということで、なんかカオス!!!


いや、、、人数のせいじゃないです。


OVER VEHICLEの溢れ出す個性のせいですかね?(笑)


OVER VEHICLEのメンバー、ゲスト出演してくださったKadoさん、Tsuneさん、Masuさんに加え、
Iyoさん、Maruさんもメンバー全員Perky!で配信してます!!!


メンバーそれぞれキャラが濃く、各自とても個性的な配信をしています。


簡単に触れると


Kadoさん→女装メイク配信
Tuneさん→父ちゃん 運動会 ※白組のリーダー (?????)
Masumさん→機材に詳しい。アプリ紹介


言葉で説明、、、仕切れません!!!特に「父ちゃん運動会」(笑)
まずは遊びに行ってみてください!!

40367


本当にあっという間の30分でした♪
楽しかった!!

さて、次回のゲストは配信系アーティスト仲間でもあり、
パーソナリティいさおさんのユニット「からっぱこ」のメンバー「ともぞう」さんです!


HighシーンGO!GO!

お楽しみに(っ*´∀`*)っ


▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼


📱配信アプリ【perky!】→https://www.perky.live/


🖥【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/


🖥【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847





▼ナナカラット 最新MV▼


シンクロニシティ



YouTube: シンクロニシティ / ナナカラット【MV】

2018年2月 1日 (木)

♠【第5回放送 ゲスト:BestPartnerさん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』


パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。


今日は僕の昔からの音楽仲間「BestPartner」の二人にゲストで来てもらいました☆

40324



いつも一緒にライブや配信をやっているので、改めてゲストとしてお話を聞くのは新鮮だった(笑)

二人は本当に誰の心にもスッと入ってくる曲を届け続けているんだよね。

音楽って誰でも好き嫌いがあると思うんだけど、二人の曲はそれがすごく少ない気がする!

実はうちの母も好き(笑)


そんな二人も配信でみんなとコミュニケーションを取りつつ歌を届けています♪

ぜひ、歌も人柄もあたたかい二人に触れてみてね!


…仲がいいだけに恥ずかしい見られたら恥ずかしい記事だな。。。

BestPartnerひろ&こっしー
ラジオ出演ありがとう!

40326



次回のゲストはデジタルロックバンド「OVER VEHICLE」より、Kado、Tsune、Masuの三人が来てくれます!


お楽しみにぃ!


HighシーンGO!GO!

からっぱこ いさお

▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako


■https://www.perky.live/

▼からっぱこ最新MV▼


YouTube: VIVA☆ゲンキーノ / からっぱこ【MV Short ver.】

2018年1月26日 (金)

♥️【第4回放送 ゲスト:Reneさん】

こんにちわ!!

パーソナリティの「ナナカラットのAsami」です!!


今回で4回目を迎える放送ですが、

連続配信日数が2000回を超える私を「配信界の女帝」なんて呼ぶいさおさんですが、
もっと可愛いのがいい!!っとリクエストしたところ、新しい称号を頂きました!!


その名も、、、

「配信界の女将」

えっと?


いさおさん??可愛い???


凄く老舗っぽいです。せめて若女将でお願いします!!

さて!!この番組は配信で頑張っているエンターテイナーたちを応援する番組!!


先週からゲストを迎えてお届けしています!!

今週末のゲストは、
高校生シンガーソングライターのReneさん!

33dcdbb089ed46d2bcc899f2e15da268



Reneさんも、Perky!で配信中のアーティストです!!

5歳の頃からピアノをやっているとのことで、お上品なオーラが出てます✨
でも、番組の収録にはカッコイイライダースジャケットで気合を入れてきてくださいました!れ

初ライブの衣装なんだそうですよ♪

本を読むのが好きということで、私とも趣味が合いそう♪
歌の世界観もとっても素敵✨✨

私もあんなピアノが弾けたらなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


とってもフレッシュだけど、凄くしっかりとした意志を持っていて、
音楽活動や配信に向けた熱い想いを感じ取ることが出来ました!!

私も改めて新鮮な気持ちで、いろんな物事に一生懸命取り組もうって、思えましたo(*^▽^*)o

あっという間の30分!!!


5805016c3c3c4b728e7c4772f39b7bb3



次回のゲストは配信系アーティスト仲間『BestPartner』の2人です!

HighシーンGO!GO!


お楽しみに(っ*´∀`*)っ

>▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼


📱配信アプリ【perky!】→https://www.perky.live/


🖥【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/


🖥【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847





▼ナナカラット 最新MV▼


シンクロニシティ



YouTube: シンクロニシティ / ナナカラット【MV】


2018年1月19日 (金)

♠【第3回放送 ゲスト:あやのジャクソンさん】

みなさん☆こんにちは!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』


パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。

今回からゲストを迎えて放送でした!


最初のゲストは、配信しながら世界一周をしたライバー。


「あやのジャクソン」のお二人でした☆


S__20529184



自分たちで企画をし自分たちで売り込みをして。


見事成し遂げた二人!


配信を通してファンの方たちと、世界を回ってきた二人。


だからこそ改めて日本の良さに気付いたそうです。


お二人の話を聞かせてもらって、

僕自身も気付きました。

まだ食べたことない美味しい物。

まだ行ったことない場所。

そういえば、まだ知らない「日本」がいっぱいあるなぁ。って。

配信を使って全国どこでもつながれる時代。


それをキッカケに、人、食、場所。


色々なものと触れ合っていきたいね!

第一回ゲスト「あやのジャクソン」のお二人と話させてもらえてすごく刺激をもらったぞぉ~!


S__20529183



この番組は配信で頑張っているエンターテイナーたちを応援する番組ですもの。

これからもバンバン紹介していくぞぉ!

次回のゲストは高校生シンガーソングライター「Rene」さんです!


お楽しみにぃ!


HighシーンGO!GO!

からっぱこ いさお

▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako


■https://www.perky.live/

▼からっぱこ最新MV▼


YouTube: VIVA☆ゲンキーノ / からっぱこ【MV Short ver.】

♥【第2回目放送♪】

こんばんは♪

『HighシーンGO!GO!〜いさおのレディオⅡ〜』

パーソナリティーの「ナナカラット Asami」です♪


お正月気分も随分抜けてきた1月10日。皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は、珍しくお正月らしいもの。

おせち料理、お雑煮、お汁粉、お餅…たくさん食べる機会に恵まれ、

さらに何故か年末からなぜかティラミス、クレープ、ケーキ、ケーキ…スイーツの機会にも恵まれ、

少し、ぽちゃぽちゃして参りました(笑)

たくさん配信してエネルギーを消費しようかな?(笑)



ということで、第2回目の放送です!




この番組は「生配信で活動しているアーティスト」を応援しようというプログラムです。

そして、パーソナリティの2人も配信をしながらアーティスト活動をしています。


前回のいさおさんの紹介に引き続き、今回は私の紹介をさせていただきました♪



私は2012年の1月1日から毎日放送連続を続けているので、

このお正月で丸6年以上毎日配信していることになりますね。


それが故に??

いさおさんには毎回「配信会の女帝」なんて言われてるんです…


いやいやいや!!ちょっと貫禄ありすぎですよね??!!


もうちょっと可愛いのがいいです!!!


次は可愛い通り名つけてくださいね!!



さて、来週の放送は初のゲストを迎えてお届けいたします!

配信しながら世界一周をしたトラベルライバーの「あやのジャクソン」さんです!!


初ゲスト♪お楽しみに!!


HighシーンGO!GO!



ナナカラット Asami



▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼

📱配信アプリ【perky!】→https://www.perky.live/

🖥【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/

🖥【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847




▼ナナカラット 最新MV▼

シンクロニシティ


YouTube: シンクロニシティ / ナナカラット【MV】

2018年1月18日 (木)

♠【祝☆番組START!】

みなさん☆こんにちは!


『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』

パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。

Fmy_banner_480300_2

記念すべき第1回放送はお正月3日。

新しい年の幕開けと共に番組もスタート良い感じでスタートできました!

一回目の放送はこたつに入りながらラジオ聴かせてもらいましたぁ!

寒い日はこたつでラジオが一番よぉ♡


この番組は昨今急成長を続ける「生配信で活動をするアーティスト」を応援しよというプログラムです。

番組の中でも言いましたが、僕も生配信をやりながらアーティスト活動をしているわけですが。

その昔ブログで生配信が来るという時代を夢見てた時があったのです。


その時のブログがこれ。

Photo_2

僕には予知能力があるのかな!?(笑)

いずれ僕はタイムマシーンに乗って昔の自分に会いに行ける日が来るかな!?

手からエネルギーのやーつが出せるようになるかな??

夢はかなう!という事で。。

本年が良い年になりますように。



来週の放送では僕と一緒にパーソナリティーをつとめる、ナナカラットのボーカル「Asami」ちゃんを紹介致します!



お楽しみにぃ!
HighシーンGO!GO!




からっぱこ いさお




▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼

■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako

https://www.perky.live/


▼からっぱこ最新MV▼

https://youtu.be/6cZrUTajWLk