fyb_switch_to_sp_js

« 島谷ひとみのeyes on me #356 | メイン | 島谷ひとみのeyes on me #358 »

2018年7月28日 (土)

島谷ひとみのeyes on me #357

7月28日は【島谷ひとみ】の誕生日

ということで記念日にお届けしたeyes on me
全編島谷ひとみソングで彩りました!

1999年7月28日にリリースした「大阪の女」から
2018年8月22日リリースの「Golden Lady」まで
歌手島谷ひとみの軌跡を島谷さん自身に振り返ってもらった30分。
19年を30分で振り返るなんて時間が足りるわけない!!のですが
ターニングポイントになった曲、そしてエピソードを大切に大切に語ってくれました。

Img_95471 アツく語る島谷さんを盗撮…bleah

Img_95451

Img_95431 身振り手振りがけっこうはげしいんです笑


【今週のオンエア曲】
M1 大阪の女 / 島谷ひとみ 
M2 パピヨン 〜papillon~ / 島谷ひとみ
M3 亜麻色の髪の乙女 / 島谷ひとみ
M4 Perseus-ペルセウス- / 島谷ひとみ
M5 Golden Lady / 島谷ひとみ

全編島谷ひとみセレクト!
すでにご存知のエピソード、「へ~!そうだったんだ!」というウラ話、
あらためて島谷さんの口から語られる話、いかがでしたでしょうか?
この日から20周年イヤーに突入する【島谷ひとみ】

アブラのりのり!明るくて強いエネルギーに満ち溢れている島谷さんのパワーを
これからも、このeyes on meを通してみなさんにお届けしていきます!
そして大切な日の放送の最後を飾ったナンバー、New Single「Golden Lady」
8月22日のリリースを前に、配信がスタートしております
詳しくは島谷ひとみblogをチェックして下さい


shine
島谷ひとみ 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018 Golden Lady」shine

いよいよ明日からスタート!
お出かけの方は台風情報にじゅうぶん注意して下さいね。
詳細はコチラをご覧下さい


今週の放送、ぜひぜひradikoタイムフリーで何度でもお楽しみ下さい!


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

コメント

ブログにも書きましたが、改めて書きます
20周年おめでとうございます

島谷さん!こんばんは!
今日は名古屋から eyes on me 拝聴してます(^_^)

今回は、これまでの歌手生活の、貴重な裏話も聴けて
あっという間の30分でした(*^_^*)

ファンクラブイベントも、本当に楽しかったです(^_^)ご挨拶が精一杯でしたが…💦
気絶はなんとか回避出来ました…笑

来週は?ランドマークタワーでの様子が
放送されるのかな?

また来週も楽しみに、拝聴しまーす!( ̄- ̄)ゞ

島谷さんデビュー20周年おめでとうございます

ひとみさん、スタッフさん、今週も楽しく聴かせて頂きました~(^^)

あらためまして、20周年突入おめでとうございます!

今回のeyes on meでは確かにボクも知らなかったエピソードがかなり聴けて、とっても楽しかったです(^-^)

また、来週も楽しみにしています(^o^)

P.S.スタッフさんの写真の取り方がいつも斬新で「はっ!」となってます(笑)

デビュー20周年おめでとうございます。


色んなことがありましたね

島谷ひとみさん20周年おめでとう。
28日にはフアンクラブのイベントに参加して握手が出来たので、それが一番嬉しい出来事です。
6日の大阪のライブが楽しみにしています。
今週のeyes on meは島谷さんのワンマンショ-でしたね。来年もフアンクラブのイベント開催希望します。
フアンの皆様も同じ意見だと確信しています。
スターとフアンの交流の場を増やして下さい。

こんばんは。😃
今日は島谷さんのデビュー当時の話を聞けて良かったです!!僕にも若い頃、亜麻色には想い出があります。自分でもあの頃のは若かったなぁと思います。

 ただ、発売日を待つ…。そして…春待人が、とみひーさんに…。

これからもよろしく!!!!!!!!!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。