fyb_switch_to_sp_js

« 島谷ひとみのeyes on me #347 | メイン | 島谷ひとみのeyes on me #349 »

2018年5月26日 (土)

島谷ひとみのeyes on me #348

5月最後の土曜日です、はい。
この季節、島谷さんはキャンプに行く計画を立てているようですが
お天気次第でどうなるか…。
そんな日々だそう。
きっとラジオの前のあなたもそうだと思います。
天気予報とにらめっこが多くなるこの季節も
どうにかこうにか楽しみましょう!

Img_92661 「やっとラジオっぽい写真撮ったね」by島谷さん


【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのは、アリアナ・グランデ「No Tears Left To Cry」


YouTube: Ariana Grande - No Tears Left To Cry

何気にこのコーナー、登場回数が多いアリアナさん。
「もう流す涙もない」という意味のタイトルですが
だからこそ力強く生きて行こう!というメッセージが込められているナンバー。


【小料理しまたに】

Yasukophoto by どこにでも行かないひとみさん

近所にライバル店が突如出現!笑
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<超束縛男と超キレイ好き男、選ぶならどっち?>
とみさんからのアドバイスは
「どっちかと言うとキレイ好き男だけど、どっちも実は同じタイプなんじゃ?」
ということでした。
キレイ好きな人は束縛も強いだろうし、逆もそうだろうということです。
ふむふむ、奥が深い!
スタッフが一番ツボに入ったのは
「束縛したくても、そう簡単にはされないわよ」
と言わんばかりの島谷さんのオトナっぷり!


番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなどhitomi@fmyokohama.jpまで


shine島谷ひとみ 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018」開催決定shine
ツアーについて詳細はコチラをご覧下さい


そして今週の放送を何度でもリピートして聴けますよ!
ぜひradikoタイムフリーでもどうぞ


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

コメント

居酒屋やすこ・・・いつの間に・・・(笑)

強力なライバル店?ですね(笑)

島谷さん、ラジオ聞きましたー❗
超束縛とキレイ好きですか~🎵
昔、彼女を束縛し、彼女からは嫌がられました。
キレイ好きかどうかは、普通だと思いすが。
昔、あの頃は若かったです。(笑)

ひとみさん、スタッフさん、今日も楽しく聴かせていただきました(^^)

話のあった「居酒屋 やすこ」ブログに写真アップありがとうございまーす!

しかし、おもしろすぎて吹きましたわ(笑)

来週も楽しみにしていまーす(^^)♪

リクエスト採用ありがとうございました(^-^)月影のエデンへ。リクエストしたのは以前はライブでも歌われてた曲でしたが、ここ数年歌われてない曲ということも有ってリクエストさせて貰いました。今度はライブでも生歌聴きたい気持ちです。

ひとみさんやスタッフの方々も含め、いつもチェックしてて下さり、こちらこそ、ありがとうございます❤️

これからもリクエスト中心には成るか!と思いますけどリアルタイム聴きながら楽しませて貰います♪

採用ありがとうございました(≧∇≦)

「居酒屋・やすこー!!」って、ライヴで声かけますよ(笑)。

おはようございます。昨日も楽しく聴かさせていただき
ました。

 とみさんを縛る人!…いないんじゃないの?でも縛れば案外と⁉大人しいのかなぁ。関係ないが、ダービーは面白い展開だと感じた。うん 終わり

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。