fyb_switch_to_sp_js

2017年11月14日 (火)

ゲスト:FIRE HORNSの2人

ハードボイルドバンザイ2回目にしてゲストです。

そう、港町ぎんぢろうのアルバム「スマッシュ イット」にも参加している

ホーンセクション、FIRE HORNSのジュニアさんととっちさん。

港町ぎんぢろうのアルバム「スマッシュ イット」は、11月22日にリリースされますが、

FIRE HORNSのアルバム「CREAM EXPLOSION」も12月1日にリリースされます。

配信は既にされています。

詳しくは、こちら!

港町ぎんぢろうのアルバム「スマッシュ イット」の詳細は、こちら!

ともにチェックして下さい。ハードボイルドですよ!

1113

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております。

ginjiro@fmyokohama.jp

2017年11月 7日 (火)

スタート!

ハードボイルドバンザイ、スタートしました。

初回放送、いかがでしたか?

ハードボイルドだったでしょうか?

さらにハードボイルドを感じたい方は、

今月22日にリリースされる港町ぎんぢろうとバスエのキャバレーズのアルバム

「スマッシュ イット」もチェックして下さい。

そしてご本人からメッーセジです。

初めてのラジオ放送!裏街道を歩んできた俺には難しかったかなー。意外とシャイなんで(笑)
けどさ、俺たちの曲が、大好きな横浜の夜の空を 電波に乗ってみんなに届いたと思うと、

最高だけどね!
これからも横浜発、ハードボイルドサウンドを皆さんにお届けしまーす!ハードボイルドでしょ~ 

港町ぎんぢろう 

ハードボイルドの正体は、こちら!

1106_2 左:港町ぎんぢろう 右:臼井亮

来週もお楽しみに!

2017年11月 2日 (木)

来週月曜日スタート!!!

港町ぎんぢろうがお送りするハードボイルドバンザイ!

来週6日スタート!

お楽しみに!

ちらっとこちらを!

https://www.basue.net/