fyb_switch_to_sp_js

« 2017年10月 | メイン

2017年11月

2017年11月18日 (土)

【ゲストコーナー】 崎乃奏音、百瀬怜 (CYNHN)

今日のゲストは、ヴォーカルユニット・CYNHN(スウィーニー)から、崎乃奏音さん、百瀬怜さんが登場!
CYNHNは、2016年末にジョイサウンドとディアステージの共同オーディションで選ばれたメンバーで構成されたヴォーカルユニットです。
11月にメジャーシングルを発売したばかりの期待のユニットです!

Bce97646aa8b43ff884bfed74329e2ac
崎乃奏音さんは、ラジオ初出演!
百瀬怜さんは、11月13日が誕生日で今日のメールテーマ「ハッピーバースデー」にピッタリ!

恒例のゴブサタクエスチョンで、二人の好きなものを聞いたところ・・・
崎乃奏音さんは「演歌、昭和、相撲」!おばあちゃんの影響で好きになったそうです!
百瀬怜さんは「ジャパニーズホラー」!ただし、洋画ではなく邦画のホラーが好きだそうです!

現在、メジャーデビューシングル「FINALegend」が発売中です。
昨年末のオーディションから、デビューに至るまでのストーリーを“終わりから始まっていく伝説”として描いたナンバーです。
PVでは、海岸でダンスをしているシーンが印象的!みなさん、是非チェックしてみてくださいね!

9c502660b01c4fb0862b3518b3759964
CYNHNオフィシャルサイト

2017年11月11日 (土)

【ゲストコーナー】 iri

今日のゲストは、シンガーソングライター・iriさんが登場!
学生時代にFMヨコハマを聞いていたiriさんは、なんと、「tresen」のリスナーで、覇魂ステッカーも持っているそうです!じゅんごさん大喜びでした!

iriさんが音楽を始めようと思ったきっかけは、小学生の時にスクールカウンセラーになりたかったけれど、音楽でもカウンセリングができると思い、シンガーを志したそうです!

S_6972139619405

11月22日(水)に「life ep」をリリース!
全5曲入り、プロデュースには、5lackさんや、水曜日のカンパネラのケンモチヒデフミさんが参加しています。

iriさんいわく「life ep」を一言で表すと、「日常」!
メジャーデビューして一年、辛い時もあったけど、自分らしくありたいという気持ちや(「For life」)、自分のリアルな感情が込められています!

S_6972139649241

11月26日(日)インストアイベントを開催!
場所は、タワーレコード横浜ビブレ店で18時からスタートします!

2017年11月 4日 (土)

God Bless Suturday ラグビー日本代表応援 SPECIAL

今日のゴブサタは、「God Bless Suturday ラグビー日本代表応援 SPECIAL」と題して、日産スタジアム・中央広場特設ステージから、公開生放送でお送りしました。

ゲストは超豪華な人たちばかりでした!

13時台のゲストはchayさん!

S_6940119602353

S_6940119695051

もしも旅行に行けるとしたら、カリフォルニアのディズニーランドに行きたいそうです!

14時台は、クレイ勇輝さん!

S_6940119769716

S_6940119852463
マーティンさん&佐藤嘉風さんと一緒にパフォーマンスをしてくれました!
お客さん大盛り上がり!

S_6940065004791

そして、15時台のゲストは、毎週金曜お昼12時から放送中の「F.L.A.G.」から、石川舜一郎さんが登場!
代表戦の前半戦を見ての感想を喋ってもらいました!

S_6940065057386

S_6940065225101

最後は、公開収録に来てくれた皆さん&じゅんごとほのかのツーショットでバスの前でパシャリ!
皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。

来週のゴブサタはスタジオに戻って通常放送でお届けします。
メールテーマは「お菓子大好き!」
皆さんの好きなお菓子を教えてくださいね!

ゲストに、シンガーソングライターのiriさんが登場します。

テーマ&ゲストへのメッセージはgbs@fmyokohama.jpまで。


それでは、また来週ゴブサタしましょう!
皆さんからのメールお待ちしてま~す!