fyb_switch_to_sp_js

« 初体験!しょうゆ絞り&きな粉作り(3月31日放送) | メイン | たらんぼ食べる? そだねー!! »

2012年3月31日 (土)

卒業

毎週、神奈川生まれの農産物の魅力を様々な角度から紹介してきた
櫻井彩子さんと蒲田健さんは今日で卒業します。

Photo_18

地産地消を理解し実践されているリスナーの方が
この4年間でとても増えたと実感しています。
皆様からたくさんの励ましのメールもいただきました。
いつか、またどこかでお逢いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

卒業式(打ち上げ)は肉三昧でした..

Photo_19

再见!

コメント

蒲田さんはTVKでお顔と声は知っていたので、すんなり番組に入っていけました(蒲田さんみたいな声のラジオDJが個人的に好きなもんでf^_^;)櫻井さんの初めてのレポ一トは確か厚木から『のらぼう菜』でしたよね。地元そして初めて聞いた野菜なんで、よく覚えてます。コメントにも何度も返事を頂き、いつのまにか返事が返ってくるのが待ち遠しくなっていました。レポ一トも生産者の方や農家の方の懐に入って行くのが上手くなっていて『彩子さんやるなぁ〜』とか思ってました。まさか卒業するとは思っていませんでした(:_;)土曜の楽しみが一つ減ってしまいました。収穫祭に
行ってればよかったなぁ〜と少し後悔してます。またFヨコから二人の声が聞こえてくるのを、お待ちしてます☆

>厚木のマコチンさま
うるうる。とっても暖かいメッセージありがとうございました!
普段のコメントもなかなか全部にはお返事できませんでしたが、
いつも励まされていました!感謝感激です。
ちょっとでも成長したなあと感じて頂けていたのなら、
少しはお役に立てたということで嬉しいです。

いつか蒲田さんと一緒に戻って来たいですwww
本当にありがとうございました!!!!!!!!

以前のコメントにも返事を返してくださって、ありがとうございます(:_;)彩子さんの益々のご活躍お祈りしてます♪素敵な番組をありがとう(^O^)/また会いましょ〜ね☆

コメントを投稿