fantasia Feed

2014年3月29日 (土)

Fantasia、最終回を迎えました

sayaがお送りしてきた
『Fantasia~聴けるリゾート&スパ』
3/29に最終回を迎えました。

これまで聴いてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

そして!お伝えしたとおり
4月から新番組がスタートします。
saya、そして横浜ブリキのおもちゃ博物館館長
北原照久さんが、とあるバーを舞台に語り合う30分。

1回目の放送は4/5(土) 夜9時30分からです。
ぜひぜひ、お楽しみに…

2013年9月 7日 (土)

今夜のFantasiaは南佳孝さんをお迎えして

9月に入り、やっと過ごしやすい日々が戻ってきました。
ですが、過ぎ去って行った夏が恋しい…
そんな方も多いのでは?

今夜のFantasia~聴けるリゾート&スパ~には
夏の名曲をたくさんお持ちのシンガーソングライター
南 佳孝さんが登場です。

この数回は、Fantasiaの中で音楽旅行を繰り広げてきましたが、
南さんも、多くの国に旅した経験をお持ちです。
その中で感じたこと、旅と音楽の密な関係…
そんなお話を聞いてみました。

6月19日には
ブラジルのピアノトリオ=フェルナンド・メルリーノ・トリオと共演した
最新アルバム「SKETCH BOOK」
がリリース

Photo_14
あの名曲のセルフ・カバー、洋楽スタンダード・カバー、ボサノバ・スタンダード・カバー…
リゾート感満載の1枚です。

このアルバムについても、詳しくは放送の中で!


 

 

 

 

2013年8月23日 (金)

8/24のゲストは、サーカスから叶正子さん&叶ありささん!

shine8月24日(土)
夜9時30分からのFantasia~聴けるリゾート&スパ~

ゲストにデビュー35周年を迎えたヴォーカル・グループ、サーカスから
叶正子さん、そして新たにメンバーに加わった叶ありささんをお迎えします!

4/24にリリースされたアルバム
「We Love Harmony! 」からのナンバーもたっぷり!Omca5034
すてきなハーモニーを奏でるおふたりの「癒し」についても
おうかがいします!
サーカスのハーモニーの源とは??

どうぞ、おたのしみに!


サーカスOfficial siteはこちらから
http://www.soundcircus.co.jp/index.html

2013年6月 1日 (土)

今夜のゲスト、金田賢一さん!

今夜はゲストに金田賢一さんをお迎えしました。

Photo_6


素敵なお声でとても気さくにお話してくださった金田さん。
現在丸尾めぐみさんと「朗読三昧」として、小説から日本国憲法前文まで!
朗読&ピアノで表現するという活動をされています。

presentそして今回、この朗読三昧のイベントへFantasiaリスナーをご招待!


【イベント詳細】

KK&MM PRESENTS ROU-DOKU  ZAN-MAI

■日時
6月9日 日曜日
・昼の部 13時15分開場 14時開演
・夜の部 17時開場    18時開演
※今回は昼の部に1名様、夜の部に1名様をご招待。
どちらの部が希望か必ず書いてご応募ください!

■場所
Com.Cafe 音倉
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F
(NTTdocomoが1Fに入っているビルの地下)
電話 3-6751-1311
最寄り駅は京王線・小田急線 下北沢駅 北口・西口1 より徒歩2分となります。

■朗読三昧の情報はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/zanmai34/e/7aa0ec6a7773da51dd232c8b371f346b




ご希望の方は
・郵便番号  住所
・氏名
・番組の感想やメッセージ、リクエスト

を必ず書いてsaya@fmyokohama.co.jp
まで送ってください。
当選者は発送をもってかえさせていただきます。

2012年10月20日 (土)

Fantasia~聴けるリゾート&スパ~

ジャパンニューアルファグループ presents Fantasia
~聴けるリゾート&スパ~ - Fm yokohama 84.7


Saya_2

『ファンタジア~聴けるリゾート&スパ』のDJを務めます、sayaです。
土曜の夜に皆さまがリフレッシュできる素敵な音楽と、
神奈川県横浜市出身のsayaが『日本』そして『和』をテーマに、
様々な話題をお送りしていきます。

日々、寒さが増してきました。
そろそろコートの準備も必要…かな?
みなさんは、暖房器具の準備などもはじめましたか?

今夜のFantasiaも、あたたかくしてお楽しみください。
30分間、癒しの音楽と、sayaのおしゃべり、そして
ジャパンニューアルファグループの情報満載!

今夜のレポートは湯花楽 秦野店です。
ん~、冷え込む夜はゆっくりお湯につかりたいですね!



今夜も、ぜひ聞いてください

2012年10月13日 (土)

Fantasia~聴けるリゾート&スパ~

ジャパンニューアルファグループ presents Fantasia
~聴けるリゾート&スパ~ - Fm yokohama 84.7


Saya_2 


『ファンタジア~聴けるリゾート&スパ』のDJを務めます、sayaです。
土曜の夜に皆さまがリフレッシュできる素敵な音楽と、
神奈川県横浜市出身のsayaが『日本』そして『和』をテーマに、
様々な話題をお送りしていきます。

一気に秋めいてきたこのごろ…
みなさんはどうお過ごしでしょうか?

今夜のFantasiaも癒しの音楽と、sayaのおしゃべり、そして
ジャパンニューアルファグループの情報満載!
そして、先週に引き続き稲垣潤一さんが登場!
たっぷりとお話を伺っているのでおたのしみに♪


今夜も、ぜひ聞いてください

2012年10月 7日 (日)

稲垣潤一さんを迎えて

この日の放送は、ゲストに稲垣潤一さんを迎えてお送りしました。

以前から稲垣さんのファンであると言っていたsaya。
収録のときも緊張のあまり、落ち着かない様子でしたが
みなさんにも伝わってしまったでしょうか…!?

「稲垣潤一さん」と聞くだけで頭に浮かぶ歌声、
そのイメージそのままの方で、さらに感激は倍増shine
Fantasia_4   

今夜の「ファンタジア」
歌手の稲垣潤一さんをゲストでお招きし対談しました♪
憧れの大先輩であると同時に、
当時の作詞•作曲•編曲家の眩いばかりの才能が
稲垣さんの元に集結していた、
まさにニューミュージック時代を作ったアーティスト。
sayaの緊張もピークに笑
ニューアルバム「ある恋の物語」から日本語でカバーした
珠玉のスタンダードをお届けしました。
それにしてもスリムで若い稲垣さんでした!!

by saya


稲垣さんは今年6月にカバーアルバム
「ある恋の物語 My Standard Collection」
をリリースされたばかり。
一度は耳にしたことのある名曲を、稲垣さん流味付けで楽しませてくれる1枚です。
詳しい情報はオフィシャルサイトhttp://www.j-inagaki.com/をご覧ください!

さらに稲垣さんとのトークは、来週のFantasiaでもOAします!
来週もおたのしみに♪

2012年10月 6日 (土)

Fantasia ~聴けるリゾート&スパ~

ジャパンニューアルファグループ presents Fantasia
~聴けるリゾート&スパ~ - Fm yokohama 84.7


Saya_2


『ファンタジア~聴けるリゾート&スパ』のDJを務めます、sayaです。
土曜の夜に皆さまがリフレッシュできる素敵な音楽と、
神奈川県横浜市出身のsayaが『日本』そして『和』をテーマに、
様々な話題をお送りしていきます。

10月に入りましたね。
10月と言えど半そででも充分なこの頃。
ですが、行楽にはぴったりな陽気ですね。
みなさんは、秋、楽しんでいますか?

Fantasiaは癒しの音楽と、sayaのおしゃべり、そして
ジャパンニューアルファグループの情報満載でお送りします!

今夜も、ぜひ聞いてくださいmaple

2012年9月29日 (土)

Fantasia ~聴けるリゾート&スパ~

ジャパンニューアルファグループ presents Fantasia
~聴けるリゾート&スパ~ - Fm yokohama 84.7


Saya_2
『ファンタジア~聴けるリゾート&スパ』のDJを務めます、sayaです。
土曜の夜に皆さまがリフレッシュできる素敵な音楽と、
神奈川県横浜市出身のsayaが『日本』そして『和』をテーマに、
様々な話題をお送りしていきます。

食欲の秋到来!と言いいたいところですが、
8月は何日あるの!?と言えそうなくらい、夏のつづきにいるようですね。
でも食欲旺盛なsaya、おいしいお店をレポートします!
今夜はてるてラーメン「本気うま亭」をご紹介!


Fantasiaは癒しの音楽と、sayaのおしゃべり、そして
ジャパンニューアルファグループの情報満載でお送りします!


今夜もお楽しみに

2012年9月 8日 (土)

Fantasia~聴けるリゾート&スパ~

ジャパンニューアルファグループ presents Fantasia
~聴けるリゾート&スパ~ - Fm yokohama 84.7


Saya_2 


『ファンタジア~聴けるリゾート&スパ』のDJを務めます、sayaです。
土曜の夜に皆さまがリフレッシュできる素敵な音楽と、
神奈川県横浜市出身のsayaが『日本』そして『和』をテーマに、
様々な話題をお送りしていきます。

9月…残暑が本当に厳しい月です。
いつになったら涼しくなるのやら。
そして、ここ数日の不安定なお天気。
みなさんはストレス、たまっていないでしょうか?
そんな時、ぜひこのFantasiaでほっと一息。

Fantasiaは癒しの音楽と、sayaのおしゃべり、そして
ジャパンニューアルファグループの情報満載でお送りします!
今夜は久しぶりの訪問となるレンブラントホテル厚木のレポートです。
お得でおいしいプレゼントもありますよ!


今夜も、ぜひ聞いてください