« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月25日 (土)

湯花楽厚木店の足技でリラックス!

一ヶ月間にわたってご紹介している
天然温泉『湯花楽厚木店』

最後に訪れたのは、湯花楽厚木店で大人気sign03
と評判のリラクゼーション『足技』

Ashigi_2マッサージ大好きな私sayaも初体験の“あしぎ”!!
ドキドキワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速中に入ってみましょう♪


Ashi_2 ゴッドハンド、いやゴッドフットfoot
との呼び名も高い松本先生!!
全国で行われる『足技』のコンテストでもいつも上位のお方です。
この竹の棒は身体を支える役割をするんだそう♪
さてさて、早速施術して頂きまーす!!

Photo_33 凄まじく気持ち良いheart04
取材じゃなかったら確実に寝てますf^_^;)
sayaのこの表情で伝わりますでしょうか笑

足の裏を使ってほぐしていくから、
点ではなく面で優しく優しく、でもしっかり圧がかかってきます。
ご年配の方にも大人気なのがよ~く分かります。

Ashigigi_7

向こう側に座っているのは店長の佐藤さん(^-^)
とってもシュールな取材風景です。


撮影のため明るくして頂きましたが、普段は間接照明で、
アロマの香りが漂っていて、お疲れの方は確実に寝ちゃいますsleepy
湯花楽厚木店にはこの他にも人気のタイ古式マッサージや、
整体、アカスリ、エステ、そしてこの『足技』、
5種類のリラクゼーションが用意されています。

寒~いこの季節にピッタリのホカホカスポットspa
温泉で温まった後に、サウナ、リラクゼーション、お食事、
最高のひと時が過ごせますね!!


そしてこの湯花楽厚木を満喫できる
【入館+お食事+リラクゼーション】がセットになった

特別チケットを2名1組様にプレゼント!!

さあ、いよいよご応募の時です!!

最後のキーワードは、、、、
『く』
ゆからくの『く』!!!


郵便番号、お名前、ご住所、4つのキーワードをお書きの上、
FAX 045-224-1019 e-mail 
saya@fmyokohama.co.jp
までご応募下さい!!



発表は発送をもって代えさせて頂きますloveletter
たくさんのご応募お待ちしています!

2014年1月18日 (土)

湯花楽厚木店の高濃度炭酸泉

今月は湯花楽厚木店特集!!
素敵なスペシャルプレゼントご応募締め切りまで
あと2週となりました\(^o^)/

 
今回私sayaは今話題の『高濃度炭酸泉』に潜入取材sign03
健康にも美容にも良いとされる魔法の温泉につかってまいりましたspa
Photo_26


Photo_27 一見普通のお湯のようですが、
入ると、あれ?!
しゅわしゅわの泡が身体をおおいますshine
炭酸の力で、血管を拡げて血行を良くしてくれるんだとか!!
浴槽わきにテレビがついてるから、10~15分くらいゆったり入れます。
お湯から上がっても2時間くらいポカポカ、芯まで温まりましたgood
さすが『源泉高濃度炭酸泉』!!
毎日入ったら女性の冷え性にもよさそうですね!


さて、まもなく3周年を迎える『湯花楽厚木店』から
1月中の放送を毎週聴いて当たるスペシャルプレゼントpresent


湯花楽厚木を満喫できる

【入館+お食事+リラクゼーション】がセットになった

特別チケットを2名1組様にプレゼントflair



今週のキーワードは、、、、

『ら』、ラクダの『ら』です!!
ウーン、そろそろ答えが見えてきた?!笑
残すところあと、ひと文字!!
来週も必ず聴いてゲットして下さいね\(^o^)/



2014年1月11日 (土)

麦飯石サウナ『ボルケーノ』体験しました!

今月は湯花楽厚木店特集sign03

2週目の今夜は、大人気の麦飯石サウナ『ボルケーノ』に

sayaが潜入取材致しましたspa

Photo

Photo_2
ボルケーノの中は広々shine
カップルやご家族も一緒に入れるし、
サウナなのに暑すぎないのでゆっくりできますねscissors

1 何だこりゃcoldsweats02ハチの巣sign02
と近づくと中でぐっすり眠っている人がflair
ちょうど良い暑さだから、ぐっすり眠ってじっとり汗をかけるんだ~

2あれ、ドームが光り始めたdiamond
そろそろ噴火の時間かな?happy02


3 あっ!煙が!音楽も神秘的~note

4美しい音楽とともに400℃に熱せられた麦飯石が入れ替えられます!!
一気にお部屋の温度が上がり、sayaもマイクを握る手が汗だく笑


5 音と光のイリュージョンで楽しむ噴火時間が終了
はぁ~綺麗だった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6 今回ボルケーノに案内して下さった、名物スタッフ芳我さんsun
この表情最高です!芸人さんみたい(≧∇≦)

さて今日のキーワードを聴きのがしちゃった方のために!!
今回のキーワードは    【か】  です!!
メモしてねpencil


来週も湯花楽厚木店の魅力をお伝えしていきます。
ステキなプレゼントをゲットするためにキーワードも
絶対にお聴き逃しないようsign01



 

続きを読む »

2014年1月 4日 (土)

湯花楽厚木店

湯花楽厚木店の魅力、
どんどん紹介していきましょう!

Photo_4源泉掛け流しの天然温泉はお肌に優しく温まりますnotes

Photo_5 ラジウムミストサウナも神秘的diamond

Photo_6 お食事も充実しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Photo_7『佐藤店長!今週のキーワードは何ですか?!』
『いやぁ放送を聞いてもらわないと、、』
『そこを何とか!!ブログを見てくれた方にも♪( ´θ`)ノ』
『仕方ないなぁ(笑)今回のキーワードは【ゆ】‼お湯の【ゆ】です』

というわけで今回のキーワードは【ゆ】です\(^o^)/

次回は湯花楽厚木の大人気スポット、
麦飯石サウナ『ボルケーノ』に潜入取材します!!

次回のキーワードもCheck It Out !!!

新年は湯花楽厚木店から!

2014年の記念すべき第一回目のレポートは
厚木市林にある天然温泉『湯花楽厚木店』ですsign03
Photo_3

寒~いこの季節にピッタリのホカホカスポットspa

まもなく3周年を迎える『湯花楽厚木店』から
1月中の放送を毎週聴いて当たるスペシャルプレゼントpresent

湯花楽厚木を満喫できる
【入館+お食事+リラクゼーション】がセットになった
特別チケットを2名1組様にプレゼント!!


【ご応募方法】
毎週キーワードを1つづつ発表します。
4週聞いて4つのキーワードを集めて
お名前、ご住所、キーワードをお書きの上、
FAX
045-224-1019
e-mail  saya@fmyokohama.co.jp
までご応募下さい!!

発表は発送をもって返させて頂きますloveletter