« 2013年6月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

備長炭焼き鳥と手作り料理「さん吉 厚木店」

8月の厚木特集、最終日にご紹介したのは
厚木市恩名にある
備長炭焼き鳥と手作り料理「さん吉 厚木店」

厚木高校目の前のこの看板が目印ですeye

Photo_12

Photo_13 お話を伺ったのは若きイケメン店長山村さんですflair
さわやか笑顔で地域のお客様に大人気なんだそうfuji

Photo_15お子様連れのお客様にもゆっくりしてもらえる広々店内は
個室にも、宴会場にも変身する、便利なつくりnote
月に一度誰でも参加できるビンゴ大会の時は
仕切りを取り払ってスタッフもお客様も一緒にたのしむんだとか…

Photo_17 またオンリーワンの運転代行サービスや、タクシー来店サービスまで!!
美味しい炭火焼き鳥や、とり皮せんべいに
美味しいお酒を堪能した後は運転代行で安心してご帰宅、、、
うーん素晴らしいサービスですsign03


季節ごとのおいしいお料理と飲み物、
そしてさまざまなフェアーで、皆様のご来店をお待ちしています。


詳しくはこちらをクリック↓
 
備長炭焼き鳥と手作り料理「さん吉 厚木店」

2013年8月24日 (土)

湯花楽 厚木店

今回ご紹介したのは厚木市にある温泉施設
「湯花楽厚木店」ですspa

Photo_4 


フロント近くには大人気ご当地キャラコーナー!Photo_2 


もちろん地元厚木の「あゆコロちゃん」も!!Photo_3




400度に熱せられた麦飯石をトロッコに乗せて入れ替える時、
光と音の演出で広~いサウナ室がミュージアムみたいに
なっちゃうんですよhappy02

Photo_5




名物「麦飯石サウナ〈ボルケーノ〉」の入り口で
今回お話を伺った関店長とパチリcamera1_2この夏は、大人気の男女共用サウナで
凍らせたチューペットをサービスしているんだとかgood




今回も関店長から番組をお聞きの皆様にスペシャルプレゼント!!
湯花楽厚木店入館ペアチケットを2組4名様にプレゼントしますpresent

ご希望の方は
Fax 045-224-1019
メール saya@fmyokohama.co.jp
までご応募下さい
必ず、
郵便番号、ご住所、お名前をご記載下さい!


厳しい残暑を天然温泉とサウナで吹き飛ばそう!!!

サーカスから叶正子さん、叶ありささんが来てくださいました!

8月24日(土)放送のファンタジアはゲストに“サーカス”の叶正子さんと
新メンバー叶ありささんがおいで下さいました!

“サーカス”といえば“ミスターサマータイム”“アメリカンフィーリング”が大ヒット!
言わずと知れた大人のコーラスグループですが、
今年でなんと35周年を迎えられたそうです。

新メンバーに叶ありささんと吉村勇一さんが加わり
世代を越えたハーモニーが魅力なんだとか!

昨年ブラジルに行った時、日系ブラジル人の皆さんが
ミスターサマータイムを大合唱されてて、
時を超えて空間を超えて、こんなにも愛されている歌なんだなぁと
感動した事を思い出しました)^o^(
とにかく目力“目ヂカラ”が半端ないお二人で、
sayaもドキドキのインタビューでした♪Securedownload


新たなサーカスのハーモニーを堪能したい方はこちら↓↓

shine【サーカス】コンサート情報shine
11月9日 サーカスコンサート2013~あなたとつながるハーモニー

CIRCUS~新サーカス誕生★デビュー35周年コンサート 


場所:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

        

その他、詳しくは、サーカスのHPで!

2013年8月23日 (金)

8/24のゲストは、サーカスから叶正子さん&叶ありささん!

shine8月24日(土)
夜9時30分からのFantasia~聴けるリゾート&スパ~

ゲストにデビュー35周年を迎えたヴォーカル・グループ、サーカスから
叶正子さん、そして新たにメンバーに加わった叶ありささんをお迎えします!

4/24にリリースされたアルバム
「We Love Harmony! 」からのナンバーもたっぷり!Omca5034
すてきなハーモニーを奏でるおふたりの「癒し」についても
おうかがいします!
サーカスのハーモニーの源とは??

どうぞ、おたのしみに!


サーカスOfficial siteはこちらから
http://www.soundcircus.co.jp/index.html

2013年8月17日 (土)

ジャパンニューアルファ ゲームゾーンボヤージュ

今回ご紹介したのは厚木市下依知にある
ゲームゾーン「ボヤージュ」です。
1_2広々とした店内に緑の演出。
空気も爽やかですdiamond


Photo_5これは宇宙船sign02
不思議なブース発見eye
中に入って自分自身が機体の一部になって
操縦するゲームなんだそう、、、sign03


7月7日に8周年を迎えた「ボヤージュ」
おめでとうございます!1今回お話を伺った渡部店長karaoke


渡部店長オススメの最新ビデオゲーム「ガスリンガーストラトス」Photo_6とにかく大人気!
8月中はお試し期間という事で
店内でサービス券を配布しているそうですsign03
この機会にぜひnote


そして渡部店長からの大サービス、スペシャルプレゼント!!
受付にて「ファンタジアを聞いたよ!」の一言を伝えて頂いたお客様
先着30名様に
〈メダル100枚〉か
〈ゲーム1クレジットサービス〉
のどちらかを
プレゼントpresent


場所はジャパンニューアルファ厚木金田店の2階です!
てるてラーメンが食べられる「さん吉食堂」も隣接していて
一日遊べる「ゲームゾーンボヤージュ」にLet's Go!!!!!



2013年8月10日 (土)

厚木市愛甲のティアレにうかがいました!

☆☆☆8月は厚木市特集月間☆☆☆

今回取材させて頂いたのは
厚木市愛甲にある遊戯施設「ティアレ」です。

お客様からの投票で行われた「スタッフNo.1選手権」で
見事ティアレNo.1に輝いたのはこちらの小原さん!

1とにかくお客様から大人気の小原さん。

可愛らしい女性スタッフを追い抜き堂々の1位に!!
お客様に愛されるその秘訣と心がけを
とっても謙虚に語って下さいました!!

どんな時にも親身にフレンドリーに、、、、
そんな姿勢が伝わっているのでしょうね。

小原さんをはじめ、魅力的なスタッフばかりの「ティアレ」
いつうかがっても、とても気持ちのよい店舗です!

2013年8月 3日 (土)

夏祭りだよ!全員集GO!

皆さんこんばんは、sayaです♪

夏本番、暑さが続きますがお元気ですか?
8月3日の放送、聴いて頂けましたか?
取材にお邪魔したのは
「レンブラントホテル厚木」

8月13日と14日に開催されるスペシャルイベント
「夏祭りだよ!全員集GO!」
をご紹介頂きました。
詳しくは
http://rembrandt-hotel.jp/atsugi/event.html#

見よ!この元気いっぱいの3人を!!

02

Photo_5 ホテルの宴会場が家族で楽しめる夏祭り空間に‼
食べ放題、屋台、縁日、フラダンスショー、
これはもう行くっきゃな~い♪


Photo_6 終始和やかな雰囲気でインタビューにお答え頂きました♪
お二人の笑顔を見ているだけで、楽しいイベントになる事間違いなし!
という気分になりました(o^^o)

小田急線本厚木駅から徒歩3分、
地域の皆様に愛される「レンブラントホテル厚木」
ぜひお運びくださいnote

レンブラントホテル厚木HP
http://rembrandt-hotel.jp/atsugi/