横浜FC HAMA BLUE TIME

2017年11月30日 (木)

横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第27回

毎週木曜日のこの時間は、
地元・横浜のプロサッカークラブ「横浜FC」を応援!
横浜FCホームゲームのスタジアムを、スカイブルー…
通称、HAMA BLUEに染め上げよう!というコーナーをお送りします!

「横浜FC」 応援リポーター、眞嶋 優さんsoccer

Photo_7
今日は、
今季最後の放送でしたshineshine

スペシャルゲストには、
「HAMABLUEプロジェクト」コミュニケーションマネージャー
「横浜FC」事業部内田智也さんをお迎えしました!!


優ちゃんのこの半年間の想い、沢山伝えてもらいました!!

最後は、お決まりの…

BE BRAVE~~~~~!!!!!!
」で〆shine


来年こそ!J1昇格を掴みとりましょう!!

ここまで聞いてくれた皆さん、
そしてニッパツ三ッ沢球技場で「ラジオ聞いているよ!」と声をかけてくれた皆さん、
今シーズン、本当にありがとうございましたshine


そして、選手の皆さん・スタッフの皆さん、
今シーズンお疲れ様でした!&ありがとうございました!!



「横浜FC」・「ニッパツ横浜FCシーガルズ」の情報は公式HPまで!


「横浜FC」公式HP

2017年11月23日 (木)

横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第26回

毎週木曜日のこの時間は、
地元・横浜のプロサッカークラブ「横浜FC」を応援!
横浜FCホームゲームのスタジアムを、スカイブルー…
通称、HAMA BLUEに染め上げよう!というコーナーをお送りします!

「横浜FC」 応援リポーター、眞嶋 優さんsoccer

1123_3


今日は、最後まで一生懸命戦ってくれた選手の皆さん、
それを支えて下さっている
クラブメンバーの方々の
「シーズンエンドパーティー」の模様をお伝えしましたshineshine

1123_6
サポーターの皆さんに沢山インタビューさせて頂きました!
答えてくれた皆さん、ありがとうございました!

選手との交流も沢山ある、特別な会でした…shine


およそ、半年間放送してきました 「横浜FC HAMA BLUE TIME!」
次週が、今シーズン最後の放送になります。

最後まで、横浜FC愛に溢れた放送にします!是非、聞いてくださいね!!



その他、「横浜FC」・「ニッパツ横浜FCシーガルズ」の情報は公式HPまで!


「横浜FC」公式HP

2017年11月16日 (木)

横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第25回

毎週木曜日のこの時間は、
地元・横浜のプロサッカークラブ「横浜FC」を応援!
横浜FCホームゲームのスタジアムを、スカイブルー…
通称、HAMA BLUEに染め上げよう!というコーナーをお送りします!

「横浜FC」 応援リポーター、眞嶋 優さんsoccer

Photo_12


今日は、先週日曜日に行われた、最後のホームゲーム!
ファジアーノ岡山」の模様をお伝えしました!


Photo_13

ハマブルーに染まる、ニッパツ三ッ沢球技場shine

6月からスタートしたハマブルータイム!も、残すところわずかの放送。
優ちゃんも、ホームゲームをかみ締めるように見つめます。



そして結果は…1ー1の引き分け。

こんなに悔しい引き分けがあったでしょうか。
1点に笑い、1点に泣く。 来年、この悔しい1点を取りに行く気持ちで、
またJ1昇格へ向けて、応援したいです・・・!!!!!



今シーズン!まだ、終わっていませんよ!!!!!
ラストは、アウェイ戦です。

「横浜FC」 最後の試合は、
11月19日 日曜日! ジェフユナイテッド千葉 と対戦します。

午後4時キックオフです!!

最後の最後まで、、選手の皆さんにエールをpunchdashshine BE BRAVE~!!!!!



その他、「横浜FC」・「ニッパツ横浜FCシーガルズ」の情報は公式HPまで!


「横浜FC」公式HP

2017年11月 9日 (木)

横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第24回

毎週木曜日のこの時間は、
地元・横浜のプロサッカークラブ「横浜FC」を応援!
横浜FCホームゲームのスタジアムを、スカイブルー…
通称、HAMA BLUEに染め上げよう!というコーナーをお送りします!

「横浜FC」 応援リポーター、眞嶋 優さんsoccer

Photo_9


今日は、先週日曜日に行われた、
ロアッソ熊本戦」の模様をお伝えしました!


Photo_10
戸塚区民デーだったので、戸塚区のキャラクター「ウナシ―」にも会えました!

体の斑点の色の意味は、ピンクが「桜・ハム」、青が「柏尾川をはじめとする川・池・滝」、
緑が「森・公園・畑」、茶が「一里塚・大わらじ・東海道」、黄が「ミズキンバイ」、
赤が「お札まき」と、戸塚区の名所・名物をあらわしています。

心優しい、のんびりやの牛…だそうですよ!!



Photo_11

ニッパツ三ッ沢球技場で応援するのも、残りわずか…
色づいてきた三ッ沢も素敵です。

Photo_13

球技場は、ハマブルーに染まっています!!

Photo_14

KING カズ選手も出場しました!!盛り上がるスタジアム!!
(交代した野村選手も、素敵な活躍でした!)

Photo_15


そして結果は…2ー0!!!!!勝利~!!!!!!

この調子で、次の試合も勝ち点3を掴んでほしい!!!!!


試合後は、「横浜FC」 キャプテン で MF の
佐藤謙介選手 に、インタビューさせて頂きました!!



さあ!「横浜FC」 最後のホームゲームは、今週末!!
11月12日 日曜日! ファジアーノ岡山 と対戦します。

午後1時キックオフです!!

プレーオフへ向けて、最後まで選手の皆さんにエールを送りましょうpunchdash

BE BRAVE~!!!!!



その他、「横浜FC」・「ニッパツ横浜FCシーガルズ」の情報は公式HPまで!


「横浜FC」公式HP

2017年11月 2日 (木)

横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第24回

毎週木曜日のこの時間は、
地元・横浜のプロサッカークラブ「横浜FC」を応援!
横浜FCホームゲームのスタジアムを、スカイブルー…
通称、HAMA BLUEに染め上げよう!というコーナーをお送りします!

「横浜FC」 応援リポーター、眞嶋 優さんsoccer

Photo_9


今日は、先週日曜日に行われた、
ロアッソ熊本戦」の模様をお伝えしました!


Photo_10
戸塚区民デーだったので、戸塚区のキャラクター「ウナシ―」にも会えました!

体の斑点の色の意味は、ピンクが「桜・ハム」、青が「柏尾川をはじめとする川・池・滝」、
緑が「森・公園・畑」、茶が「一里塚・大わらじ・東海道」、黄が「ミズキンバイ」、
赤が「お札まき」と、戸塚区の名所・名物をあらわしています。

心優しい、のんびりやの牛…だそうですよ!!



Photo_11

ニッパツ三ッ沢球技場で応援するのも、残りわずか…
色づいてきた三ッ沢も素敵です。

Photo_13

球技場は、ハマブルーに染まっています!!

Photo_14

KING カズ選手も出場しました!!盛り上がるスタジアム!!
(交代した野村選手も、素敵な活躍でした!)

Photo_15


そして結果は…2ー0!!!!!勝利~!!!!!!

この調子で、次の試合も勝ち点3を掴んでほしい!!!!!


試合後は、「横浜FC」 キャプテン で MF の
佐藤謙介選手 に、インタビューさせて頂きました!!



さあ!「横浜FC」 最後のホームゲームは、今週末!!
11月12日 日曜日! ファジアーノ岡山 と対戦します。

午後1時キックオフです!!

プレーオフへ向けて、最後まで選手の皆さんにエールを送りましょうpunchdash

BE BRAVE~!!!!!



その他、「横浜FC」・「ニッパツ横浜FCシーガルズ」の情報は公式HPまで!


「横浜FC」公式HP

2017年10月26日 (木)

横浜FC HAMA BLUE TIME 第22回

毎週木曜日のこの時間は、
地元・横浜のプロサッカークラブ「横浜FC」を応援!
横浜FCホームゲームのスタジアムを、スカイブルー…
通称、HAMA BLUEに染め上げよう!というコーナーをお送りします!

「横浜FC」 応援リポーター、眞嶋 優さんsoccer

1026

今日は!先週金曜日に、等々力陸上競技場で行われた、
「FC町田ゼルビア」戦の模様をお伝えしました!


優ちゃんも、試合前ゴール裏でチャント(応援歌)を歌って、
サポーターの皆さんと心をひとつに応援しました!!


結果は、2-2 の同点。FW大久保哲哉選手の魂の2点。 …凄かったです。
試合後のインタビューもOAしましたよ!

そして、1点目のアシストをした、
FW野村直輝 選手にも、試合後、お話をお聞きしました!!



悔しい同点となりましたが、まだ、プレーオフへ向けて応援しましょう!!

次の試合は、 10月28日 土曜日!
アウェイで、 京都サンガF.C. と対戦します。午後3時キックオフです!!

最後まで、諦めない!!選手の皆さんにエールを送りましょう。




★そして!今日は、残りわずかとなったホームゲームのチケットプレゼントがあります!

日程は11月5日 日曜日
対戦相手は ロアッソ熊本。キックオフは、お昼1時です。

この試合の「ホームA自由席」のチケットを、抽選で5組10名様にプレゼントします!
「横浜FC」の試合観戦に行きたい!と言う方、メッセージお待ちしています!!

アドレスは、ene@fmyokohama.jp / Faxは、045-224-1019 まで。

※お名前・ご住所・連絡先の記入をお忘れなく!!
 (当選者は発送をもって代えさせて頂きます)



その他、「横浜FC」・「ニッパツ横浜FCシーガルズ」の情報は公式HPまで!


「横浜FC」公式HP

2017年10月19日 (木)

横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第21回

毎週木曜日のこの時間は、
地元・横浜のプロサッカークラブ「横浜FC」を応援!
横浜FCホームゲームのスタジアムを、スカイブルー…
通称、HAMA BLUEに染め上げよう!というコーナーをお送りします!

「横浜FC」 応援リポーター、眞嶋 優さんsoccer

1019_2

「横浜FC」、現在J2リーグ8位。
一戦たりとも気の抜けない、厳しい戦いが続きます。
そんな時こそ、サポーターの皆さんと、一丸となって応援していきましょう!!
ということで、まだまだご紹介しきれていなかった・・・
サポーターの皆さんスペシャル~~~~!!!!!


皆さん、横浜FCを知った・応援するようになったきっかけはそれぞれ。
でも、同じチームをずっと応援していて、皆思うことはひとつ。

そう、 J1昇格!!shine

明日は、等々力陸上競技場 で 「 FC町田ゼルビア 」 との戦いです。
選手の皆さんに届くように、精一杯応援しましょう!!

もちろん優ちゃんも応援しに行くので、皆さん、見かけたら声をかけて下さいね!!


改めて・・・
「横浜FC」 次の試合は、 10月20日 金曜日!
等々力陸上競技場 で、 FC町田ゼルビア と対戦します。
午後6時半 キックオフです!!

明日は生憎の雨模様ですが、皆さんお気をつけて、球技場でお会いしましょう!!


その他、「横浜FC」・「ニッパツ横浜FCシーガルズ」の情報は公式HPまで!


「横浜FC」公式HP

2017年10月12日 (木)

横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第20回

毎週木曜日のこの時間は、
地元・横浜のプロサッカークラブ「横浜FC」を応援!
横浜FCホームゲームのスタジアムを、スカイブルー…
通称、HAMA BLUEに染め上げよう!というコーナーをお送りします!

「横浜FC」 応援リポーター、眞嶋 優さんsoccer

1012_4

見て下さい!このハマブルーに染まるゴール裏!!
今日は、先週土曜日に行われた「アビスパ福岡」戦の模様をお伝えしました!

この試合でも、三ッ沢を青に染めるHAMABLUEプロジェクトが開催されていました!!
この様なハマブルー!なお写真、皆さん球技場で撮った際は、

ローマ字で「#yokohamafc」「#HAMABLUE
そして「#三ッ沢と青にそめよう」もお忘れなく!!
皆さんでSNSもハマブルーに染めましょう~soccer

1012_2
そして今日は、試合前イベントのお手伝いに来ていた、
「横浜FCユース」の背番号26番、ポジションはセンターバックの 蛯名 亮太くんの
インタビューもお届けしました!

試合は1対3と、敗戦してしまいましたが、気持ちを新たに!
次の試合も応援しましょう!!


そして「横浜FC」の選手にインタビュー!
今日は、DFの楠元秀真 選手 のインタビューをお届けしました!!

「横浜FC」 次の試合は、 10月14日 土曜日!
ホームニッパツ三ッ沢球技場で、 モンテディオ山形と対戦します。
午後2時 キックオフです!!


そして、「横浜FC」のホームゲームチケットプレゼント、
沢山のご応募ありがとうございました!!
※当選者の発表は、発送をもって代えさせて頂きます。

heart01おまけ

1012_1
タオルマフラーぶんぶん選手権参加でテンションが上がる優ちゃん!


その他、「横浜FC」・「ニッパツ横浜FCシーガルズ」の情報は公式HPまで!


「横浜FC」公式HP

2017年10月 5日 (木)

横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第19回

毎週木曜日のこの時間は、
地元・横浜のプロサッカークラブ「横浜FC」を応援!
横浜FCホームゲームのスタジアムを、スカイブルー…
通称、HAMA BLUEに染め上げよう!というコーナーをお送りします!

「横浜FC」 応援リポーター、眞嶋 優さんsoccer

1005

横浜FC、現在6位でプレーオフ圏内!!!!!ということで、
今日は、優ちゃん生出演で「横浜FC」について、伝えてくれましたよ~!

ここが正念場の「横浜FC」の選手にインタビュー!
今日は、FWのイバ選手、そしてキャプテンの佐藤選手のインタビューをお届けしました!!


佐藤選手も言ってました。J1昇格には、サポーターの“応援の力”が必要だと…!!
「横浜FC」 次の試合は、明後日です! 10月7日 土曜日!
ホームニッパツ三ッ沢球技場で、 アビスパ福岡と対戦します。
午後6時 キックオフです!!

ここが、大事な一戦。J1昇格へ向けて、是非、イーネリスナーの皆さんも!
ニッパツ三ッ沢球技場をハマブルーに染めて、応援の力も合わせて、勝利を掴みましょう!!

BE BRAVE~~!!


その他、「横浜FC」・「ニッパツ横浜FCシーガルズ」の情報は公式HPまで!


「横浜FC」公式HP

2017年9月28日 (木)

横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第18回

毎週木曜日のこの時間は、
地元・横浜のプロサッカークラブ「横浜FC」を応援!
横浜FCホームゲームのスタジアムを、スカイブルー…
通称、HAMA BLUEに染め上げよう!というコーナーをお送りします!

「横浜FC」 応援リポーター、眞嶋 優さんsoccer

Photo_8

今日は、三ツ沢を青く染める
HAMABLUEプロジェクトコミュニケーションマネージャー!
「横浜FC」事業部内田智也さんにお話お伺いしました!!

元々横浜FCでプレーされていた内田さんだからこそ分かる、
選手の気持ちや、サポーターの皆さんの気持ちを繋ぐべく奮闘されています。

今後も、クラブスタッフとして三ッ沢球技場を青に染める
「HAMABLUE プロジェクト」を盛り上げてくださること、間違いなしです!!


いつも選手がミーティングするお部屋で、
HAMABLUEポスターの前で、一緒にポーズsoccershine

Photo_10

ツイッターやインスタなどで「横浜FC」を呟くときは、
ぜひ「#三ッ沢と青にそめよう」もお忘れなく!



「横浜FC」 次の試合は、10月1日 日曜日!
アウェイで、ザスパクサツ群馬 と対戦します。午後3時キックオフです!!


リーグ戦も残り8試合。J1昇格に向けて…
私たちも気持ちを一つに応援しましょう!!BE BRAVE~~!!


その他、「横浜FC」・「ニッパツ横浜FCシーガルズ」の情報は公式HPまで!


「横浜FC」公式HP