ゲストコーナー

2017年8月16日 (水)

今日のイーネゲスト!JYが生登場!!

今日はイーネゲストに、
JYさん をお迎えしました!!

Img_4391
JYさんは、KARAの元メンバー。
女優「知英(ジヨン)」としても活躍されています。

去年3月にソロシンガーとしてデビュー。
4ヶ国語(韓国語、日本語、英語、中国語)をあやつる国際派女性シンガーです!


今日は韓国語を教えてもらいました!

「チョルオ」

日本語で言う、若い世代が使う「すごい、やばい」に近い!
美味しいものを食べて、素敵な景色を見て、楽しくて!チョルオ!!
ただし、仲が良い友だち同士で使うイメージなので、
大人の方や、かしこまった場では使わないようにしましょうね(笑)


そして、韓国を訪れた際にはぜひ、ソウルの真ん中を流れる大きな川
「漢江(ハンガン)」
ごはんが食べられるレストランもあるし、散歩も気持ち良いし、
スポーツも楽しめる!ぜひ、訪れてみてください、とのこと!



今年5月には1stアルバム「Many Faces~多面性~」 をリリース。
そして、アルバムリリース後、最初のシングルが2週連続の配信シングル、
先週9日にリリースされた「Goldmine」
今日リリースされた「好きな人がいること-Seiho Remix-」
シングルver.とはまた違った、
どんな時間帯についても気持ちいいサウンドになっています!


ちなみに今日のイーネメッセージテーマ「私の好きな人」について、
JYさんの好きなタイプを聞いてみました!

「面白い人」「話が合う人」
映画や洋服、動物のことなど、自分の好きな話を一緒に楽しくできる人が
タイプだそうですよ!




「JY 1st LIVE TOUR “Many Faces 2017”」
Blu-rayのリリースも控えています!
(1stソロツアーの21日@Zepp DiverCity TOKYO
 ファイナル公演の模様をパッケージ化)


最新情報、その他詳細は、オフィシャルサイトをチェック!!


知英×JY オフィシャルサイト
https://jiyoung.jp/



2017年8月15日 (火)

今日のイーネゲスト!米倉利紀さんが生登場!!

今日はイーネゲストに、
1年振り! 米倉利紀さん をお迎えしました!!

Fullsizerender

米倉さんは、今年の4月25日に!
デビュー25周年を迎えられました!おめでとうございます!!
22枚目となるNEWアルバム『smoky rich』もリリース中です。


今日はリスナーのみなさんから
お祝いのメッセージもたくさんいただきました!

25年を振り返って…
「大変な25年だった。大変なことがあったからこそ歌える曲がある。
 とても充実した25年でした。これからも楽しみです」


そんな米倉利紀さんですが、今年もあの季節が迫ってきています!!
米倉利紀"sTYle72 standard"ツアー
会場は、この夏も!モーション・ブルー・ヨコハマです!!

2013年から新企画ツアーとしてスタートさせた“sTYle72 standard”
洋邦を問わない世界の名曲をカバーされています。

セットリストはどのように決めるのか、という質問には…
「歌いたい曲をまずは全部書き出す。そこからこの日に歌いたい、
 と思ったものを選びます。セットリストをガチガチに固めることはなく
 その日のミュージシャンだからこそ出せる音をイメージして
 余裕を持って作り上げていますよ」とのこと!!

そんなイーネな音と一緒に、
今年もありますよ!!米倉さん考案のコラボフード!!

とにかく僕と一緒にファンのみなさんの年齢層も上がってきました!
と、いうことで、シェフと相談して…
できるだけ!できるだけ…ヘルシーに!!
糖質控えめに、だけど!美味しくいただける!!
そんなメニューが揃っているそうですよ。もちろん、おしゃれです。



米倉利紀"sTYle72standard"TOUR 2017
会場は、この夏も!モーション・ブルー・ヨコハマです!!
日程は、8月26日(土)と27日(日)の2日間!
[1st] open_3:15pm / showtime_4:30pm
[2nd] open_6:15pm / showtime_7:30pm


その後にも、

「toshi's 45th birthday bash!!!!!」開催
日程:10月21日(土)
場所:新宿ReNY

「“extra smoky rich” -WE ARE BACK」
日程:12月24日(日)、12月25日(月)
場所:新宿ReNY

ミュージカル「メンフィス」出演
日程:12月2日(土)〜12月17日(日)


と盛りだくさんのスケジュール!
最新情報やその他詳細は、オフィシャルサイトをチェック!!


米倉利紀 オフィシャルサイト
http://www.toshinoriyonekura.com/splash/


米倉利紀"sTYle72standard"TOUR 2017 ページ
http://www.motionblue.co.jp/artists/toshinori_yonekura/index.html



2017年8月14日 (月)

今日のイーネゲストは、wacciのボーカル橋口さんとギターの村中さんをお迎えしました!

今日のイーネゲスト!wacci から、
shineボーカル橋口洋平()洋平洋平さん、ギター村中慧慈
 のお二人お迎えしました
shine

Wacci


Fm yokohamaでは、橋口さんがパーソナリティで、
毎週月曜日夜10時から生放送中!!
YOKOHAMA RADIO APARTMENT「ドア開けてます!」でお馴染みshine


wacci公式ツイッターで、"「感情百景」リリースカウントダウン!たぶん毎日配信!"
という動画をupしているのを見つけたチームイーネ!
その中に、「毎日褒めラップ」という、村中さんの第二の姿(ラッパー?!)が登場!!

そこで今日は、E-ne!褒めラップを披露していただくことに!!
最終的には、"ホメラー"のミツミンにはかなわないという結果になりました!笑
詳しくは、ラジコタイムフリーで♪


アルバムタイトルに因んで、今日のイーネメッセージテーマは、
「この夏の…喜怒哀楽!」ということで、お二人にもお聞きしたところ、
あまり感情を表に出さないという橋口さんに対して、嬉しいと涙が出ちゃう!と村中さん。
「牛かな~?」とのツッコミも入りましたが!笑

久しぶりにお二人をお迎えして、楽しいトークでしたcatfacenotes


8月16日 水曜日に、感情百景 がリリースされます!!

0814wacci

あなたの生活を、ほんの少し広げる勇気をくれる曲が満載!

そして楽曲「宝物」のMusicVideoは、メンバー手作りで制作中。
「宝物」のMVに使用させてもらえる【あなたの宝物=仲間】の写真を募集中とのこと!
詳しくは、公式ホームページをチェック!!

そんなwacciの、現在開催中の全国ツアーファイナルが、ここ横浜で開催されます!!

≪今後のスケジュール≫

FMヨコハマ主催
『wacci あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~』

日程は、12月10日 日曜日
会場は、パシフィコ横浜・会議センター メインホールです。
チケットは、全席指定 ¥4,000。

FMヨコハマでは、この公演の特別先行予約を、
今夜11時59分までの予定で、先着で受け付け中です。
ただし、予定枚数に達し次第、終了!お電話はお早めに!
受付電話番号は、 0570-02−9980  (チケットぴあ) 

※今週末 8月19日(土) に、品川インターシティホールで開催されるライブツアーで、
2ndアルバム「感情百景」を購入していただいた方で、
【FMヨコハマ聴きました!】と言って下さった方に先着で、、
メンバーサイン入りの、FMヨコハマとwacciのコラボステッカーをプレゼント!!

デザイン、とっても可愛いです♪

更に明日は、タワーレコード横浜ビブレ店で19時からインストアライブ!!



※最新情報やその他詳細は、wacciのオフィシャルサイトをチェック!!

wacciオフィシャルHP

2017年8月10日 (木)

今日のイーネゲスト!は、Leadのメンバー3人揃ってお迎えしました~!!

今日のイーネゲスト!
Leadのメンバー3人揃ってお迎えしました~!!
shine鍵本()()さん、(ミツミン)古屋()())さん、谷内伸也さんshine

Fullsizerender_2(※現在、みなとみらいはピカチュウ大量発生中。)


Fm yokohamaでは、
毎週木曜日の深夜1時から放送中!!
「木曜日の男子会」でもお馴染みのLeadの皆さんshine

7月31日で、デビュー15年を迎えたLead!!!!
放送前から、沢山のLeadersからのメッセージが届き、
ひとつひとつLeadの皆さんと一緒にご紹介しましたshine

ノンストップで30曲以上を歌い踊った、15周年記念ライブでは、
メンバーの皆さん「Leadersの皆が、ノンストップで疲れないか心配だった」そう!
でも、始まってみると、「タフで有名なLeaders!!」と言わんばかりの盛り上がり!!
メンバーもファンの皆さんも、一緒に15年間を駆け抜けたライブだったそうです。

メッセージでパピコの話題になると、
自称:パピパー!という、輝さんが「シリアルレモン味」がおススメ!と教えてくれましたrestaurantshine
そんな中盛り上がっていると・・・スタジオに、ピカチュウが現るッ!?!?!?
(※ヒントは↑の写真)

是非、ラジコタイムフリーでご確認を!!



そして8月23日 水曜日
に、15周年イヤーの第一弾NEWシングル
Beautiful Day がリリースされます!!

Beautifulday_tsujyo

人生のほぼ半分を「Lead」として過ごした、皆さんのこの想いを、
自然な言葉で書いたという新曲「Beautiful Day」OAしました!!

MVも、輝さんがハマっているというドローンを使って撮影されたり、
監督さんが始めからLeadを「濡らそうとしていた!?」との裏話も飛出し…。笑
水も滴る良い男~heart04な魅力も感じられるMV、是非チェックしてみてくださいね!!


そして、Leadの15周年を彩るライブツアーの開催が決定しています!!

≪今後のスケジュール≫

Lead LIVE TOUR「Lead Upturn 2017」 

日程: 9月17日 (日)
場所: 昭和女子大学人見記念講堂 
時間:(昼公演) お昼2時 開場 / 3時 開演  
    (夜公演):夕方5時半 開場 / 6時半 開演

チケット料金: 全席指定 6,500円(税込)


※最新情報やその他詳細は、Leadのオフィシャルサイトをチェック!!


LeadオフィシャルHP

2017年8月 8日 (火)

今日のイーネゲスト!セレイナ・アンさんが生登場!!

今日はイーネゲストに、
シンガーソングライターの セレイナ・アンさん お迎えしました!!

Fullsizerender
173㎝高身長のセレイナ・アンさんに、ミツミンは一生懸命つま先立ち!?(笑)



以前、イーネに登場してもらったのは、ちょうど1年前の7月!
あの時は、なんとラジオ初登場!ということで…
朝のテレビ番組「ZIP!」内コーナー「あおぞらキャラバン」での
お話もたくさん聴かせていただきました。
そのあおぞらキャラバンも、今年の3月に卒業!そらと一緒に1年間旅をしました!


今日のイーネメッセージテーマ「夏日記2017前編」について聞いてみると…

夏といえばスイカ!大好きすぎて毎日スイカ食べています!
全く飽きません!!

これは…いつか「スイカ」という曲ができるかもしれない…!?!?(笑)




そんなセレイナ・アンさんですが!先週8月2日に
NEWシングル 『Love & Sweetをリリースされました!

514xpumqdtl
セカンドシングルとなる今作は、
メジャーデビューミニアルバム『SUNDAYS』に収録されている
「Sweet Sweet Love」の続編、第2章!!
高校生の「恋」をしていた2人が、少し大人になって「愛」へと変わっていく…
そして「あおぞらキャラバン」で感じた、
人と人、人と動物、人と自然…いろんな愛の大切さに気付いたことから
「愛」をテーマに出来上がった楽曲たち。
1年間旅を共にした相棒犬・そらちゃんへの楽曲も収録!
学生時代に1番聞いていたアーティストはエド・シーラン!の楽曲カバーも!!

そしてぜひチェックしていただきたいのが、
まるでセレイナさんとデートをしているようなMV!!
撮影は香港で行われたそうですよ。こちらも夏の旅行のように楽しかったんだとか。


NEWシングルをチェックしたら、
セレイナさんの歌声を、ぜひ生で体感したい!!
ということで…

TOWER OF MUSIC
日時: 8月26日(土)  午後1時スタート
会場: 横浜マリンタワー1階ギャラリーホール


その前に!
『sunrise garden vol.1 supported by FRESH!』
日時: 8月13日(日) お昼2時開演
会場: 日比谷野外大音楽堂
出演: I Don't Like Mondays. / WONK / Official髭男dism /
    GRAND FAMILY ORCHESTRA / セレイナ・アン /
    羊文学 / FOLKS / ものんくる




最新情報やその他詳細は、オフィシャルサイトをチェック!!


セレイナ・アン オフィシャルサイト
http://celeinaann.com/




2017年8月 7日 (月)

今日はイーネ!ゲストに、キュウソネコカミをお迎えしました!!

今日はイーネゲストに、
キュウソネコカミ

Vo,ヤマサキ セイヤさん、 key ヨコタ シンノスケさんをお迎えしました!!

Photo_5

関西発の5人組バンド!!!!!
E-ne!エフヨコ、初登場ですッshine

お二人はプライベートで、横浜に遊びに来たことがあり、
ヨコタさんは、Bスタジオからも見えるコスモワールドで見たカップルたちを、
「横浜のカップルはお洒落過ぎる!もはや”読モ”!!」とおっしゃっていました。笑

そしてジェットコースターが大好き過ぎて、
みんなで何度も「写真を撮る位置」を探すために乗りまくる!と
おしえてくれたセイヤさん!常に笑いを追求する楽しさを語りつつ、
最終的に、お二人は「フリーフォールだけは苦手。」と、意見が統一!笑

時間が無くなる~!!というくらいに盛り上がり、
最後は…イエ~~~ィ(家~~ぃ)!!!!!!と曲フリ頂き、
楽しい時間は幕を下ろしましたnote


ライブでもすでに披露されていて、
「漫画の実写化」に
鋭いメスをいれているとかいれていないとか…?

新曲『NO MORE 劣化実写化』!!!!!

8月23日水曜日にリリースされます!!


913u2fvfmxl_sl1500_

 「実写化」を否定しているのではなく、
「劣化実写化」についての想いを歌っているのがこの新曲。
歌詞を見ると、うなずいてしまうことばかり!

どんなものにも、リスペクト精神で制作してほしいですよね!!



そして、この先も続々とライブが開催されます!

「BAYCAMP 2017」(神奈川県ライブ)
日程:2017年9月9日(土)  オールナイト/雨天決行
場所:川崎市東扇島東公園 特設ステージ
時間:お昼12時 /  開場:お昼2時
チケット:入場券 前売 ¥9.500 

 

★全国ツアーの開催も決定!!
「ヒッサツマエバ ~とぎなおし~ TOUR '17-18」
初日は、10月24日(火)群馬県 高崎clubFLEEZ
神奈川県は、12月8日(金)神奈川県 CLUB CITTA'にて開催します!



最新情報や、その他詳細は、オフィシャルサイトをチェックして下さいね!!


キュウソネコカミ HP
http://kyusonekokami.com/

2017年8月 2日 (水)

今日のエフヨコ1dayゲスト!イーネにもクレイジーケンバンドの横山剣さんが生登場!!

今日は、イーネゲストに

クレイジーケンバンド横山剣さん お迎えしました!!

Fullsizerender
Lovely Day♡に続きまして、今日のエフヨコ1dayゲスト!
毎週土曜日の夜11時からの番組
「クレイジーケンバンド ラジオショウ 
  HONMOKU RED HOT STREET」でもお馴染みですね!


本牧市民プールがお休みのため、
最近は庭にビニールプールを出して涼をとっている、という剣さん。
今朝も、愛犬チャドちゃんとお散歩してからスタジオに!
小さなチワワの体で、大型犬のお友だちに向かって行っちゃうところも
また、かわいらしくてたまらないそうですよ~!!


そして!今日のイーネメッセージテーマ「麺、食べていますか?」
を聞いてみたところ…お気に入りの美味しい麺を教えていただきました!


・本牧にある「BOOGIE CAFE」の“本牧チャウメン”
 ⇒ハワイのローカルフード、さくらエビが乗っかっていて、美味しい!!

・横浜・元町中華街にある「徳記」の“豚足麺”
 ⇒コラーゲンたっぷり!50年前から続くタレ!
  麺とつゆが別に出てきて、解しながら食べるのが…美味しい!!


みなさんぜひ、参考に!!



今日、8月2日・水曜日は、
クレイジーケンバンド結成20周年記念アルバム

『CRAZY KEN BAND

 ALL TIME BEST ALUBUM 愛の世界』

リリース日です!おめでとうございます!!

81by23d5tjl_sl1500_
昨年は横山剣さんデビュー35周年!
今年はクレイジーケンバンド結成20周年!
さらに来年はクレイジーケンバンドデビュー20周年!!
まだまだ3年連続アニバーサリーバッシュは止まらない!!

全55曲+MC5トラック!の3枚組!!
中には、“特別仕様曲”も!
さらに、初回限定盤には、
2015年 神奈川県民ホールでのライブツアー模様
横山剣さん初主演映画『イイネ!イイネ!イイネ!』の2DVD付き!!


選曲にはとても時間がかかったそうですが、
そのトラック順にもぜひ、注目です!!
歌詞やテーマなど、
クラブMIXのように、グラデーションのように、
みなさんの耳にスッと入っていくように、並べられたんだとか。
曲を作ったり、今回の選曲・トラック順選びだったりは、
音響の整った車の中ですることが多いんだそうですよ。




今週末!!剣さんによる実演販売がありますよ!!

8月5日土曜日、午後2時から
トレッサ横浜 北棟2F リヨン広場 で
6日(日)は、ららぽーと横浜 1F セントラルガーデン午後3時から



さらに…クレイジーケンバンドのツアーが!
来月(9月23日・土曜日)、福生市民会館からスタートしますが!
その前に、横浜でスペシャルなライブがあるんです!!


横浜赤レンガ倉庫リニューアル15周年記念
CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK CKB[攻]
日程 : 9月2日(土)  お昼12時開場、夕方4時30分開演
会場 : 横浜赤レンガ野外特設ステージ


※このライブのチケットについて詳しくは、
   FMヨコハマホームページの「コンサート・イベント情報」をチェック!
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/event/4167


また、FMヨコハマラジオショッピングでは、
このライブの指定席チケットとマリーンルージュのディナークルーズがセットになった
スペシャルプランも発売中です!そちらもチェックしてみてくださいね。
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-01044-00?sFlg=0



イーネの次は、「Tresen」にご出演です!お楽しみに!!




クレイジーケンバンド オフィシャルサイト
http://www.crazykenband.com/






2017年8月 1日 (火)

今日のイーネゲスト!神奈川エリアの自然の先生!!吉田文雄さんが生登場!!

今日はイーネゲストに、
神奈川エリアの自然と、そこに住む生き物についてはお任せ!

丹沢や箱根、足柄山地などをフィールドに植物や虫、鳥たちの様子を収めた本、

『自然は友だち 春夏編』の著者、

吉田文雄さん をお迎えしました!!

Fullsizerender

吉田さんといえば、昨年3月までのおよそ7年間、
神奈川新聞で連載されていたコーナー、「四季のたより」の著者!
その合計338回にもおよぶ記事の中から100のエピソードを厳選して

昨年出版されたのが、『自然は友だち 春夏編』

91pfskacvsl

様々な活動を通じて、神奈川エリアの自然の魅力を伝え続けている吉田さん!
先週の土曜日には、南足柄市に流れている狩川のほとりを
参加者の皆さんと一緒に歩く、自然観察会を行ったそう。

セミの抜け殻パズルで事前にちょっと学習をしたいたみんな。
いざ、自然の中に入っていくと、セミが出てくる穴を見つけたり、
セミの抜け殻を見つけたり、大人よりも早い!

川でみつけたアユからは「キュウリの匂いがする~!」!?
手で触れて、香りを嗅いで…触れ合っていたそうですよ。


吉田さんは以前、小学校や中学校で教師をされていたそうで、
生徒さんをはじめ、子供達が自然の中で遊ぶ姿をたくさん見てこられました。

子どもの頃から自然に親しみを持つと、考え方が変わってくる!
虫や鳥など、気になることがあれば、たくさん調べて、
次会う時にはもっと詳しくなっている!そうすると、自然だけでなく、
別の勉強への調べる興味にもつながってくる…!!

さらに、虫や魚が苦手…という子どもたちも、
いざお友だちと一緒に自然の中に入ってみると、
近づいてみよう?触ってみよう?匂いを嗅いでみよう?…帰りには、
他のお友だちと同じように、接することができるようになっているんだとか。


今の時期だと、
セミ、トンボ、クワガタ、カブトムシ、
アユ、カエル、カワセミ、オオルリなどなど!
この時期ならではの輝く友だちがいっぱい!!



自然の中に入る時は、まずは下見が大事。
どこが危険かな?どこにイーネ!な場所があるかな?
どういうルートで進めば楽しく安全かな?
当日は長袖長ズボン、履きなれた靴で!


自然の生き物と仲良くなるためのポイントは、

その生き物の身になって、考えてみること!

怪我をしていたら、痛いなあ。
良い事をして、褒められたら嬉しいなぁ。
お友だちと遊んでいたら、楽しいなぁ。

自分がその自然のお友だちだったら…
今よりもっと身近に感じられるかもしれません!


今日、先生にお持ちいただいた、
自然のピラミッド。

Img_4251

いちばん下のカップ…どれかひとつ抜けてしまうと…
そう、全部崩れてしまうんです。
自然のバランスも大事なんですね。






そんな自然の大事なヒントをたくさん教えてくれた吉田先生!
次回の先生と行く、観察会は…

9月9日(土)、狩川で開催!
テーマは「小さな秋を見つけよう」
募集開始はまだなので、
後日、神奈川新聞のお知らせでチェックしてみてくださいね。



吉田文雄さんの著書、『自然は友だち 春夏編』
有隣堂ほか、各書店で発売中です。
ぜひ、手に取って、素敵な写真と、優しい言葉が詰まった1冊を読んでみてください。




2017年7月27日 (木)

今日のイーネゲストは、逗子三兄弟の皆さんをお迎えしました!!

今日はイーネゲストに、
逗子三兄弟 の皆さんをお迎えしました!!

Photo

エフヨコ1DAYの逗子三兄弟の皆さん!
長男の優己さんも到着し、このポーズ!!


もう、とにかく兄弟トークが止まらない~~!!
小さい頃の兄弟感の関係から、現在の関係まで…

スポーツから音楽まで、なんでも出来てしまう“神童”と呼ばれていた長男の優己さんは、
ピアノの発表会の際に、才能があり過ぎてピアノだけじゃ物足らず、
初めて歌いながらピアノを弾いたんだそうです!すごい!笑

そんな優己さんを、子供の頃からボスと呼んでいた、二男の大雅さん!
神童からの長男攻撃にもめげず(笑)
今では、逗子三兄弟をまとめるリーダーとして、皆を引っ張っています。

三男の翔馬さんは、「勉強大好き、三男の翔馬です!」と、
三兄弟一番の頭脳派!

三者三様の魅力が楽しいトークでしたnote


そして昨日リリースされたばかり!
NEWアルバム『MINERAL』

Mineral_2 このアルバムは、逗子三兄弟が新たに立ち上げたレーベル
Think Local Act Globally Records」からのリリースです!

自分たちの音楽に対するピュアな部分、故郷への想いを、
SAIKoooh!!な湘南サウンドに乗せて…現代のAORが詰まった一枚とのこと!



そしてアルバムリリースライブも決定しています!

ニューアルバム「MINERAL」リリースライブ横浜編
Supported by Fm yokohama

日時 / 2017年8月19日 (土)
会場 / NEW SIDE BEACH!! @新横浜 ( 横浜アリーナ1階 )           
開場 / 16:30  開演 / 17:00
チケット:全自由席(一般) 前売り¥4,700-(税込)
      学生割引チケット 前売り¥2,200(税込) 学生割引はこの夏から初めての取り組み!

(※別途入場時ドリンク代)



最新情報や、その他詳細は、オフィシャルサイトをチェックして下さいね!!

逗子三兄弟 HP
http://zushi3.net/

2017年7月26日 (水)

今日のイーネゲスト!山崎ふみこさんが生登場!!

今日はイーネゲストに、
ヴィブラフォン& マリンバ奏者山﨑ふみこさん をお迎えしました!!

1

山崎さんは、プロの奏者として活動している他に、
子どもたちにも音楽の楽しさを教えていて、
横浜でも幼稚園で合奏を指導しています!
音を出すのが苦手な子には、「楽しめるver.」の譜面をつくる!
そうするとこれならできる~!!とみんな楽しんでくれるそうですよ!!


今回、リリースされたアルバム「Go for it!!!」は、3枚目!!!のアルバム!
音色からも伝わってくる通り、気持ちの中には「スーパーポジティブ」という
テーマが!!アルバム制作するにあたり、楽しい音色を届けるために、掃除やヨガなど
心のメンテナンスを追及!アルバムからポジティブを!元気を!感じて欲しい!!


今回はずっと大好きで憧れていたサックス奏者エリックさんとも共演!!
エリックさんに吹いてもらえたらいいな、素敵だな、どんな音かな…
そんな事を考えて曲を書いていたら、共演の機会が!!!!
みんなも、思っていたら叶うのかもしれない!


生の演奏も、是非体感して欲しいです! そんなチャンスが、近づいてきています!

サードアルバムGo for it !!! 発売記念ライヴ
日程: 8月13日(日)
    1st 午後5時30分~ 2nd 午後7時~ 2stage(入れ替え無し)
会場: Jz brat(渋谷)
出演: 山崎ふみこ(Vib)安部潤(P/Key)田中晋吾(B)
    齋藤たかし(Ds)宮崎隆睦(Sax/EWI)

2


最新情報や、その他詳細は、オフィシャルサイトをチェック!!

山﨑ふみこ オフィシャルサイト
http://trill.jp/