2017年8月15日 (火)

今日のイーネゲスト!米倉利紀さんが生登場!!

今日はイーネゲストに、
1年振り! 米倉利紀さん をお迎えしました!!

Fullsizerender

米倉さんは、今年の4月25日に!
デビュー25周年を迎えられました!おめでとうございます!!
22枚目となるNEWアルバム『smoky rich』もリリース中です。


今日はリスナーのみなさんから
お祝いのメッセージもたくさんいただきました!

25年を振り返って…
「大変な25年だった。大変なことがあったからこそ歌える曲がある。
 とても充実した25年でした。これからも楽しみです」


そんな米倉利紀さんですが、今年もあの季節が迫ってきています!!
米倉利紀"sTYle72 standard"ツアー
会場は、この夏も!モーション・ブルー・ヨコハマです!!

2013年から新企画ツアーとしてスタートさせた“sTYle72 standard”
洋邦を問わない世界の名曲をカバーされています。

セットリストはどのように決めるのか、という質問には…
「歌いたい曲をまずは全部書き出す。そこからこの日に歌いたい、
 と思ったものを選びます。セットリストをガチガチに固めることはなく
 その日のミュージシャンだからこそ出せる音をイメージして
 余裕を持って作り上げていますよ」とのこと!!

そんなイーネな音と一緒に、
今年もありますよ!!米倉さん考案のコラボフード!!

とにかく僕と一緒にファンのみなさんの年齢層も上がってきました!
と、いうことで、シェフと相談して…
できるだけ!できるだけ…ヘルシーに!!
糖質控えめに、だけど!美味しくいただける!!
そんなメニューが揃っているそうですよ。もちろん、おしゃれです。



米倉利紀"sTYle72standard"TOUR 2017
会場は、この夏も!モーション・ブルー・ヨコハマです!!
日程は、8月26日(土)と27日(日)の2日間!
[1st] open_3:15pm / showtime_4:30pm
[2nd] open_6:15pm / showtime_7:30pm


その後にも、

「toshi's 45th birthday bash!!!!!」開催
日程:10月21日(土)
場所:新宿ReNY

「“extra smoky rich” -WE ARE BACK」
日程:12月24日(日)、12月25日(月)
場所:新宿ReNY

ミュージカル「メンフィス」出演
日程:12月2日(土)〜12月17日(日)


と盛りだくさんのスケジュール!
最新情報やその他詳細は、オフィシャルサイトをチェック!!


米倉利紀 オフィシャルサイト
http://www.toshinoriyonekura.com/splash/


米倉利紀"sTYle72standard"TOUR 2017 ページ
http://www.motionblue.co.jp/artists/toshinori_yonekura/index.html



2017年8月14日 (月)

今日のイーネゲストは、wacciのボーカル橋口さんとギターの村中さんをお迎えしました!

今日のイーネゲスト!wacci から、
shineボーカル橋口洋平()洋平洋平さん、ギター村中慧慈
 のお二人お迎えしました
shine

Wacci


Fm yokohamaでは、橋口さんがパーソナリティで、
毎週月曜日夜10時から生放送中!!
YOKOHAMA RADIO APARTMENT「ドア開けてます!」でお馴染みshine


wacci公式ツイッターで、"「感情百景」リリースカウントダウン!たぶん毎日配信!"
という動画をupしているのを見つけたチームイーネ!
その中に、「毎日褒めラップ」という、村中さんの第二の姿(ラッパー?!)が登場!!

そこで今日は、E-ne!褒めラップを披露していただくことに!!
最終的には、"ホメラー"のミツミンにはかなわないという結果になりました!笑
詳しくは、ラジコタイムフリーで♪


アルバムタイトルに因んで、今日のイーネメッセージテーマは、
「この夏の…喜怒哀楽!」ということで、お二人にもお聞きしたところ、
あまり感情を表に出さないという橋口さんに対して、嬉しいと涙が出ちゃう!と村中さん。
「牛かな~?」とのツッコミも入りましたが!笑

久しぶりにお二人をお迎えして、楽しいトークでしたcatfacenotes


8月16日 水曜日に、感情百景 がリリースされます!!

0814wacci

あなたの生活を、ほんの少し広げる勇気をくれる曲が満載!

そして楽曲「宝物」のMusicVideoは、メンバー手作りで制作中。
「宝物」のMVに使用させてもらえる【あなたの宝物=仲間】の写真を募集中とのこと!
詳しくは、公式ホームページをチェック!!

そんなwacciの、現在開催中の全国ツアーファイナルが、ここ横浜で開催されます!!

≪今後のスケジュール≫

FMヨコハマ主催
『wacci あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~』

日程は、12月10日 日曜日
会場は、パシフィコ横浜・会議センター メインホールです。
チケットは、全席指定 ¥4,000。

FMヨコハマでは、この公演の特別先行予約を、
今夜11時59分までの予定で、先着で受け付け中です。
ただし、予定枚数に達し次第、終了!お電話はお早めに!
受付電話番号は、 0570-02−9980  (チケットぴあ) 

※今週末 8月19日(土) に、品川インターシティホールで開催されるライブツアーで、
2ndアルバム「感情百景」を購入していただいた方で、
【FMヨコハマ聴きました!】と言って下さった方に先着で、、
メンバーサイン入りの、FMヨコハマとwacciのコラボステッカーをプレゼント!!

デザイン、とっても可愛いです♪

更に明日は、タワーレコード横浜ビブレ店で19時からインストアライブ!!



※最新情報やその他詳細は、wacciのオフィシャルサイトをチェック!!

wacciオフィシャルHP

2017年8月13日 (日)

YES! For You 今回のテーマ「環境配慮」

毎週月曜日は「YES! for you」。
環境未来都市・横浜から「素敵な生活」を実現するためのヒントを発信していきます。

今日は、横浜市神奈川区で、70年以上、石けんを作り続けている、
太陽油脂株式会社の生産技術部長 金井一徳さん が登場!!

Yes_2

環境への取り組みについて伺います。


今年3月に創立70周年を迎えられた太陽油脂、どういった会社なのでしょうか?
太陽油脂はヤシの実を輸入し油を搾る会社として1919年東京搾油という名で創業、
前身から数えるとあと2年で100周年を迎える老舗の会社です。現在の太陽油脂の名と
なったのは1947年で、今年創立70周年を迎えました。会社は横浜駅からほど近く、
横浜港につながる運河に面した場所にあります。国外から運ばれた油脂と、
国内各地域の様々な食用油を主原料としています。事業は、加工油脂と、
石けん化粧品があり、加工油脂は、主原料を精製し食用油脂にします。
これをマーガリンやショートニングにして、市販のお菓子やドーナツ・
フライドチキンなどの揚げ油、アイスクリームなど、様々な食品の原料として、
業務用に製造販売しています。石けん化粧品は、食べられる油脂を原料に使い、
昔からの処方でつくるレトロな商品から、オーガニック栽培原料を使用した
スキンケア商品まで、天然由来成分を使うことに拘り、人と環境にやさしい製品をと、
100種類以上製造販売しております。パックスナチュロンやパックスベビー、
素肌レシピなどのシリーズがあり、愛用いただいております。



今聴いていらっしゃる方の中でも、私も使っている!という方も多いと思うのですが、
私も実はその一人で、パックスナチュロン製品、うちにいくつくらいあるんだろう、
というくらい数えきれないほど
なのですが…そもそもの出会いが、私の趣味は登山で、
山に入って山小屋泊をした時に、その山小屋に
よって周りの自然環境に配慮した上で
備え付けの石けんを使用していいという場所がある。その備え付けの
石けんに
採用されていたのがこのパックスナチュロンで、へー!こんな石けんがあるんだ!
と思わず製造元を
見た時に横浜の神奈川区だということを知り、それ以来自宅でも
使うようになったのですが…
つまり、環境面
においても信頼されている証だと思うのですが、そういった環境へ
積極的に取り組むようになったのは、
どのような背景からだったのでしょうか。
高度経済成長期、全国の河川に泡公害が起こり、水道水汚染も社会問題となりました。
そこで、河川に流れても生分解性の良い石けんの使用を進める「石けん運動」という
市民運動が活発になりました。1980年では琵琶湖の水を守ろうという琵琶湖条例にも
関係して、太陽油脂の石けんを使い、市民・消費者団体の方々とともに環境改善活動を
行った歴史があります。いっぽう工場は、省エネ法のエネルギー管理指定工場であり、
コージェネレーションシステムや太陽光発電などの省エネ設備の導入や、ロス削減などの
活動をしていたので、環境活動は昔から重要な取り組みとして存在していました。



エコアクション21も、認証取得されましたよね。
先ほどお話した省エネ法に従い、省エネ活動を推進してきましたが、工場主体
という傾向がありました。エコアクション21は、全従業員を対象に取り組むもので、
自らと社会の持続的な成長を実現する環境経営を推進するものです。
石けん化粧品事業の商品設計の拘り、人と地球にやさしい製品づくりという
企業理念にも合致していたので、より具現化するものとして、採用しました。




…と、お話してくださいました!






2017年8月10日 (木)

LIGHT UP KANAGAWA 第284回

毎週木曜日のこの時間、神奈川県知事 黒岩祐治さんをお迎えして、
神奈川県のこと、そして知事のプライベートなことまで、
様々なお話を伺っている「LIGHT UP KANAGAWA」

Photo_9

今日は 「 “対話の広場” Live 神奈川 第1弾 」について、
の対談をお届けしました。


神奈川県庁ホームページ
http://www.pref.kanagawa.jp/


このコーナーでは、皆さんからのメッセージを募集しています!!
知事へのメッセージは、下記アドレスまで!
light@fmyokohama.jp

あなたのご意見、ご質問など、お持ちしています!

☆黒岩知事がセレクトした、今日の一曲☆
「 ファニハニー  / ミュージカル映画「シカゴ」より  」

横浜FC HAMA BLUE TIME!! 第11回

毎週木曜日のこの時間は、
地元・横浜のプロサッカークラブ「横浜FC」を応援!
横浜FCホームゲームのスタジアムを、スカイブルー…
通称、HAMA BLUEに染め上げよう!というコーナーをお送りします!

「横浜FC」 応援リポーター、眞嶋 優さんsoccer

今日は、8月5日(土)にホーム、ニッパツ三ッ沢球技場で行われた、
大分トリニータ戦 の模様や、試合前に参加したイベントの様子などをお伝えしました!

Photo_6

Photo_7


そして、横浜FCシーガルズの選手の皆さんにも、お会いできました!!

Photo_8
今日は、背番号「5」の田中景子選手にインタビューさせて頂きましたshine




大分トリニータ戦は、1対2で敗戦。悔しい!!ですが、次は勝ちましょう!!!!!

次の試合は・・・明日! 8月11日 金曜日!!

アウェイで、徳島ヴォルティス と対戦します。 午後7時 キックオフです!!

勝ち点3を掴みたいrock 一緒に応援しましょう!!BE BRAVE~~!!




その他、「横浜FC」・「ニッパツ横浜FCシーガルズ」の情報は公式HPまで!


「横浜FC」公式HP

今日のイーネゲスト!は、Leadのメンバー3人揃ってお迎えしました~!!

今日のイーネゲスト!
Leadのメンバー3人揃ってお迎えしました~!!
shine鍵本()()さん、(ミツミン)古屋()())さん、谷内伸也さんshine

Fullsizerender_2(※現在、みなとみらいはピカチュウ大量発生中。)


Fm yokohamaでは、
毎週木曜日の深夜1時から放送中!!
「木曜日の男子会」でもお馴染みのLeadの皆さんshine

7月31日で、デビュー15年を迎えたLead!!!!
放送前から、沢山のLeadersからのメッセージが届き、
ひとつひとつLeadの皆さんと一緒にご紹介しましたshine

ノンストップで30曲以上を歌い踊った、15周年記念ライブでは、
メンバーの皆さん「Leadersの皆が、ノンストップで疲れないか心配だった」そう!
でも、始まってみると、「タフで有名なLeaders!!」と言わんばかりの盛り上がり!!
メンバーもファンの皆さんも、一緒に15年間を駆け抜けたライブだったそうです。

メッセージでパピコの話題になると、
自称:パピパー!という、輝さんが「シリアルレモン味」がおススメ!と教えてくれましたrestaurantshine
そんな中盛り上がっていると・・・スタジオに、ピカチュウが現るッ!?!?!?
(※ヒントは↑の写真)

是非、ラジコタイムフリーでご確認を!!



そして8月23日 水曜日
に、15周年イヤーの第一弾NEWシングル
Beautiful Day がリリースされます!!

Beautifulday_tsujyo

人生のほぼ半分を「Lead」として過ごした、皆さんのこの想いを、
自然な言葉で書いたという新曲「Beautiful Day」OAしました!!

MVも、輝さんがハマっているというドローンを使って撮影されたり、
監督さんが始めからLeadを「濡らそうとしていた!?」との裏話も飛出し…。笑
水も滴る良い男~heart04な魅力も感じられるMV、是非チェックしてみてくださいね!!


そして、Leadの15周年を彩るライブツアーの開催が決定しています!!

≪今後のスケジュール≫

Lead LIVE TOUR「Lead Upturn 2017」 

日程: 9月17日 (日)
場所: 昭和女子大学人見記念講堂 
時間:(昼公演) お昼2時 開場 / 3時 開演  
    (夜公演):夕方5時半 開場 / 6時半 開演

チケット料金: 全席指定 6,500円(税込)


※最新情報やその他詳細は、Leadのオフィシャルサイトをチェック!!


LeadオフィシャルHP

2017年8月 9日 (水)

ちょこっとアレンジで、そうめんSwitch!

水曜日限定コーナー「Switch!」shine
あなたの“心”や“カラダ”をスイッチしてくれるヒントを、
一緒にゲットしていきましょう!

夏です!そうめん、美味しく食べていますか?
8月のSwitch!アドバイザーは…

そうめん研究家 ソーメン二郎さんfujiflair

Photo_7
そうめん復権活動として、全国のそうめんを紹介、食べ歩き、
先月には、初めて監修した書籍となる

『簡単!極旨!そうめんレシピ』を発売!

0602
脱マンネリ!いつもとは違うアレンジレシピがもりだくさんの書籍です。
そんな、そうめん愛に溢れるソーメン二郎さん!
なぜ、そうめんに注目したのでしょうか?

早速今日の!これを知っていると“そうめん通”!?
知って得するそうめん知識!
まずは「そうめんってどのように作られるのか」
教えていただきました!


そうめんを作っているのは冬の時期。11月~3月くらいまでの寒い時期の中で
マイナス1度くらいになっている極寒にそうめんを作って、梅雨の時期は寝かします。
そして、夏の時期になるとどんどん出荷していく。実は、夏は作っていない。
小麦粉に食塩水を入れてそれから麺の生地を作る。最初は太いドーナツ状のもの
ですが、それをどんどん細くしていき、最終的には手で伸ばしていく作業をする。
機械でやる部分もありますが、それを1本の細いそうめんにしていく。
そして「ひねもの」
熟成させる時期・梅雨の時期を2回越したものを「ひねもの」「ひね」といい、
3回越したものを「おおひね」というような呼び方をする。
なので「ひねものください!」「熟成そうめん!」と知っている人は、
ちょっとそうめん通な人でしょうね。





ちょっとそうめん通になったところで!!
今日の脱マンネリ!そうめんスイッチは…

めかぶと蒸し鶏でヘルシーそうめ~ん!!

ちょっとアレンジしただけで脱マンネリ、面白くなってきます。
めんつゆを使わずに、めかぶと蒸し鶏!
もうこれだけで食べていただくと、
めかぶがちょっとめんつゆっぽい感じの美味しい味わいがあるので、
もうギンギンに冷やしたそうめんを入れるだけで、めかぶもちょっと多めに入れて
蒸し鶏を投入すると、“飲むそうめん”のような感じでいくらでも食べられますよ。
あとは「ツナ缶」が僕はいちばん美味しいと思う。
そうめんにツナ缶、アボカド、そして温泉卵をトッピングしていただくと…
これは相当美味しいですね。
夏の熱くてスタミナがなくなった時に、これをやるといくらでも食べられます。
ツナ缶は安いもので全然構わないので、パカッと開けて、入れるだけです。
卵の味で、非常に美味しいと思います。


では、乗せるだけレシピの中でも、夏だからこそ食べて欲しい!
おすすめの食べ方は…

レモンとすだちそうめん!!

柑橘系のものとそうめんは非常に合います。レモン・すだち、
これを薄切りに輪切りにしていただいて、あとはそうめんを作って
そめんつゆ入れて、そこの上に浮かべるだけです。お好みでちょっと
塩こしょうなど振ると、もうこれは清涼感300%という夏のレシピ。
飽きてきたら、いろいろアレンジを試してみて、夏を乗り切ってください!




脱マンネリ!ポジティブにそうめんアレンジを!!





もっとそうめんについて知りたい! 来週まで待てない!というみなさん、
現在、扶桑社から発売中のソーメン二郎さん監修の本

『簡単!極旨!そうめんレシピ』ぜひ読んでみてください!
そうめんを毎日食べたくなるような驚きのアレンジレシピが、
バリエーション豊富にたくさん提案されています。



ソーメン二郎 オフィシャルブログ
http://somendo.blogspot.jp/


オフィシャルツイッター
https://twitter.com/somenjiro



積極的平和国家の作り方 コスタリカ!!

今日のエシコンでピックアップしたのは…


積極的平和国家の作り方~コスタリカ~!!



詳しくは、
人と人をつないで世界の課題解決をする映画配給を手掛けている
ユナイテッドピープル株式会社 代表取締役社長 関根健次さん
に伺います。



今回、ご紹介していただいた映画は
「コスタリカの奇跡~積極的平和国家のつく方~」

Tirasi_pic_1492122666
軍事予算を社会福祉に充て、国民の幸福度を最大化する道を選んだ
コスタリカの奇跡に迫ったドキュメンタリー。
1948年から1949年にかけて行われた軍隊廃止の流れを追いながら、コスタリカが
教育、医療、環境にどのように投資して行ったのかを詳しく説明する。
アメリカでは公的債務、医療、そして軍事費が日増しに増大していっていることとは
対照的だ。この映画は軍隊廃止を宣言したホセ・フィゲーレス・フェレールや、
ノーベル平和賞を受賞したオスカル・アリアス・サンチェスなどの元大統領や、
ジャーナリストや学者などが登場する。世界がモデルにすべき中米コスタリカの
壮大で意欲的な国家建設プロジェクトが今明らかになる。
(横浜シネマリン公式HPより)




関根さんは、実際に、コスタリカに1年間、家族と一緒に暮らされていたそうです。

「コスタリカでは、平和が当たり前の世界。コスタリカの人々と会話をしていると
 平和を愛することが彼らのアイデンティティとなるほど侵透しているのだと思った。
 自然も魅力的なスローライフ。とても豊かな環境です。」

スペイン語も全く話せないお子さんたちも、
「現地の学校に入学。タフになったと同時に、
 いろんなものに疑問を持てるようになり、当たり前と思うことにも
 気になったことは質問をする…質問力がついてきたと感じる」そうです。


「映画には「国家にはビジョンが必要だ」という言葉が出てきます。
 コスタリカはビジョン作りがとっても上手。
 どんな未来を築いていくのか、という未来のビジョンを描くことが大切。
 ビジョンだけでなく、様々なヒントが得られる映画です」



関根さんのコスタリカでの暮らしは、様々な記事で読むことが出来ますので、
ぜひ、チェックしてみてください。


今日、関根さんにご紹介していただいた映画
「コスタリカの奇跡~積極的平和国家のつく方~」は、
横浜では、今度の土曜日から8月25日金曜日まで、
伊勢佐木長者町駅から歩いて2分のところにある「横浜シネマリン」で開催中の
「特別上映 ~ 戦後72年 映画で日本の未来を考える」で上映されます。

関根さんは、8月12日土曜日、13日日曜日にトークゲストとしても
ご出演されるので、ぜひ、足を運んでみて下さい。



映画「コスタリカの奇跡~積極的平和国家のつくり方~」
https://www.cinemo.info/movie_detail.html?ck=48

ユナイテッドピープル
http://unitedpeople.jp/





関根健次さんに、まずは
映画「コスタリカの奇跡~積極的平和国家のつく方~」について、伺いました。








2017年8月 8日 (火)

今日のイーネゲスト!セレイナ・アンさんが生登場!!

今日はイーネゲストに、
シンガーソングライターの セレイナ・アンさん お迎えしました!!

Fullsizerender
173㎝高身長のセレイナ・アンさんに、ミツミンは一生懸命つま先立ち!?(笑)



以前、イーネに登場してもらったのは、ちょうど1年前の7月!
あの時は、なんとラジオ初登場!ということで…
朝のテレビ番組「ZIP!」内コーナー「あおぞらキャラバン」での
お話もたくさん聴かせていただきました。
そのあおぞらキャラバンも、今年の3月に卒業!そらと一緒に1年間旅をしました!


今日のイーネメッセージテーマ「夏日記2017前編」について聞いてみると…

夏といえばスイカ!大好きすぎて毎日スイカ食べています!
全く飽きません!!

これは…いつか「スイカ」という曲ができるかもしれない…!?!?(笑)




そんなセレイナ・アンさんですが!先週8月2日に
NEWシングル 『Love & Sweetをリリースされました!

514xpumqdtl
セカンドシングルとなる今作は、
メジャーデビューミニアルバム『SUNDAYS』に収録されている
「Sweet Sweet Love」の続編、第2章!!
高校生の「恋」をしていた2人が、少し大人になって「愛」へと変わっていく…
そして「あおぞらキャラバン」で感じた、
人と人、人と動物、人と自然…いろんな愛の大切さに気付いたことから
「愛」をテーマに出来上がった楽曲たち。
1年間旅を共にした相棒犬・そらちゃんへの楽曲も収録!
学生時代に1番聞いていたアーティストはエド・シーラン!の楽曲カバーも!!

そしてぜひチェックしていただきたいのが、
まるでセレイナさんとデートをしているようなMV!!
撮影は香港で行われたそうですよ。こちらも夏の旅行のように楽しかったんだとか。


NEWシングルをチェックしたら、
セレイナさんの歌声を、ぜひ生で体感したい!!
ということで…

TOWER OF MUSIC
日時: 8月26日(土)  午後1時スタート
会場: 横浜マリンタワー1階ギャラリーホール


その前に!
『sunrise garden vol.1 supported by FRESH!』
日時: 8月13日(日) お昼2時開演
会場: 日比谷野外大音楽堂
出演: I Don't Like Mondays. / WONK / Official髭男dism /
    GRAND FAMILY ORCHESTRA / セレイナ・アン /
    羊文学 / FOLKS / ものんくる




最新情報やその他詳細は、オフィシャルサイトをチェック!!


セレイナ・アン オフィシャルサイト
http://celeinaann.com/




2017年8月 7日 (月)

今日はイーネ!ゲストに、キュウソネコカミをお迎えしました!!

今日はイーネゲストに、
キュウソネコカミ

Vo,ヤマサキ セイヤさん、 key ヨコタ シンノスケさんをお迎えしました!!

Photo_5

関西発の5人組バンド!!!!!
E-ne!エフヨコ、初登場ですッshine

お二人はプライベートで、横浜に遊びに来たことがあり、
ヨコタさんは、Bスタジオからも見えるコスモワールドで見たカップルたちを、
「横浜のカップルはお洒落過ぎる!もはや”読モ”!!」とおっしゃっていました。笑

そしてジェットコースターが大好き過ぎて、
みんなで何度も「写真を撮る位置」を探すために乗りまくる!と
おしえてくれたセイヤさん!常に笑いを追求する楽しさを語りつつ、
最終的に、お二人は「フリーフォールだけは苦手。」と、意見が統一!笑

時間が無くなる~!!というくらいに盛り上がり、
最後は…イエ~~~ィ(家~~ぃ)!!!!!!と曲フリ頂き、
楽しい時間は幕を下ろしましたnote


ライブでもすでに披露されていて、
「漫画の実写化」に
鋭いメスをいれているとかいれていないとか…?

新曲『NO MORE 劣化実写化』!!!!!

8月23日水曜日にリリースされます!!


913u2fvfmxl_sl1500_

 「実写化」を否定しているのではなく、
「劣化実写化」についての想いを歌っているのがこの新曲。
歌詞を見ると、うなずいてしまうことばかり!

どんなものにも、リスペクト精神で制作してほしいですよね!!



そして、この先も続々とライブが開催されます!

「BAYCAMP 2017」(神奈川県ライブ)
日程:2017年9月9日(土)  オールナイト/雨天決行
場所:川崎市東扇島東公園 特設ステージ
時間:お昼12時 /  開場:お昼2時
チケット:入場券 前売 ¥9.500 

 

★全国ツアーの開催も決定!!
「ヒッサツマエバ ~とぎなおし~ TOUR '17-18」
初日は、10月24日(火)群馬県 高崎clubFLEEZ
神奈川県は、12月8日(金)神奈川県 CLUB CITTA'にて開催します!



最新情報や、その他詳細は、オフィシャルサイトをチェックして下さいね!!


キュウソネコカミ HP
http://kyusonekokami.com/